プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



電車

たまには私生活ネタでも。。。。


ウチは自営業なので
子供達と休みが滅多に合わないのですが

昨日は定休日と祝日が重なっていたので

久しぶりに公園へ行こう!!

って 前々から約束していたのですが
明け方まで雨・・・・・

公園なんてとても・とても・・・って状況だったので

次男のリクエストに応えて

いろんな電車に乗ってきました


先ずは最寄駅からスタート
P1060773.jpg 名古屋鉄道で豊橋へ
P1060774.jpg 終点なんでゆっくり写真が撮れますwww

っで いきなりメインの
 P1060784.jpg 新幹線
私 「こだま」は300系しかないと思ってたら
700系が来たのでビックリ!!

P1060783.jpg こだまなんでゆっくり写真が撮れますwww

P1060780.jpg 

新幹線の次は鉄道では最下層になるんでしょうか?

路面電車
P1060800.jpg 始発なんでゆっくり写真が撮れますwww

P1060794.jpg 車内もバスっぽwww

P1060799.jpg 鉄道マニアwww

最後は王道?JR在来線
P1060802.jpg 始発なんでゆっくり写真が撮れますwww

P1060803.jpg
このJRで豊橋から蒲郡まで行き
そこで車で来ていた総帥様と合流

お買い物して帰宅したので18:00

朝 家を出たのが9:30だから

8時間半ですね~ 疲れた~~~~


ってな感じで 昨晩はプラしてません。。。


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!











COMMENT▼

おー、「乗り鉄」とか「撮り鉄」っていうんでしたっけ?こーゆーの。

ボクが小学生の頃にこんなお出かけしてたら大満足だったなぁw

ちなみにウチのは電車に乗れると上機嫌で名古屋まで来て、地下鉄に乗り換えるとテンションダウンしますwww

電車に乗りまくるって発想がなかったkoattiです。
座ると寝ちゃう!
だって電車=仮眠時間なんだもんwww

お子様のテンションが上がっているのが写真からも分かります。
ほほえましい家族愛ですね。
こういうご家庭ばかりなら、うちの仕事も安心なんですが(^^)

こんばんは。
お父さんは大変ですね!
それに反して、お子さんはムチャクチャ楽しそう。
この写真を後からみると、ほんとよかったという気持ちになりますね。
お疲れさまでした!

コメントありがとうございます。

とと。。。さん
ウチのは乗る・撮る・見る・おもちゃ
全てですのでまとめて「てっちゃん」なんですかね~www
そんでウチは地下鉄でもMAXハイテンションww


kogattiさん
私は普段電車に乗らないから・・・
子供と同じ位はしゃいでました。。。。ww


オガさん
テンションアゲアゲで・・・
お風呂入って速攻寝てました・・・ww


JOHIROさん
お父さんも結構楽しんでたりして・・・・
ちゃんと遊んであげてたと言う証拠写真を残してwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/599-6eb8f0c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

