プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



シンマツVer2 ⑤

リクエスト通りザラスネタにしようと 
「店頭価格より半額セール」をしているゲオに行ってきたのですが


ガンプラ全滅でした・・・・・

っま 土曜日辺りからやってたみたいですから当たり前ですね

三重県のゲオでジムVer2はゲットしてもらいましたがwww


さてさて 最近の我が家の動向は

P1040381.jpg
お子様500円って事で オーシャンズ見てきました
私は評論家でもないし 言うほど普段から映画を見ているわけでもないので
ここでは感想は控えさせて頂きます
だた一つ
良かった映画は良かったと書きますが・・・・www


っで 昨日は用事がいろいろとあって

時間がね~のに
     手芸屋寄れとか言われたり・・・


L01A0085.jpg L01A0086.jpg
なんか色々買ってましたが 何作るんだ???



そんでもって 本命??のシンマツですが
P1040374.jpg P1040375.jpg

P1040373.jpg P1040378.jpg

細かなディテアップとか 表面処理とかしています。。。

これから先
完成まで地味~~~~な作業が続きます。。。


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


COMMENT▼

やっぱりヤスリ掛けは大事ですよね~。
ムチャクチャ地味なんですけど、手が抜けないですよね。
最近はホントにヤスリ掛けをさぼり気味なので・・
この画像を見るとモチベが上がります。
かなり早く完成しそうですね・・・。

半額なら宝島ですよ~
出て1週間経たない新製品も半額ですからw
でも、最近は4・5割引とか・・・
でも、たまにMG8割り引きとか・・・w

あぁ~僕もザクキャ始めなきゃ^^;

コメントありがとうございます。

<ガンプラ好きなお父さん>
>かなり早く完成しそうですね・
それが・・・・ 直視すると粗だらけで・・・・・
泣けてきます。。。


<りりももさん>
は・8割引きですか!?
凄いな~~ 行きたいけど・・・日曜だし・・・・

あ!シンマツパーツ発見!!
良い感じで進んで増すなぁ~~うふ!!
実は、次回のぷるぷる日記では「ザク大特集」を組もうと考えてて、身近な皆さんのザクを記事にすべく色々見てるのですが、、、
もし、「持ち手」をまだつけてなければ、仮組み画像をください!!
(あ!時間があればですが、、、)
もうね、なんか凄いザクブームきてますねぇ~~!!
ザク好きな僕としては素晴らしい寅年になりそうで嬉しいです!

あっスゲー布安いーーー!!
ってのはすぐわかったんですが、
画像拡大してもどれくらいパーツの処理が進んでるのか
イマイチわかりません…。
また私のザク的な何かとは全然違ったものになるんだろうな!悔しくも無いな!!

地味な作業をしっかり勉強できたらいいなあと思いつつ、
今年も既に1ヶ月が経ちました。
この調子であと11ヶ月経ちそうです。

コメントありがとうございます。

<n兄さん>
No~~~~~~
全て(内部フレームも)のパーツに持ち手を付けてから
                    このコメに気付いた!!(滝汗)
シンマツ作ってる人って少ないですもんね~
               私もR2作りてぇ~~~
ど~しましょう?? 次回更新は2週間後ですか???(マテェ



<ぺんぐりさん>
激安のセールだったようです 
かな~~~り 買い込んでおられました・・・・
私がガンプラ1つ買うだけで睨むのに・・・・・
表面処理はぶっちゃけ画像では進行具合はわからないですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/461-645f4bd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

