プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



HGUCゲルググ ⑤

最近DVDでマクロス見てるんですが

昨晩はグルググのカラーをど~しようかと思い
イグルー見ながら作業しました

って 言うのも
B型にして「カスペン」ってのを考えているんですが
「カスペンのカラーってイマイチわかんね~」なので・・・・

っで DVD見ながらせっせとランドセル作ってたんですが
P1040596.jpg
ここまでやって気付いた

カスペンってか

イグルーのB型って形状違うじゃん!!


ま っま~ 全然違うってわけでないし
むしろシンプルデザインになるので 修正はど~って事ないのですが・・・・

各部ディテを慎重に切り離した苦労が・・・・(泣)


さて イグルー版のランドセルに修正していきます。。。



でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

COMMENT▼

え?カスペンってグレーに塗ればいいんじゃないの?

まあ、形状なんて誰もしらないんじゃないかとw
どっちかっつうとデカールの方が大変そうですが・・・

↓あ、サイクロンジョーカー買われたんすね?
絶対F2よりカッコイイですよね~(マテ

ヒートメタルも買うんですか?
僕はヒートトリガーが欲しいんですが・・・(キカイダーみたいでw
基本フォーム以外は2体抱き合わせなんですよね~

旧キットからの移植って難しそうですね・・。
それはそうと、このジョニーのキット、
見つけたら買いたいキットなんですよ。
なかなか見つからないです・・。

基本的にカスペンが解らない・・・。( ̄Д ̄;;
少し勉強してきます・・・。

こんばんは。
旧キットから移植は、あまり見ない技法ですよね。
写真を見るからに、かなり大変そうなのですが
いとも簡単にサクサク作成されているような。
すごいです。

そうそう!色をカスペンカラーにすれば、
なんとなく見えますw

つか、インフル大丈夫っすか?
うちも子供が風邪気味なんですが、
受験生がいるんで、うつらないようにしてます^^;
あっ!ちなみに去年の夏休みに次女が
新型インフルにかかったんですが、
小学校で1番目でした^^
なんでも1番は嬉しいです!マテww

お大事に~^^

コメントありがとうございます。

<ショートベルさん>
意外と知ってる人 多かったりして・・・(多分)
デカールは・・・リームーです!
ヒートトリガーって 抱き合わせでも出るんですか!? 凄いな~


<ガンプラ好きなお父さん>
私は再販の時に予約して買っちゃいましたwww
さすがに旧キットのMSV 最近見かけなくなりましたね


<JOHIROさん>
旧キットのランドセルを丸ごと使ってる方は多いみたいですよ~
結構しんどくって後悔しました・・・・


<りりももさん>
新型一番乗りだったんですか!!
ま っま~ 一番はイイことですよ(ホントかよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/489-35afb597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

