プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



レジにて3割引き!!

4日前の出来事なんですが
(デカールネタが続いちゃって なかなかタイミングがなく・・・)



コチラの方この記事を見て

「地元のジャスコでもやってんじゃねっ??」
って 思って行って来たんですよ~~


他には目もくれず ガンプラコーナー一直線で!!


そしてら 
MGシリーズの置いてある棚に「レジにて3割引」の文字が!!


も~ ね
超~ニヤけて 小走りで棚まで行きましたよ!!

ターゲットは
前々から特価を狙ってた ZVer2とソードインパルス


2つともラスイチであるじゃないか~~~~

ヤバイ ヤバすぎる  破産確定じゃないか!!
とか思いながら 手に取ろうとした瞬間気付いた・・・・・



レジにて更に3割引


L01A0135.jpg


にはなりません。



まぎらわしいんじゃ~ ボケ~~~~~ェ


っつ~わけで
破産どころか1円も使わず帰ってきた月曜のお話でした。。。



でわでわ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


COMMENT▼

こんにちは。
うう~。これはショック。
気持ちが高まった分、残念感が激しいですね。。。

私もジャスコに確認に行ってきます。

なーんやぁ~・・・・
一瞬ジャスコに行きかけたよw
でもまぁ、いんじゃない?資金も減らなくて(´◉◞౪◟◉)

ジャスコはいつでもMGシリーズはレジにて3割引ですよwww
 ↑
(イオンモール行く度に毎回チェックしてるヒトw)

コメントありがとうございます。

<JOHIROさん>
残念でした・・・ 
ショックのあまり 普通にZVer2を買うところでしたwww


<まこっぴさん>
うん 買っても直ぐには作らないしねwww


<とと。。。さん>
そーそー MG限りいつでも3割引なんですが
そこから更に3割引になったってトータスさんが言ってたので
思いっきり期待して行ったら この貼紙が・・・・・

でも、レジまで持って行かなくてよかったですね

レジまで行って→ションボリ→箱抱えて棚に引き返す
サマナーさんの後ろ姿想像したらwww


コメントありがとうございます

<rweedさん>
たぶん レジまで持って行ったら
浮かれてて3割引きにならなくても買ったかも・・・・・
そんで帰って来てレシート見てビックリみたいな・・・・www

あ、Z ver2は確かあった。
でももう期間終わっちゃいましたのでごめんなさい。

ちなみにうちのジャスコでもレジ3割とさらに3割は
コーナーが別でした。

コメントありがとうございます。

<トータスさん>
なにぃ~~~~~
次回から特価に遭遇した時はホットラインでの連絡キボンヌ

最後まで読む前に、明日行こうかと思いました!ww

よくある話ですよね^^;
やっぱ売れ筋商品はそんなもんですよね^^;

コメントありがとうございます

<りりももさん>
いやいや やってるかもしれないですよ
東浦ならwww

売れ筋はやったとしても 直ぐ売れちゃうでしょうしね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/540-0810f7d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

