プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



録画

ようやく先週のMステ見れたYO

まゆゆセンターのフラゲが新鮮でした!www


来年の総選挙
ぱるるは上位にくる予感w


今年ギリだったゆいはんが心配でなりません


ついでに
平清盛最終話も見ましたが・・・・

いやぁ~~ 良かったよ

世間では最低の視聴率とか汚いとか
なんやかんや言われてましたが

ボクは毎週楽しみに見てたんですけどね~

良かった ラスト10分までわ・・・・・・


ラスト10分で台無し

中途半端に源氏の話なんてしなければイイのに・・・
あれでは 頼朝が義経を討った理由がさっぱりわからんくねっ??

来年の大河を源氏物語にしたら良かったのにwww


でも ラスト10分までは本当に良かった

一年間楽しめました




さて プラなんですけどね

ゲルの改修も見切りをつけて
P1120460.jpg
本サフのためバラしました

バラしながら気になった
P1120461.jpg P1120462.jpg
足の合わせ目をこんな感じに処理


パーツがデカい&多いので
P1120463.jpg
とりあえず下半身だけw

P1120465.jpg
外装パーツを洗って洗浄 


そんで今朝
P1120464.jpg
ジムカスに捨てサフったので

今晩はこれの表面処理かな??




でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

COMMENT▼

ぱるると聞いてかけつけました。w
ギリでいいんです!ぽんこつのままでいてw

来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

かずをさん
ぱるる推しは急増したでしょうねぇ~
来年の総選挙はかなり上位にいくんじゃないでしょうか?

そんなぱるるの横で
ゆいはんも頑張ってるんですけどね

ボクにはそんな頑張ってるゆいはんしか目に入りませんが・・・

って なに?
このキモトークwww

こちらこそ来年もよろしくです~

ぱるる?まゆゆ?

郵便局の親戚かと。
まゆゆは何となくわかるけど、ぱるるがさっぱり。
ヤバイね~

そんな僕はチマチマとマークⅡを作ってます。やっと、そんな感じです。

清盛にくいつく

内容と比べれば、あの視聴率は低すぎかと。
私には画面が汚くは見えなかったし、本物っぽくて好きな画でしたけどね。
原因としては…
1.兵庫県知事の発言で見る気を無くした人が多かった?
2.平○○、源○○、藤原○○、○○天皇、○○上皇、○○法皇、○○親王など同じような名が多くて混乱した?
3.時代背景がわからない?
といったところでしょうか?
1.だと自分の眼で確認しないのか、と思うし
汚いと感じる人は、安っぽい画づくりのドラマを見慣れた人なのかな?と。こういうのは人それぞれなんでしょうけど。
2.や3.は単なる知識不足なわけで、これでは特定の時代しかドラマ化出来ないでしょう。戦国時代の大河ドラマが多いのはそういう面もあるのでしょう。
今年の大河は多くの視聴者には「早すぎた」のかもしれません。
NHKは大河ではないけど過去にも「聖徳太子」「大仏開眼」「大友宗麟」など一般的にはマイナーな時代や人物のドラマを作っているし、視聴率にこだわり過ぎなくてもよいと思っています。

コメントありがとうございます

またちゃん
マクツはMG?RG??


ねろうるふさん
清盛キタコレ! あざっす

兵庫県知事の発言はね~ww ボクも聞いたとき
「この人水戸黄門とか暴れん坊将軍見すぎなんじゃ?」
って思ったwww


清盛はマイナーなんですかね~?
後白河天皇にしても
三十三間堂はかなり有名だと思うのですが
(修学旅行のコースだしw)

制作費と視聴率を無視できるのがNHKの強味ですからねw
民放でできない放送をもっとしてほしいですね
NHKのドキュメントとか絶対民放ではできないもんwww

っあ やべぇ~
NHK推しがバレちゃう・・・・ も~NHK48でもイイよwww
結局 最後はそこ??w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/928-9db7c31b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

