プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



シンマツVer2  2

寒い・・・・


      寒杉!!


暖房の無い夜のキッチンでの作業はそろそろ限界が・・・


これ以上冷え込むと指がかじかんで 作業不能になります。。。



さてさて 製作中の06Rですが

なにやら

アッチコッチで 次作はジョニザクです~ 的な事になってますが
               (コッチアッチの記事にコメで言ってただけですが)


空前の雷電ブーム到来ですかね??

そんな中 一人寂しく白いの作ってます・・・・


しかし なんなんっすかね?

ここへ来て 凄腕さんがこぞって06Rって
                嫌がらせっすか???


でも ま~

アッチの完成は一年後だし

コッチは あっと言う間に完成させるだろうし

私はその間でこっそり 目立たぬ様に行きます。。。


そんな哀れな白狼

P1040315.jpg P1040316.jpg P1040317.jpg
          こんな感じになってます


P1040318.jpg P1040319.jpg
          甲と膝を大型化

P1040320.jpg P1040321.jpg
        ティンとスカートも大型化



今晩も冷え込むそうですが

作業できるかな~・・・・・・・


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



COMMENT▼

あれ、アッチは今回2年計画じゃなかったっけ?www

>あっと言う間に完成
は、アナタの代名詞でしょうが!(笑)

あ~、さては紅白同時製作してるな~www

>あっと言う間に完成
サマナーさんに言われるとは・・・(笑

僕はまだ箱すら開けてませんよw

どもです。(^ヮ^)ノ☆

たしかC.Jさん主催のR2コンペとか言ってましたよ~。

僕的にザクってパイプがメンドイw
モデサミ賞品のザクはいつのことやら・・・(^ヮ^;)

そういや、サマさんも完全撤収組だったんですね~
僕は毎回の撤収がメンドイので早く帰任したいわ~
帰任後は出しっぱなしになります(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
ナイナイ
確定申告の書類と同時進行でつv-406


<しまさん>
開けたら あっと言う間でしょ!!


<がんだまーさん>
なんと! そんなイベントが!!
イイな~ 出しっぱなし
私は一生無理っぽい・・・・・・・

僕も出しっぱなしです~

そうなんですよね~R2、あっちもこっちもそっちも・・・
で、僕も作りたいなあ、とかw

MGでやるならそろそろ始めないと5月に間に合わん・・・

今晩は絶対に無理ですww
も~めっちゃ寒いですよね^^;
でも、頑張ってくださいねw

そういえば、僕も今年の初めに白いの作ったけど
ドロス用だったから、全くの素なんですよね~
緑に塗ったけどw

なんか、もう一回作ってみたくなってきた!

寒い冬にはコタツが良いですよ・・・
我が家の模型部屋はもう既に寒すぎて無理です。

サマナーさんは5月までにはもう一個は作れそうですね

ところでリンクさせてもらっちゃっても良いですか?

こんばんは
アッチって言うナ!(笑
だ~れが「1年後」だと~w??

おまけに「目立たぬ様に」だって?
しっかり手を入れているのに何言ってんだか!!

「サクッとサマナー」それがフタツ名でしょうwww

それとも

「あっと言う間のサマナー」それが代名詞???

速いですね~。
もうこんなに出来てる。(・・;)
僕もホントに06R作りたいんですけどね・・・。
他に作るモノが多すぎ・・・。

コメントありがとうございます。

<ショートベルさん>
シナンジュ インジャ R2で
赤続きでイイんじゃないですか? 是非いっちゃってください!!


<りりももさん>
頑張りましたよ~ 15分でリタイアですが・・・・
そーそー
コレのみどりってでるんですよね?かなり好みなんですよ~


<コヤン隊長>
コタツ・・・・ 後々怒られるのが怖いからwww
1月中の完成を目指してますけど 次はザクじゃないです。。。
リンクはモチのロンでOKですよ~
こちらも貼らせていただきました!!


<KAI31さん>
すいません とと。。。さんにお指摘されて気付きました
2年後でしたね!
完成時に目立たぬようにしようかと・・・・


<kogattiさん>
なんか・・・・ お菓子の名前みたい・・・・www


<ガンプラ好きなお父さん>
今はマラサイを放置してますので・・・・
06R カッコイイですよ~ お父さんも今作ってるのを全て放置して・・・(ヲィ

こんばんは。先ほどはコメありがとうございました。
サマナーさんんちは撤収組ですか、うちはその点専用部屋があるんで贅沢ですね。
でも、案外、毎回毎回作業の出し入れするほうが能率が良いのかもしれませんよ。
サマナーさん、超早いし。
では~。
高知も今日は雪ふってました。

コメントありがとうございます。

<才谷屋さん>
イイな~ 専用部屋・・・・・
毎回の準備と片付けで20分以上ですよ!!
絶対お部屋があった方が早いです!!!

記事へのコメあんがす!
で、専用部屋はあったほうがいいよ~!
なんせ、嫁さんに内緒であんなビデオやこんなビデオ、、以下自粛
まぁ、一長一短なんで、どちらとも言えないのが現実だ~ね!
ところで、白いヤツのティン、君、一体何回「増量」すれば気がすむのよ!!(笑)っつうぐらいバームクーヘン状態だな?コレ!笑!!
最近なぁ~なんかザク流行ってんなぁ?ブームなのか?コレ??

コメントありがとうございます。

<n兄さん>
あぁ~自分のお部屋がほすい・・・・

ティンは・・・・www
私 プラ板の層から削り出す時は
接着面を黒く塗ってから層をつくるんですよ~
今回は 上面で4ミリ 下面で3ミリ延長したかったので
平行を目視で確認するためです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/454-b17da8fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

