プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



やけ食いしてきた!

月・火と連休でしたが
お家の用事と総帥様のお買い物で日中は自分の時間を貰えず・・・

昨日 総帥様が
「キャッツでパフェ食べたい」って言うので

やけ食いして来た!!

L01A0112.jpg
ネバーギブアップ

20分後


L01A0113.jpg
完食。。。 
これね~ 何回か食べてるんですが

終盤 飽きるんですよね~ 味に・・・・・

チョコソースとかフルーツソースをお好みで掛けれたらイイのに。。。


さてさて Mk-Ⅱ

P1040859.jpg P1040864.jpg
肩装甲の裏を作りました! フロント同様3層構造です

前後左右あるので
P1040861.jpg結構沢山・・・・

あとは
P1040868.jpg
スジ彫り追加 下の台形の凹モールドが甘かったので彫りなおし

P1040869.jpg
上腕もスジ彫り追加

あと気になるのは肩のスラスターですかね??



でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






COMMENT▼

でかいパフェですね~
あぁ~コメダのシロノワールが食べたくなってきた・・・
アーマー裏、3重構造のデザインを考えるのがたいへんそう。
これ、またろうさんがまねできないようにわざとやってたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
Firefoxにして快調になったようでよかったですね^^

しまちゃんひどい!

こんなの食べる人って、アンビリーバボー!!
ってことで、次はそれで!

昨日休みだったのに、僕は家族が来ていたりで、プに触れませんでした。



>こんなの食べる人って、アンビリーバボー!!

うそつけ

こんばんは
最近行く先々で「胸焼け」する画像をよく見る様な気が・・・

これを完食?ったく(笑

ま、量はともかく美味しそう!(この1/3で十分っす^^

おぉ~見るの久しぶりだぁ!w

最近、まなやがキャッツに行かせてくれないんですよね~
落ち着きがなくて・・・orz

食いてぇ~ww

で、肩裏いいですね~
って、よくこんな複雑なの思いつきますね。
僕は、センスないんでサパリw

コメントありがとうございます。

<しまちゃん>
>コメダのシロノワールが食べたくなってきた・・・
是非 中部にお越しを! 往復6000円チョイで来れますのでwww

デザインは思いつきです あまり考え混まない方がイイかも??

>Firefoxにして快調になったようでよかったですね
おかげさまで 超~快調です~


<またさん>
アンビリは・・・さすがに一人では無理!
昔2人でなら完食しましたが。。。


<とと。。。さん>
またさんなら食べれそうだね・・・・


<KAI31さん>
そーですね~ 1/3過ぎる辺りから味に飽きてきますね~
美味しくいただくのなら 1/3サイズを別のフレーバーで注文するのが一番かと。。。


<りりももさん>
イイじゃないですか?子供が少々はしゃぐのは??
肩裏は複雑そうで 複雑でないですよ~
いい加減デザインです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/507-c9567a61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

