プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



プレゼントげっつ!

息子達からプレゼントいただきました!
P1040332.jpg

本当に嬉しい。。。

もったいなくって使えないでつ
         一生このまま取っておくかも・・・・・・


さてさて

今朝 総帥様が突拍子も無い事ヌカしました

「正月休みにスキー場へ行くか!」って

っえ????

ウチの車スタッッドレスどころか

チェーンも無いんですけど・・・・・


ど~やら
チェーンを初売りで買って 4日にスキー場へ行くそうです
                        (私の運転で)

子供が生まれる前はボードをしていたので
                雪道はま~イイのですが


ノーマルタイヤにチェーンだけの装備で行くのは初

ってか 大丈夫なの????
            4駆じゃね~し

COMMENT▼

>もったいなくって使えない

ですね。(^▽^;)


道が険しくないメジャーなスキー場なら大丈夫じゃないですかね~
いいなぁ、、、スキーってずーっと行ってないっす。

スキーっすか。
最近はアプローチ道路の整備が整って来てるので天候次第で何とかなるんじゃないでしょうか。

でも気をつけて行って来てくださいね~。

こんばんは。
スキー、いいですね!
子供ができる前までは、毎年行っていたので、懐かしいですね。
楽しんできてください!

車は、若干自殺行為のような気が。。。
昔、スタッドレス+チェーンの2駆で、道路の横に落ちた経験があります。
それからはずっと新幹線でした。

もったいなくて使えない、に愛を感じました。
チョイスもプラモ道具って、
それにしてもオトウサンのことちゃんとわかってくれてますね!

総帥様の男っぷりは年末にもご健在ですね。
ドライビングでどう変わるか、フフフ期待しております…。

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
伊那なら大丈夫っぽいので 伊那に行くことにしました~
楽しみ~~~


<R☆トータスさん>
十分 気をつけて行ってきま~~~す
っても まだちょっと先ですが・・・・



<JOHIROさん>
私もスタッダ&チェーンで滑った経験アリです・・・・
ま~ その時は吹雪てましたけど。。。。



<ぺんぐりさん>
総帥様・・・・・
も~ この先何年経っても変わらないと思います・・・・
っま 今回は私もチョコット乗り気ですが♪

いいなぁ~
僕なんて、貰った覚えが・・・orz

やっぱり地元だぁw
この辺じゃ~スタッドレス自体はかないですからね~
僕も前は会社の人達と行ってましたが
180の鬼キャンwとかで行ってましたww
坂をみんなで押した覚えが・・・
でも、なんとか行けましたよ!マテ

気をつけて行ってきてくださいね~^^

コメントありがとうございます。

<りりももさん>
私は自営で通勤も無いので よけいノーマルでOKなんですよね~
スキーは ま~ 大丈夫でしょっ みたいな感じで・・・・
気楽に構えているんですが ど~でしょう???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/456-0e130f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

