プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



忘年会へ行ってきました!!

いつもの模型仲間とのオフ忘年会へ行ってきました~

以前も記事にしたのですが
キットを持ち寄って くじ引きで製作キットを決めるって企画

コチラの結果の通り 私が引き当てたのは
P1040295.jpg
コレ↑でつ。。。

去年はMGグフカス 
モノとしては2年続けてノーマル

ホっとするような
ネタ的に寂しいような・・・・ 微妙な心境。。。。

来年の忘年会までに完成させるノルマですが

っま 余裕かな  今年も楽勝だったし!!


アトはコレ↓
P1040299.jpg
再来年の新年会までに完成させるノルマ

コチラはSNSの中部のメンバーで「同じキットを皆だ作ろうって」企画

なぜにコレになったかと言いますと・・・・

ウチの近所のトイザらスで300円っつ~ 破格値で売られてたので

調子に乗って
P1030050ewew.jpg
買い占めたら

総帥様に怒られました・・・・・

ので・・・・

買った
P1040264.jpg
300円で売りさばいた!!

予定では 再来年の新年会の会場で
8機のコレに+指揮官機1機が同じテーブルの上に並ぶ ハズ・・・・


マラサイとシンマツが完成したら
次はこの2つのどっちかですね~


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

COMMENT▼

おー、人革連企画オープン、キタ━(゚∀゚)━!!

8機の量産機に + 指 揮 官 機 と揃ったら壮観でしょうね~

8機+1機が揃えばいいんだけどね~。
6機予想。

楽しそうでいいなぁ・・・

で、捕まえるキュリオスも
サマナーさんが作るんですって~?

お疲れ様ですw

忘年会乙です!

で、300円っすか?w
そういえば、昔はよく岡崎トイザラス行ってたんですが、
東浦のイオン内に出来てからは行かなくなりましたね~
サマナーさんち近いんですか?

コメントありがとうございます

<とと。。。さん>
オープンしてもよかったんですよね??(汗)
揃うとイイっすけどね~・・・・


<トータスさん>
予想6機・・・・その内わけが知りたい。。。


<ショートベルさん>
楽しいっすよ~
ホント あとはキュリオスが居ないだけなんですよ~
ベルさん作って参加します??www


<りりももさん>
逆に東浦のイオン 私も行った事ありますよ~
「イオンのおもちゃやもデカイのにザラスもあるのかよ~」
って ビックリしました! まだあるのかな~???
ウチから岡崎ザラスは微妙に遠いです・・・・
ってか ウチの近所何にも無い田舎です・・・・・・・
ザラスまで車で20分(泣)

僕も人革連、しっかり作りますよ~。ヾ(>▽<)
忘年会は楽しそうで良かったですね~。
僕もオフ会はイケる時は行きたいです!!
そん時はよろしくお願いしますね。

どノーマルと言われたら確かにそうかもしれないけれども、
でも「じゃあ何がネタだ」と言われるとパッと浮かびません…。
正直、一般的な機体ほど力量の差が出ちゃうんじゃないかと不安…。
私だったら誰が見てもネタみたいなヤツがいいなあ!(でもやっぱり浮かばない)

ところで、いくら300円とはいえ、
まず何で買い占めちゃったんでしょうか?
総帥様がお怒りになるのもけだし当然と言えましょう!!

おっ!良いの引き当てたねぇ~!!
いきなし「ブタ」ですか、、、
昔のモデラーはゲルのことブタって言ってたの(マジバナで)
ちなみに、この鉄人の山、、、、感動した!!
サマナーさんが今まで一番漢らしく見えました!
ある種、ウチのウエハラ君にも似た、得体の知れない感動!!
(アイツ、アッガイを百以上保有してるんですよ!笑)
しかし、8機も並ぶと壮観だね~!
ぜひっ、見たいですね!!その時はウチのぷるぷるにも大々的にフューチャーさせてください!!ナイス企画です!応援してるよ~~!!

コメントありがとうございます。

<ガンプラ好きなお父さん>
オフ会 是非是非 来て下さい!!


<ぺんぐりさん>
「ネタ」と言うより「ドボン」
作るのにひじょ~~~に大変なキットじゃなかったって事です

なぜ買ったのか?
それは・・・ 使い道も考えずに安いからと言って 生地を買う様なものですwww


<n兄さん>
私も「ブタ」「ブタ鼻」と呼んでた口ですよ~
100!?100っすか!!
言葉がありません・・・・・
8機 誰も脱落しなければ・・・・の話なんですが・・・・・(汗)
心配なお方が若干・・・・・(滝汗)
応援 うれしいです!! 参加者のモチベ↑↑間違いなしです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/451-82222825

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

