プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



オフ会行って来ました~

も~2日前になっちゃうんですけどね

いつものメンバー(SNS模型大好き)でオフ会でした!!

参加6名中 ホビーショーへ行った人が3名
一生行けない私には超~充実したお土産話が聞けました!!


さてさて 模型のオフ会ですからね 当然テーブルは

P1040908.jpg←こーなる


まずは
ホビーショーにも出品された課長(本当は部長www)
P1040897.jpg P1040898.jpg
キュベレイは塗装を失敗してリカバリーしたとは思えないツヤ
06R あの元キットをよくぞここまでって感じ

続いてドSのとと。。。さん
P1040906.jpg P1040907.jpg
オラザクSD部門一次審査通過は伊達じゃないです!!
部隊兵 コレを3つも作ったんだから「S」度が解ると思いますwww
ポケプラもイイよね~~ 近いうち本気ポケプラが見れそうな予感・・・・


いつもお世話になっているストライクガン父さん
P1040901.jpg
製作中の旧ザクを持って来てくれました~
製作中って完成品より勉強になるんですよね~~~
スクラッチのヒートホークにビビリました!!


くかたちくんは
P1040903.jpg P1040904.jpg
OOの二体 
アリオス大好きな私は ず~~~っとこのアリオスを弄ってたのはナイショですwww

そんで 私は
一番最初の画像に写ってる ゲルとマラサイ持って行きました~

やっぱイイよね オフ会って
他人の作品生見はホント刺激になります!!!


あれ?  あれあれ???

参加6名なのに私を入れて5人しか紹介してないな~~

誰だ 手ぶらで来たのわ!!www
っま 塗装してコート前だったから仕方ないよね またちゃん!


〆は全員で
P1040909.jpg
ジョッキパフェwww


さ~ たっぷりモチベを貰ったのでMk-Ⅱ頑張るぞ~


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





COMMENT▼

レポ乙です。
吹っかけすぎですwww

部隊兵3つは罰ゲーなんで。
ホントは1つで腹いっぱい。

次は負け犬を外さなきゃね!


話は変わって、昨日仕事の帰り地下鉄でケータイ使ってたら、向かいに座ってた女子大生(?)が何やら話しながらボクのケータイにつけてあるザクヘッドのあたりをじーっと見てました。多分ザクヘッドって気づいたっぽかったです。どうやって入手したかは聞かれませんでしたがww
やっぱ、総帥様、すげー♪

!!!アッガイヘッドを作ってくれたら買うよ!!!

冒頭に心の叫びが入りましたが、御気になさらないでください。
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません、
豪快にパフェ食べまくっておられるようで何よりです。
いつかケーキバイキングでお会いしましょう。

オフ会写真は解説が入らないとびっくりできませんでした。
えっヒートホークはフルスクラッチなの?
キュベレイぺっかぺかなんですけど?
でも何よりびっくりしたのはポケモンでした。
最初なんでピカチュウおんねんwwwwみたいに普通に笑ってたんですけど、
嗚呼、これ、作ったんだ…もうなんかいろいろごめんなさい…

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
私 2回聞かれた事ありますよ
「それってどこで買いました?」って
2回とも男だったけど・・・・・


<ぺんぐりさん>
アッガイはたぶんリームー
ケーキバイキングもイイっすね~ 是非一緒に!!
ピカチュウもプラモですからね~ 凄いっちゅや~凄い

そのSDは、トイレ行くとき毎回前を通るんで、毎年挨拶しようと思ってるんですが、名前と顔が一致しないんで、毎回挨拶できてません^^;
今度、紹介してくださいww

あっ!うちのシャアザクヘットは、僕の部屋で
めろんは、1階のガラスケースに飾ってあります!
勿体無くて使えねぇ~^^

こんばんは。
オフ会、楽しかったデス。
ゲルググのスジ彫り見て+タガネの使い方を教えてもらって、今度トライしてみようと密かに決意した私でした。

りりももさんとはご挨拶できませんでした。残念 -展示ブースは確かに毎年なぜかトイレへの通路の隣です-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/509-93e38394

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

