プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


Wうp

レンタルしてきたナルト
51巻全て読破しました~~

最後は

衝撃のネタバレで終了チ~ン

更に52巻のつかみも軽くネタバレされたっぽ・・・www


はやく53巻が見たいでつ。。。


そんな感じのこの2~3日
プラは微速中・・・・・

P1060753.jpg
バインダーの接続アームと隠し腕のフレームだけで
こんなに沢山・・・・


P1060754.jpg
調子に乗って作ったディテパーツ群
軽く後悔してます・・・・




今晩の金曜ロードショーは「不死鳥の騎士団」
最終章公開直前4時間スペシャル

前半1時間のくだらんトークはイランけど・・・

ってか

最終章公開直前スペシャルなのに
なんで前作の「謎のプリンス」じゃなくって「不死鳥の騎士団」なの?
「謎のプリンス」は淡々と終わるから??www

っま 見ちゃうけどね(ちょっ・・・



そーそー
ジンクス ギャラリーうpしますた。。。

ジンクス撮影の時についでに撮影したFAガンダムも

ジンクスうpのついでにうpしますた・・・・

MGジンクス


MGFAガンダム




お暇な方は見てね♪



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

COMMENT▼

しゃば僧参上☆(by昨日のアメトーーク

ども!
今夜も大幅カットでロードショーお送りしますw
『不死鳥の騎士団』は好きです^^
手に汗握るラストバトルと衝撃の結末がイイです♪
『謎のプリンス』はそーゆーのが無かったの。僕的に^^;


ギャラリー拝見しました!
ドコをどーイジったか全く書いてない不親切さに
サマナーさんの漢っぷりを感じますwww
ブログ遡ってFAガンダムの製作記読み直したよw

細かい所を結構ちまちまイジってるのね!
改修箇所を気付かせない工作技術と仕上げ、流石っス^^

ナルト読破乙!(エ

ナルトは全然読んだ事無いですね~誰か貸してくれないかな(ヲイ

ギャラリーはホント不親切www
つうコトはボクはすごく親切なのかなぁ~?w

早いのにキレイな仕上げに嫉妬
ボクは遅いのに何であんな雑なんだろうと・・・

こんばんは

FAも拝見しました。
いつもながらキリッと仕上がってますねー
個人的には下から4枚目のバストショットがお気に入りです
クシャ引き続きがんばってくださいませ

UPお疲れさまです

 こんばんは、どら息子です。

 UPお疲れ様です!
いや~仕事早いっすね~^^
僕がちまちま一体仕上げる間に2体・・・・しかもちゃんと作り込んでるし。

 FAガンダムのサイドアーマーもしっかり作ってるし。
ちょっと落ち込み気味のどら息子です^^

 クシャも順調ですね。どんな色合いになるか楽しみです。

それでは

コメントありがとうございます。

ぐっちMAXさん
あざ~~~っす
小説でも不死鳥が一番盛り上がりますからね~
死の秘宝はプリンスより尻つぼみに・・・・・

ギャラリーは・・・・・
「内容はブログ記事を見てね」って感じで・・・・(滝汗
「スティッカムでぐっちんと喋りすぎて貼るとこ間違えました」
って入れときますか?www



ショートベルさん
あざ~~~~っす
ナルトは私もコミックレンタルだから・・・

ギャラリーは・・・
ホラ ボク 
完成品多いからギャラリー作るのめんどくさくって・・・・(ヲィ
ってか 画像の加工 特に画像に文字入れたりが苦手っで・・・・


オガさん
あざ~~~~っす
クシャはなんのトラブルもなければ年内の完成しますよ~


どら息子さん
>しかもちゃんと作り込んでるし。
コアファイターは作らなかったですよwww
クシャは絶賛表面処理中で凹んでます・・・・・
色はたぶん 普通になるかと。。。

ステカムを覗けなかった時期にFAガンダムがいきなり出来てんたで、黒三ザク以来のビックリドッキリだったんですよね~。

「初期デザインに近づける」っていうコンセプトはよくわかります。
当時作ってなかった人間でも、とりあえず胸部のダクトはメッシュにしたくなりますよw

どんだけアップで寄っててもアラが無いのがスゴすぐる。


それだけにGN-Xは実物見たいけど、忘年会は荷物がかなり多そうなので無理は言いません。(マジで
うまく光沢の具合が撮れてる写真もあるので、それ見て満足してますw

ホント、グロス仕上げは実物に近いものを見せるのに苦労しますよね~


ギャラリーWアップ、おつかれさまでした!!

こんばんは。
ギャラリーアップお疲れさまでした!
着々と仕上がっていくのに驚きを隠せませんが
写真も綺麗。。。イイですね!
イイモノを見せていただきました!

私もギャラリーを作らないといけないのに、完全に放置してました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/597-fc54ce17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

