プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



明けましておめでとうございます (エぇ??

(総)明けましておめでとうございます


っつ~ 訳で 本年一発目のビーズネタです



そこ
「2週間ブリの更新なのにプラネタじゃないの???」
                       とか言わない!!



まったく無いわけじゃないんですよ


決して
お休みはパチ屋行ってて プラしてないとか

DVDでトランスフォーマーリベンジ見てて プラしてないとか

お休みはパチ屋行ってて プラしてないとか

DVDでナイトミュージアム2見てて プラしてないとか

1年間帳面をサボって確定申告に追われてて プラしてないとか

DVDでハリーポッター謎のプリンス見てて プラしてないとか



                  って わけじゃなく



プラネタもチョットはあるのですが・・・
上記の理由で本当にチョットしかなく・・・・・ブログ記事になりません・・・・・・・




っさ 気を取り直して ビーズですよ~

本年一発目って事で




P1040362.jpg

                         (はみ出んばかりに!!)


P1040364.jpg獅子舞とか・・・・


こんなんばっかりアップしてると
「カワイイ系は作れんのか~」 とか 聞こえてきそうなので


P1040368.jpgティガー


ティガー と来たら・・・・


P1040370.jpgプーさん


折角なんで



P1040372.jpgディズニー繋がり・・・


ディズニーキャラで今人気と言ったら・・・・


P1040371.jpgコイツ 



本年も総帥様のビーズも宜しくお願い申し上げます。。。



でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



PS
次回は必ずプラネタにしますので・・・・・






COMMENT▼

えーと総帥様とリンクさせていただくにはどうしたらよろしいのでしょうか…。

トラでかくないですか?すごくないですか?
いや実はそんなに大きくないんですかね、ビーズですもんね。
でも胸元はモールかしら、ふわふわしてますよね、
どっちにしろすごいことには変わりありませんね…。
総帥様のビーズは独学でいらっしゃるのでしょうか…。

明らかにプラモよりも食いついているように見えないこともありませんが、きっと気のせいです。

これ凄い!
絶対にウチの相方が見たら欲しがるに決まってる。
ウチのバカもこれぐらい器用だったら…
ぺんくりさんもおっしゃってるけど、独学ですか?
空間の把握とかってフツー簡単にはできないんですけど…

すげ~

>プラしてない
まぁまぁ、出来ないときはあるでしょうから仕方ないッスよ。
そのうちブログのカテゴリが「手芸」が変わっちゃうかもしれませんがw

本年一発目は盛大ですね~
マヂでスゲ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

またろうさん>
ウチのカミさんも総帥サマのビーズ見て毎回絶対自分には出来ない、と言い切ってますよ~www

>次回は必ずプラネタ
ザラスネタでもいいっすよwww

コメントありがとうございます。

えぇ~ ブログネタにしておいてアレなんですが・・・
私もあまり詳しく知りませんが・・・・
コノ虎 手芸屋さんでキットが売っていたそうです。。。オリジナルではありません。


<ぺんぐりさん>
総帥様にも独自のブログを勧めているんですが・・・
「めんどくせ~~~」っと 言われちゃいます。。。
この虎 意外?とデカイですよ~ しかも重い。。。
ビーズは元々はお客さんから教わってました(タダで)
独学ではないです


<負け犬 またろうさん>
手芸屋さんでキットがあるそうなので
相方さん ど~ですかね~ 総帥様曰く
「取説見れば 誰でもできるよ」 ですよ!!


<負け犬@とと。。。さん>
>ウチのカミさんも総帥サマのビーズ見て毎回絶対自分には出来ない、と言い切ってますよ~
奥様も貰う専門とか・・・・www
ザラスネタ・・・
今度のお休みは
市役所行って 保健所行って 組合の新年会があるので
アマゾンネタかも・・・www
いやいや ちゃんと 製作ネタで!!

す~げ~!
マジで売ってほしいですね~

つかね・・・
ちょっと思ったんだけど言い訳が多いと~


ピン芸人の人っぽいですよwww

まぢ凄いですよ!!
トラなんて、完璧ぢゃないですか~
その台?もピッタリだし^^
つかね、全部凄い!!
これだけ手先がきようなら、ガンプラなんて余裕なんぢゃ?w

プラネタは・・・


なくていいんですよ!ww

コメントありがとうございます。

<ショートベルさん>
自称「タナボタモデラー」っぽいですか??
マズイな~~~・・・・
っあ タナボタじゃなかったでしたか????
たぶん 総帥様に言えば
虎以外ならくれますよ!!


<りりももさん>
この台もセットに入っていたそうです
プラネタ なくってイイですよね! そーですよね!!
カテゴリーが手芸になっても変わらぬお付き合いをお願いします。。。

すごいっすね~!(^ヮ^;)

限られた表現材料で作品作るのって難しいですよね!
ゲームで言ったらドット絵みたいな感じ!?

ある意味では、プラモやイラストのように写実的に表現できるものより難しいと言えますね!突き詰めると。

GJです!
”ビーズをじょうずに作り隊”に変わる日が近づいてきたか!(ヲイw

コメントありがとうございます。

<がんだまーさん>
そーなんですよ~
色なんかも混ぜて好きな色が作れるわけじゃないですしね~
サイズ 形も制限されてるし・・・
>ビーズをじょうずに作り隊”に変わる日が近づいてきたか
春頃には・・・・(マテっ

こんばんは!
遅ればせながら本年1発目のコメっす

いや~ビーズマイスターの総帥様すげ~の作ってますな!
虎はキットだと言ってますが、かなり大変だったのでは?
根気要る作業ですよね!!
その下のディズニーキャラには更に驚きました!

>ショートベルさん!
だれだよ!それは(笑
でも、確かに(オイ

ども、あけおめんです!
で、拝見しましたよ「総帥様」作品集、、、、汗。。。
サマナーさん幸せそう、、(羨、、)
道は違えど互いに「作る」を楽しんでいるのは、本当に良いなぁ!
たぶん、夫婦でお互い認め合えるなんてなかなか難しいでしょ?
ウチのもなんぁ作る系のことやらんかなぁ?。。。
(ウチのはもっぱら打つのが専門なんですが、、、)
そういえば、「吉宗」のパチ気になるでしょ?ウフフフ
「新エヴァ」も気になるでしょ?確か今日から解禁だったなぁ、、、
とりあえず、打ち込みかけてきます!!報告はその内、、、

コメントありがとうございます。

<KAI31さん>
2日で完成してました
案外簡単そうでしたよ って たぶん
自分が作ると大変なんでしょうが・・・・・(汗


<n兄さん>
っあ こっちでは詳細を書いていないのでわからないですね
私 パチンコはほとんどしません
たまたまツレに誘われて 2円スロットなるものをたしなんだ次第です。。。
総帥様が夢中になりそうで怖いです・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/460-fac209a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

