プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


シンマツVer2  4

おそら


今年最後の更新になるかと思います。



今年の一番の成果は

積みを減らせれた!ってところでしょうか
           コンテスト入賞とか一次審査通過とか言ってみたい・・・・・・




来年こそは




積みを増やすぞ!!(ヲィ



さてさて 今年ラスト作業のシンマツ
つっても ここ数日は特番見てて作業していませんでしたが・・・・

っつ~ことで
2~3日前の状態でつ

P1040333.jpg P1040334.jpg
頭とランドセル付きました
         ランドセルはノーマルえすが・・・・(滝汗

P1040335.jpg
顔は
モノアイスリットを0.5mmで幅詰め??っ言うんですかね???
口?鼻??を1mm延長

P1040336.jpg
内部フレームを後ハメできる様に加工して
頭頂部をパテで裏打ちして削りこみ

あとは
P1040338.jpg
バーニアのウスウスとパイプのペーパー

配列のある足と顔のパイプは
P1040339.jpg
こんな感じで保管


この状態で年越しですね~



さてさて
今年も多くの方に観覧していただいて 

本当にありがとうございました。

来年はもう少しマシな記事を書けるように努力します

っあ 
当然 プラももう少しマシなモノが作れる様に努力しますので

 
来年もよろしくお願い申し上げます



でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!  良いお年を~

COMMENT▼

こんちは~^^
相変わらず手が早いっすね
来年もそのペースでガンガン完成品を見せてくださいね。

それともコンテスト用に超イジッタ作品をつくればいいのに...(ボソっ)

私は、来年中に最低1体(負け犬レースキット)は完成させたいです。
「+負け犬」はごめんですからねwww

今年も沢山絡んでいただきまして本当にありがとうございました。
では良いお年を<(__)>

どもです!(^ヮ^)ノ☆

頑張ってますね少数派!w
またこれもお風呂に浸かるのでしょうか?(◎_◎;)

積みは少ない方がいいですよ~。
僕も頑張って減らしたいのですが・・・

1日40時間くらいあったらいいのにね~w

来年もよろしくね~(^ヮ^)ノ☆

年明けたら完成してそうですよね~。ヾ(>▽<)

今年はお世話になりました~。
来年もまたお会いできるの楽しみにしてますよ!
それでは、良いお年を!

こんばんわ^^

サマナーさんのペースで「積みを増やす」には、相当買い込まないと無理ですねw

あと、「プラももう少しマシなモノが作れる様に努力しますので」とか言わないで下さいね。
十分すごいので^^;
私は努力しますがw

それでは良いお年を^^

この状態で保管って、、、おいおい!完成じゃないのかよ?!
と、ソフトに突っ込みいれつつ、丁寧な作業をニンマリ見つめる兄さんです、、、
今年1年、ホントにお世話になりました!!
来年も今年以上に頑張って行こうと思いますので、かわrぬお付き合いの方よろしくお願いいたします!!
ではでは、良いお年を~~

コメントありがとうございます。

<kogattiさん>
来年はオラザクに出ようかな・・・・
「負け犬なんとかさん」にならないように がんばってね♪www

一年 お疲れ様でした
来年もよろしくお願い申し上げます    良いお年を



<がんだまーさん>
少数派って言うな!! 本気で泣けるから・・・・www
このサイズなら間違いなくお風呂行きでつ


一年 お疲れ様でした
来年もよろしくお願い申し上げます    良いお年を



<ガンプラ好きなお父さん>
正月休みは毎年プラ無しですよ~

一年 お疲れ様でした
来年もよろしくお願い申し上げます    良いお年を



<sadaさん>
チョット ちょっと
>私は努力しますがw
sadaさんが努力したら私なんかいくら頑張っても追いつけないのですが・・・・

一年 お疲れ様でした
来年もよろしくお願い申し上げます    良いお年を



<n兄さん>
年明けから細かなディテを追加していく予定です~
1月中に完成させたいのですが・・・

一年 お疲れ様でした
来年もよろしくお願い申し上げます    良いお年を

サマナーさん、この一年お世話になりました。
ブログ、SNS、モデサミ、オフ会などなど、色々とありがとうございました。
同じ(?)06Rザク作製、カテゴリは違いますが、サマナーさんの作製進捗を励みに頑張ります! 
来年もよろしくお願いいたします。

同じザクとは全く思えないんですけど、
でも考えてみたら同じザクではないですね、ええ。

今年は終盤からでしたが、お友達になれて楽しかったです!
ちらりちらりと見え隠れする総帥様のファンでもあります。
是非次のモデサミでは、総帥様&お子様もご一緒に♪
あと…総帥様に…
代金はきっちりお支払いしますので、
是非一度作品の通販をお考えいただけませんかと
奏上いただけないでしょうか…。

来年もどうかよろしくお願いします!
関西に来られる際はご一報ください。
ショートベルさんと連携して待ち受けます。

こんばんわ~。

実はザクコン、サマナーさんが一番進んでるような気がするんですけど・・。
つか、まだダレも作ってないうちからやってますモンね。

さてさて、
今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いします~。

こんばんは。
とんでもなく遅くなってしまいました。

昨年はほんとにお世話になりました。
ブログ開設したところでイジっていただけましたし!
本当にありがとうございました。

今年も超絶作品をたくさん見せてください!
今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

お返事 大変遅くなりました


<ti0719さん>
今年もよろしくです~
今年もバリバリオフ会やりますんで
課長もBBQに是非!!


<ぺんぐりさん>
いや 根本的に違うザクだから~www
モデサミがきっかけですもんね~
総帥様共々 今年もよろしくです~


<R☆トータスさん>
先手先手で行かないと 
今年はノルマが多いので・・・・
お互いがんばりましょうね!!


<JOHIROさん>
今年もイジるよ~~~www
超絶じゃないけど なるべく沢山作ろうと思います~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/457-1538ae0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

