プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



シンマツVer2 ⑥

     「い~ひゃッホ~~~」
  (マチルダさんとの写真をもらったアムロのテンションで!)


ついに当ブログも 
あのサイト様に更新チェックをしてもらえる事になりました~

思えば
モデサミの時に思い切って頼んでみようと考えていたのですが
痛モデルとパチスロの話に華が咲いてしまい・・・・
できなかった事を未だに悔やんでいました

そんな折 
更新チェック募集をしている事を知り
図々しくもメールを送り 晴れて更新チェックをしてもらえる事に!!

ま~ 説明不要と思いますが 皆さんご存知

20070319222155.jpg

会社でガンプラたんこぶさんです~
                                        正しくはたんこぶ777


真面目に更新しますので(なるべく)


夜露死苦お願いします~~。。。


さてさて シンマツ

P1040392.jpg
ポリ軸丸見えのココをこんな感じにしました。

Ver2を作った事ある方はわかると思うのですが
ココをこんな感じにしちゃうと

P1040393.jpg
ココもこんな感じに加工しないといけなくなります・・・・

P1040394.jpg
まだちょっと修正いるっぽいですが
とりあえずこんな感じで。。。



今夜は地元青年団の飲み会なので

そこっ 「お前・・・青年じゃね~よ!!とか言わない!!
過疎化が進んだ田舎では私の年齢でも「若者」と言われるんだから!

っで 飲み会なのでプラはお休みです~


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

COMMENT▼

サマナーさんが青年・・・?

プッ


あ~・・・ソコはそういう風にやればイイのですね!
いただきますw

サマナーさんち今まで更新チェックされてると思ってました。
知らんかった^^;
今日はn.兄さんちのシンマツザクから来ました♪
もう塗装直前状態ですかね?^^

↓オーシャンズを観に行きたいと
一人息巻いてる嫁に、
るんるんで子供達を誘ってる嫁に、
言うべきか言わざるべきか…(うーん悩むw

初めましてカミサバと申します
兄さんの記事よりお邪魔しております

時を同じく僕もマツナガ製作中(最後はカラー変えますが)だったので、素敵なアイデア落ちてないか覗きにお邪魔した次第です^^;

チョコチョコ見にくるかもしれないですが、お許し下さい^^

なんか進んでますね~。
僕が作り始める前に終わってしまいそうな勢い・・。
ま、僕はHGにしますので・・軽めに。
塗装が楽しみです!!

おぉ~たんこぶさんとこは便利ですよね~^^
最近は、たんこぶさんとこで更新されてるサイトしか
見に行ってなかったりして・・・w

>シンマツ
ほっほぉ~
でも、ザクキャは見えなそうなんでおkです!ww

コメントありがとうございます。

<ショートベルさん>
青年だよ!!www
この改修 あまりお勧めできないかも・・・
メンドクサイです。。。


<ぐっちMAXさん>
リンクはしてたんですけどね
オーシャンズ も~見に行っちゃったのかな~
見に行かれたら感想をお願いします ウチ以外の感想が聞きたいので。。。


<神鯖さん>
お初です~
コチラもブログにお邪魔してきました~
って・・・・ 凄腕さんじゃないですか・・・・・(滝汗
私如きのなんか参考にならないと思いますが・・・・
こちらもチョクチョクおじゃましますね~


<ガンプラ好きなお父さん>
とりあえず確定申告の書類は終わったのでwww
アトは相談日を待つのみ
でも 完成は結構先になりそうですが・・・・


<りりももさん>
ザクキャの問題点は
下半身に比べて上半身のボリュームの無さですかね~
どんな仕上がりになるのか 期待してます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/463-6710b396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

