プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



ゲルググとマラサイ 完成と残念な通知と未完成

先ずはゲルググ

P1040752.jpg P1040753.jpg
カスペン専用 完成です


そんでマラサイなんですが
2パーツほど紛失してる事が発覚

急いでパーツ請求したのですが・・・・・

とっても残念なお知らせが
P1040761.jpg
なくなっちゃったパーツは
ライフル先端とシールド基部のポリ隠しのパーツ

とりあえず 強引に
P1040762.jpg P1040763.jpg
シールドくっ付けた! ウン このまま完成にしちゃおう・・・・
後は細かなディテパーツを付けるだけ。。。


さてさて 話し変わって 私生活ネタ

先日赤紙が来まして

学区民運動会
    年齢別リレー出場!!
  

泣く泣く今朝からランニング始めました・・・




でわでわ~



COMMENT▼

サマナーさん、完成おつです。
2機同時アップ。離れ業です。
カスペン機。渋みがあっていいですね。実は自分今イグルーエンドレスで流しながら製作中です。
イグルーは最高ですよね。

パーツ請求拒否同士っすね(泣)

なんで為替返金になってるんだろう?と悩み文書を読み、テンション下がり(笑)
ではなかったですか?

では~。

完成乙です!
それにしてもパーツ請求、たま~に拒否られますよね。
僕も何回か経験ありますよ…

完成お疲れ様です!
どちらもカッコいいですね~!
次回オフで見せてください!

こんばんは
完成おめでとうございます。
相変わらず仕上げがめっさ綺麗ですね!(ホント羨ましい

ゲルは勿論なんですが、マラサイが異様にカッコいい!
(実は好みのMS では無かったので(スマン 凄く印象変わりました。

>ランニング
ふふふ、明日辺り筋肉痛の覚悟を(笑

2体同時完成乙!

カスペンめっちゃ綺麗だし、マラサイカッコエエし^^
僕もガンバロ!

そういえば、僕もザクキャ拒否られたもんなぁ~
でも、欲しいパーツみんながくれたんで助かりましたけど^^;

で、ランニングですか?
健康のためにもいいんぢゃないですか?
うちまで走ってきてください!ww

コメントありがとうございます。

<才谷屋さん>
イグルーをエンドレス!? 気分が暗くなりませんか??www
私もイグルー大好きです! 
請求拒否は何度も食らっているので
封筒がペラペラの段階で「チッ」っと思いました。。。。


<クマっちさん>
ま~ 仕方ないっすよね~
再販かかったら再請求しようと思います~


<ガンプラ好きなお父さん>
オフ会にはお持ちしますよ~
17日になりそうなので よろしくです~


<KAI31さん>
アンタのも十分綺麗ですって!!!!!!
っえ?? マラサイは好みでない!? そんな人も居るんですね~(当たり前か??)
筋肉痛 そ・れ・が
なってないんですよ~ Wiiフィットのおかげでしょうか?


<りりももさん>
私もSNSの仲間が譲ってくれるって言ってくれたのですが
いつでも付けれるパーツなので 再販かかるまでイイかな~って
りもさんちまで・・・ぜってぇ~無理!!www
ってか りもさんがウチまで走って来て♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/502-9f3e6541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

