プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



ぎゃらりーうp

プが進みません・・・・

クワガタで遊んでるとかじゃなく
バナー工事とかギャラリー製作とかで

っで バナーは参加コンペ(片方はまだなので予定(確実に参加しますがww))

まずはとと。。。さんちのジンクスコンペ
53.gif

そしてかずをさんちのガンプラ1年戦争コンペ
banner311.png


かずをさんちのコンペはまだスタートしてないので
ジンクスから製作開始!!

P1060185.jpg P1060186.jpg
胸の後ハメ

P1060187.jpg
足のC面除去

改修箇所はコレだけになりそうな・・・・
他に弄るところ思いつきません・・・・・・・・


そしてギャラリーですが
スーパーガンダムうpしますた。。。
P1050627.jpg
お暇でしたら見てやってください


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








COMMENT▼

お疲れっす!

いつものように、言葉がありません…

こうなったら、ガンダムチームが見たいです!!
(超あつかましい)
多分みんな思ってるはず…

ネモもガンダムチームに入れてもいいっすよ~www

ずをコンも参加予定なんですね!(・・;)
僕はジンクス作っていたら間に合わないでしょうね・・。

スーパーガンダム、拝見しました!
僕はナマで見ているので幸せです。ヾ(>▽<)
ここまで綺麗に作れるようになりたい・・・。

ハイ!クワガタで遊んでますがなにか?w

いやいや、スパガン見てきましたよ~
相変わらず綺麗な仕上がりですね^^
やっぱマクツはカッコイイ!

で、ネモ悩むなら素でw
僕なんて、最近のキットは全部素でいいと思うんですが・・・
ダメ?w

スパガン、綺麗ですね~お見事っす!
ディフェンサーも苦労された甲斐あって違和感無く
収まってますね

などとまともな人っぽい事を言ってみるw

一年戦争コンペか・・・
参加したらモチベが上がるだろうか・・・
でも今のボクに〆切遵守のハードルは高いなぁ(遠い目

やっぱスパガン合体バージョンがいいですね。
デコパーツもセンスが出ていい感じです。

綺麗だなあ。

こんばんは、どら息子です。

 スパガン完成、お疲れ様でした!
うん、素直にカッコいい。

 というか、綺麗ですよね、塗装の色も僕好みなんですよね~。
ディフェンサーの青色の出がまたいい!

 次回作はジンクスですね、どんな塗装にされるか今から楽しみです。

 それと1年戦争コンペ、楽しそうですね。これも期待してます!!

 それでは

ども!
活字のボクがきますたよ♪

速いな~。
速いのに結構手が込んでるしな~。
Gディフェンサーなんて旧キットみたいなモンっしょ?
普通に作るだけでも大変だ(汗


みんな~!
こんな作りこんでんのに、この後
子供がお風呂に入れて遊んじゃうんだお?

コメントありがとうございます。

みなさんお褒めのお言葉ありがとうございます

<またちゃん>
ZZは作んないって!嫌いだから!!www


<ガンプラ好きのお父さん>
ずをコン 参加予定ですよ~
SNSのノルマもクリアーしたので!!www
>ここまで綺麗に作れるようになりたい・・・
がん父さんなら直ぐなれるかと・・・マジで


<りりももさん>
私も基本 あまり弄らない人ですよ(自分ではそー思ってます
ネモは依頼製作なので気合が入ってますからwww


<ショートベルさん>
私 期限付きのコンペは初参戦になります
モチベは上がるんじゃないですかね~ たぶん
何にしようかまだ決めてないのでそろそろ決めないと・・・・


<トータスさん>
そー言えば茶店ではディフェンサー出さなかったですもんねww
隣のおねーちゃんの目が痛かったのでwww


<どら息子さん>
ジンクスの塗装は新兵器を使う予定です
私もどーなっちゃうのか楽しみでwww
コンペは連邦ってのは決めてるんですが 何にしよう・・・


<ぐっちMAXさん>
ディフェンサーの製作はホント苦労しました・・・
最中キットとかわんね~ みたいな・・・www

オフ会で依頼主様に見ていただいた後
オフ会の2日後にお風呂へダイブしましたよ~
メッシュパイプは交換しておきましたwww

こんばんは
完全に遅れました(汗
完成おめでとです!
ギャラリー拝見しました。
相変わらず滅茶綺麗な仕上がりですね^^

全身隈無くかなりディテを追加されているのに違和感無くまとまってますね!!
更にディフェンサー!これまたカッコイイ
全体改修は勿論ですが、さりげないディテ追加と塗り分けの妙、渋い!!
お見事っす

お疲れさまでした^^

コメントありがとうございます。

<KAI-31さん>
お褒めのお言葉 あざっす!!

KAI-31さんはまたモチベダウンですか?
最近ブログの更新が少ないので心配です(お前が言うな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/568-84ea3f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

