プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



疲れました・・・・

マジで!!


月・火と連休で 
家族+長男の同級生1でキャンプへ行ってきました~


いや~~~

驚くほど暑かった・・・・・・

キャンプの朝・晩って 寒い位じゃないの????


ま~ 子供達は楽しんでくれたので 良しとします



テントは備え付けで
P1080005.jpg
嵐が来ても へっちゃらな造りwww

晩御飯の準備は
P1080014.jpg P1080016.jpg P1080020.jpg
子供達にやらせて ボクは呑んでましたwww

P1080035.jpg P1080034.jpg
ド定番のカレーwww

翌朝は
P1080065.jpg
ド定番の味噌汁ww

朝食後はお片付けして 退村

お風呂に入ってないからって言って
プールへ・・・・

っで お家へ帰ってきて
炭も肉もあるな~ っと言うことで 

お庭でBBQ・・・・


充実したお休みでした~



プラの方は
次男のズゴック 完成です

P1080072.jpg P1080075.jpg P1080073.jpg

小学2年生 初ガンプラなんで
こんなモンでしょうか??


長男は今日から塗装に突入


ボクは・・・・・


が・頑張ろう・・・・・・・



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









COMMENT▼

いいなぁ~キャンプ
肉くいてぇ~www

というか賞でこの完成度!?
チッピングも程よくかっこいいじゃないですかっ。
オイラの小2の時の作品なんて・・・・・全面ドライブラシ乙

キャンプなんて20年以上行ってないっすね~。うらやましい(・∀・)

次男くん、小2で初ガンプラでハゲチョロ表現までやっちゃうとは…
このセンス、やはり血筋ですかね♪

>嵐が来ても
って、ホントに来たんじゃ、、、(;´▽`A``
その時名古屋では雷雨だったんで、、、

>初ガンプラ
でコレかぁ~。さすがに遺伝子を引き継いでるなぁ、、
ウチなんてジムカスタムがボクが休みに入るまで放置中で、別の意味で遺伝子を引き継いでるもんなぁ...( = =) トオイメ

キャンプは楽しそうですね~。
ウチもキャンプは無理そうなので
子供とカレーぐらい作りましょうかね・・。(´Д`|||)

ズゴは良いですね~。
僕は初めてつや消し吹いたの・・
大人になってからです・・・。

コメントありがとうございます。

kazuo316tiさん
キャンプ 楽しかったですよ~
息子のはね~ 今時のガンプラの性能のおかげですよ~


クマっちさん
キャンプ ボクも何年ぶり??て感じでしたww
ガンプラの性能ですよ 息子の腕じゃないと思います


とと。。。さん
いやいや まったく
ず~~~~っと晴天でしたよ!逆に雨がほしかった・・・・

あらら・・・
ウチはビアガーデンに持ってくって必死に作ってましたww


がん父さん
デーキャンプ(日帰り)でもイイですもんね~
ツヤ消しスプレーは一部ボクがやりましたww

キャンプいいっすねぇ~
うちは、長女、次女が休日も部活ばかりなんで、
まなやをどこにも連れていけませんorz
ってことで、庭でBBQは呼んでくださいww

小2でハゲチョロって凄いなぁ~
こりゃ~将来が楽しみっすね^^

まぁ~サマさんの小遣いがなくならない程度にww

私もキャンプ行きたいッ!バーベキュウとかしたいッ!カレー食べたいッ!都会の真ん中でストレスが溜まっております。



つか次男さんて小2なんですか!!??


モウヤダコノヒトタチ

コメントありがとうございます。

りりももさん[/太字
次男 既にプラモに飽きてます・・・・
寂しい様な・・・ホっとした様な・・・・・・・


[太字]ぺんぐりさん

ウチ・・・・田舎だから・・・・・・

ストレスタマラナイヨwww

モウヤダコノヒト「タチ」って・・・・ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/679-0d285f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

