プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



本気でブログをやめようと思った今日この頃・・・

画像をテンプしながら記事を書いていると
IEが強制終了してしまう日々・・・・

ど~なってんだ FC2とIEの相性がすこブル悪いのか??

今更違うブログにお引越しもアレなので
本気でSNS一本にしようと思っちゃってます。。。

とりあえず
画像テンプ→文章→画像テンプ
を繰り返すと 高確率で強制終了してしまうので 

まとめて画像を!! 足の外装パーツに色々しました

P1040824.jpg P1040822.jpg P1040798.jpg

P1040794.jpg P1040828.jpg P1040827.jpg

P1040826.jpg P1040832.jpg P1040801.jpg

各部スジ彫ったり 凹モールド彫ったり色々やってます

スラスターはフィンが好みでなかったので 
削り落として市販パーツに置き換え

ヒザ関節はパーツ構成を変えてアトハメ加工


足の加工はこれで終了ですね~

次は武器かな??


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







COMMENT▼

うちも落ちますねぇ…本当に調子よく文章入力してるときに、狙いすましたかのようにプツッと。

FC2がシステムを新しくしてから頻発するようになりました。IE6だとか8だとか関係なく、安定してる人もいればちょくちょく落ちる人もいるとか。
根本的な解決って無理なんですかね~。

援護しますw

こんなブログ記事をみつけました。
結構、同じ症状の方が多いみたいですよ。
「FC2ブログで記事編集中にIEが落ちませんか?」
http://mercury1999.blog37.fc2.com/blog-entry-95.html#comment_list
私は以前からブラウザはFirefoxを使ってます。
こちらはそんな症状出てません
ダウンロード先
http://mozilla.jp/firefox/

こんちはあのヤロー以ですw

以前はたまにあったんですが、最近はないいです。


てか
外部からの攻撃等が理由かとオモタ^^;

ワタシも時々落ちます。
記事にそう書いてることがありますがw

Firefox乗り換えが一番無難かもしれませんね。
IEの場合は、新しい記事で書き始めて時々ウインドウを切替えて自動保存させる、落ちたら、また新しい記事で書き始めて自動保存された記事をコピペして書く、といった防御をとらないといけませんね。

↑で紹介された記事ではリアルタイムプレビューを閉じると回避されるとありましたが、ワタシの最近の場合は、左上の広告が挿し変わる瞬間に落ちてる気がします、、、

コメントありがとうございます。

<クマっちさん>
IEはダメみたいですね~
私もPC買い替えてしばらくよかったのですが
最近は・・・・


<しまちゃん>
先ほどFirefoxダウンロードして 今使ってます!!
しばらくFC2の更新はFirefoxでやってみます~
情報感謝です!!


<kogattiさん>
ウチは細々とやってるので外部攻撃はないですよ~


<とと。。。さん>
とりあえず乗り換えてみました!!
ウチは画像テンプするまではイイんですけどね~
今回も記事もテンプ後は一行おきに強制終了・・・
とと。。。さんと同じやり方でコピペでした。。。

っと・・・何事かと(^^;
ウチもFireFoxに変えてから記事のバックアップは
全然取らなくなりましたね~

FireFoxにすれば大丈夫っしょ?

ども~(^ヮ^)ノ☆

ウチも落ちます!
そんなに頻繁ではないのですが
下書き保存を繰り替えして対処してますね。

マーク2
やってますね!やっぱ連邦系はカッコいい~(^ヮ^)

僕もFFなんで、落ちないです・・・。
しかし、スジボリ上手いですね~。
綺麗です!こんどオフで実演希望・・・。ヾ(>▽<)

この間、そんなこと聞きましたが、みなさん同じなんですね^^;

僕は、ライブドアなんで全然おkw

で、更新してないぶん進んでますね~
僕はサパリw

コメントありがとうございます。

<ショートベルさん>
トラブル無い人はFireFoxみたいですね~
私もFireFoxにしてみました~


<がんだまーさん>
FireFoxイイみたいですよ 
がんさんもど~っすか??
そんな私はジオン派。。。。


<ガンプラ好きなお父さん>
飲み屋で実演っすか?
考えときますwww


<りりももさん>
FC2はなにかとトラブルあります・・・
泣けるほどに・・・・・・
といらえずFireFoxでがんばっています

私は皆さんが使っている「Firefox」も使ってました。「Opera」も使いました。ブラウザは色々使いましたが今は、「Lunascape」というのを使ってます。
マウスでほとんどの操作が出来るのが最大の魅力です。
タブをアホほど出しすぎて50個くらい?
それで固まった以外は特に問題なく使えてます。

筋彫りがとてつもなく綺麗ですね。私もタガネを買ってみようかななぁ・・・。

こんにちは。
みなさんトラブルが発生しているのですね。
私はdoyaさん同様に、Lunascapeを使用しています。
IEベースのブラウザだったと思うのですが
特にトラブルなく使えてます。
私がたいしたことをなにもできていないだけだと思いますが。。。

コメントありがとうございます。

<doyaさん>
今のところFireFoxで様子見です~
なんか良さそうな気配です
タガネはイイですよ~~~~


<JOHIROさん>
いやいや たいしたことって・・・・
ただ日記書いてるだけでも強制終了しちゃうんですよIEは!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/505-a4aab963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

