プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



今日から

昨日まで4連休でして

名古屋へ遊びに行ったり

ビアガーデン行ったり

プール行ったり

川行ったり

家の前でBBQしたり

映画見に行ったり

スーパー銭湯行ったり

なかなか充実した連休を過ごせました!! 
(もちろん全て家族同伴)


っで 今日から通常営業
なぜかお仕事前なのにぐったり疲れてます・・・・


そんで 今日からと言えば

遂に着工!! 我が家!!

完成は来年1月予定です

憧れの作業部屋完備です! ワクワク・ドキドキです
ローン返済は不安だらけですが・・・・・


さてさて
ブログ巡回もあまりしてなかったので(できなかった)
今日から仕事の合間に回らせていただきます


でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

COMMENT▼

体やすめれましたか~?
って、毎晩スティッカムで休まる暇もなさげ^^;
新年に向けて新しい家良いですね~
自分も篭れる部屋が欲しいなー

遂に着工ですか。おめでとうございます。
うちは建て売りだったのでわかりませんが、徐々に出来上がっていく新居を見るのってワクワクするでしょうね^^
あぁうちも最初は広いなぁと思ってたのに、5年も過ぎたら収納不足で狭く感じて仕方ないですよ。

4連休なのに、遊んだ項目が7個もある(・∀・)ノ
充実した休み乙っした~
そして着工もおめです!

我が家は、二年前に建てた時、打ち合わせやら段取りで
脳みそのキャパを超えて必死で考えてた思い出がありますw
それでも完成したら、あーしとけばよかった、こうすればよかったって思う事が出てきますんで、
今から一杯悩んでくださいね~( ╹◡╹)

着工おめ~
こういう時一番ワクワクしますよね~。
お次にワクワク出来るのは、その家に入る時かな。
うらやましいです。

充実した休みもかなりうらやましい。

コメントありがとうございます。

<fuuさん>
>毎晩スティッカムで
まっさんがまってるんでwww
総帥様からは
「部屋やるで出てくるな」って言われてますがナニカ?


<しまちゃん>
完成は半年後なのにも~ローンがスタートです
建売の方が経費もかからないみたいですね~
ヨドコウ物置完備です(私の作業部屋よりデカイやつ)


<まこっぴさん>
すごいでしょw ウチの休みはいつもこんなモンですwww
店舗の方ですでにパンクしたのでお家はまったく拘りがないです
・・・
住めればイイかな~みたいな。。。


<トータスさん>
ワクワクですね~
充実した休み 充実し過ぎて疲れましたwww

あれ?川の写真は?w

遂に待望の作業部屋ですか!
当然エアコンも完備ですよね~

つか、今夏無いとマジ死ぬるぜ・・・?

コメントありがとうございます。

<ショートベルさん>
川の写真・・・
家族写真はフルサイズで撮るので
編集するのがめんどくさかった・・・・・

当然エアコンは未装備です!!
なんせウォークインクローゼットですから~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/547-cb6038ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

