プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



ギャラリー製作は・・・・

アリオス ギャラリーうpしますた。。。

P1050680.jpgクリックでギャラリーへジャンプします。



相変わらずコチラを見ながらの作業。。。

そして相変わらず
「何か言葉を入れろ」と言われる仕上がり


プラ同様 まったく進歩してません・・・・



撮影もまったく上達しないな~
オラザク ど~しよう・・・・・・

今月号のHJで撮影の仕方が載ってたけど
アレじゃ~も~~ 模型コンテストってより フォトコンテスト・・・・


一応スーパーガンダムを撮影して現像に出したけど
仕上がった写真見て考えよう・・・・


っで オラザクに出すとしたら
スーパーガンダムのギャラリーうpは控えた方がイイのかな~?

規約等には問題ないけど 気分的にも・・・

っま 出来上がった写真見て
ガッカリして応募しない可能性大ですが・・・・・



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

COMMENT▼

HPって、たまにちょっと弄るくらいだとなかなか難しいッスよ。
ボクも数日前、自分のコンペサイトの作品アップの仕方をすっかり忘れてて、なかなか出来なかった、、、(;´▽`A``

>模型コンテストってより フォトコンテスト
今月号まだ買ってないのでどんなのかわかりませんが、まぁ、仕方ない部分もあるかなと思います。
写真審査ですから、作品の全てがちゃんと見えるような写真を送ってあげないと審査員も点数のつけようがありませんからね。

↓前記事のコメントレス、ボクぢゃなくてトータスさんだってばwww

サマナーさんアリオスうp乙っス!
この前作り始めたばっかじゃなかったっけ?(汗
色が違うだけでバイアランにも見える^^

今年のオラザクはロケ撮影が多そうねぇ~。


アリオスがアリスな件

おお・・・ナツカシスw
ボクの記事、エラク懇切丁寧だな~w
アレがきっかけでサマナーさんを捕獲とお近づきになれたんですな

撮影はね
外で撮るとエエヨw

こんばんは~
アリオス完成おめでとうございます。

オリジナル塗装をした事が無いので、凄く刺激を受けました!
私もいつかは・・・と(オイ

>ギャラリーうp
別に構わないと思いますよ!
私も過去2作品ともアップした後に応募しましたから^^

頑張って!!

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
忘れちゃうんですよね~
めんどくさくってゲルググとかギャラリー作らなかったし・・・

>作品の全てがちゃんと見えるような写真を送ってあげないと
それなら全然納得できるんだけど
インパクトのために野外撮影ですもん・・・・・(ハァ~


<ぐっちMAXさん>
1/144ですしね~
モグっちさんと競演を狙ってたのですが・・・・
>今年のオラザクはロケ撮影が多そうねぇ~。
毎回ですが 前優勝の影響を多大に受けますからね~
でも雑誌までそれを支持するのはチョット・・・・・


<ショートベルさん>
直しました! ご指摘あざっす!!
そーそー たんこぶさんちで見て
それからベルさんち行ってて感じでwww  あぁ~懐かしい
撮影はも~スーパーインドアww


<KAI-31さん>
私もあまりしないんですけどね
クレオスの4色セットグレーを使いたかったしww

ギャラリーうpやブログうpはレギュ違反でないことはわかってるんですが
気分の問題ですかね~ なんあ自分の中でイイのかな~みたいな・・・

がんばります!

HPアップは確かに面倒ですね。
僕は逆にソフトに頼り過ぎで・・・
ベルさんの説明もみましたが、絶句です。ヾ(>▽<)
僕の場合、ソフトなしでは更新は難しいですね~。Σ( ̄ロ ̄lll) 

オラザク、応募しましょうね!

コメントありがとうございます

<ガンプラ好きのお父さん>
凄いでしょ!? ベルさんの記事!!
この記事をブックマークしてます!!

オラザク・・・・未だ迷ってるチキンです・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/550-e94a51c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

