プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



快適だから完成

いや~~
めっきり涼しくなっちゃって
私の灼熱地獄だった作業環境も快適に

作業がはかどる・はかどる

P1050969.jpg
マスキングして放置中・・・・(えっ??

そろそろ塗装して剥がさないとマズイな~~・・・


完成してねぇ~じゃね~かって??


完成したのはこっち

P1050970.jpg

P1050971.jpg

P1050973.jpg
フルアーマーガンダム
スティッカム専用で作ってました

製作途中の画像が一切ないので
一応改修箇所を説明しますね(大した事してませんが・・・・)

P1050974.jpg P1050981.jpg
腕は肩アーマーの大型化と袖の延長

P1050975.jpg
胸のダクトをメッシュに変更

P1050978.jpg P1050979.jpg
腰各アーマーのラインを直線に変更 
凹モールド埋め

P1050977.jpg P1050980.jpg
ティンコガードを大型化 サイドのアポジを無くしました

P1050982.jpg
膝の凹モールドを凸に変更

P1050983.jpg
フクラハギのアポジも無くし 下の凹ディテも埋め

P1050985.jpg
甲の形状変更

たぶん 改修箇所はこれだけ
(はっきり覚えてませんが・・・・・)

初期デザインに近づけ様としたのですが
どーでしょうか??

っさ ティエレンとネモがんばろ~~っと

でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









COMMENT▼

完成おめでとうございます♪

スティッカムで弄ってたのはネモだけかと勘違いしてました(汗)
キットの胸のメッシュは僕も納得してなかった箇所なので、パク…もとい参考にさせていただきます。

でも、たぶんそこしか弄らずにあとはストレートで組んじゃうと思いますけどwww

完成おめ~

この間、あぁ作ってるんだ~と思って見ていたものが、もう完成!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかもかっちりしててカコイイし、、、
さてはコピーにつくらせてたな、、

>スティッカム専用で作ってました
あぁ、ボクもこんなこと言ってみてぇ~
負け犬だからムリだけどねっ!

完成乙~(・∀・)ノ

次はメガンだ~(´◉◞౪◟◉)

コメントありがとうございます。

<クマっちさん>
あざっす!
ムネのメッシュ 100均のポーチを切ったやつなんですよね~www
クマっちさんも行きますか?FA


<とと。。。さん>
あざっす!!
いや テリーの手で作ってましたww
今度は何作ろう?スティッカム専用でwww


<まこっぴさん>
あざっす!!!
>次はメガンだ~(´◉◞౪◟◉)
ナイナイ 断じてナイ

く~!
やっぱ速いな~!!
スティッカムはいつ覗いてもデカール貼ってる気がするw

100均のポーチって、あのナイロンみたいなアレ!?
金属メッシュじゃないの??

で、
次はソードインパルスっスね♪

え?完成?

すーげー

流石KAI-31さんを弄り倒すだけのことはあるw
ボクは最近あの人と変わらない速度になりつつ(汗

ギャラリーが出来たらじっくり見ますので
早くうp

ここの完成率は凄いなぁ~

いつの間にか完成してるし・・・

とにかくおめでとうございます^^
うp待ってますね~^^

完成おめでとうございます!

なんかあっという間です・・・。
僕もタラタラ作ってる場合じゃないですね。(・・;)
気合入りました!頑張ります!

こんばんは
弄り倒されたつもりは無いんですが(笑

流石の完成度!
エッジが綺麗に立っていて、実に気持ちが良い仕上がりですね!!

お疲れ様でした^^

コメントありがとうございます。

<ぐっちMAXさん>
あざっす!!!!
うん ぐっちさんが来てくれる時はデカール貼りが多い気が・・・
そんで話しに夢中になって貼り間違え・・・・www
ポーチはナイロン製のやつです
金物も試したのですが ナイロンが自分的にベストでした

次?ネモの次はジンクスかも???


<ショートベルさん>
あざっす!!!!!
確かベルさんもスティカム専用のキットがあったんじゃ??
本うpしないつもりで沢山撮ったんですが・・・
し・しますね 頑張ります


<りりももさん>
あざっす!!!!!!
3つ以上同時には作らない様にしています
ってか それ以上手を出して放置すると総帥様が・・・・


<ガンプラ好きのお父さん>
あざっす!!!!!!!
あまり大した改修はしてないので 早かったです
ってか1週間前に完成してたんですけどね
いや~ がん父さんもコツコツしっかりやってるじゃないですか~


<KAI-31さん>
あざっす!!!!!!!!
じゃ~ もっと弄ろう!
エッジはいつも気を使ってるところなので
そー言ってもらえると嬉しいです。
引き続きがんばります (何を??

完成お疲れ様です

 こんばんは、どら息子です。

 FAガンダム完成お疲れ様でした!!

 いや~ホントに作ってたんですね^^
しかもめちゃ早いし。しかも改造してるし。しかも出来すんごくいいし・・・・

 僕のはいまだに表面処理の真っ最中です(泣)

 いいもん見れたんで僕もテンションが上がってきました!!!
次回作も期待してますね^^

 それでは

コメントありがとうございます

<どら息子さん>
ホントに作ってましたよ~www
どらさんもお体に気をつけながらがんばってくださいね
無理はダメっすよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/561-937e1aa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

