プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



お待たせしました!!

っても

当ブログ観覧者でコレを待っているのは若干一名な気が・・・・


本当にメインになりつつある総帥様ネタではありますが。。。

もったいぶらずに 早速


P1040149.jpg P1040151.jpg P1040150.jpg

   ダンシングペンギンでございます!!

何がダンシングかって??

ただペンギンがチョウネクタイして帽子かぶってるだけだって???


                    否!!


P1040152.jpg P1040153.jpg P1040154.jpg

         手?羽?? 尻尾?尾羽?? が 可動します!!


                    更に


                P1040155.jpg

                     首も♪


                  ま・さ・に


        P1040158.jpg   P1040157.jpg

        ダンシングオールナイト  

         P1040159.jpg  P1040156.jpg

          言葉にしたら嘘に染まります!!

                 P1040161.jpg
                    新旧揃い踏み




そして今日は番外編も

総帥様作
P1040163.jpg
コレ↑ な~~~んだ???

コレ ご近所や保育園で大ウケなんですよね~

答えは

P1040166.jpg P1040164.jpg P1040165.jpg
帽子とマフラーを合体させた

帽子マフラー!! って そのまんま・・・・

可愛いでしょ♪ウチの次男。。。


っさ 真面目に?プラしよ~~っと


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




COMMENT▼

帽子マフラー凄いっすね~

オリジナルですか??

流行りすぎて全国展開しちゃったりして・・・

総帥様すげー!!
ご夫婦揃って器用っていうのが素晴らしすぎです(^O^)

ぺんぐりさんの狂喜乱舞が目に浮かぶ・・・


ぺんぎん!ぺんぎん!!ぺんぎぃいいいいん!!!
とか言いながら小躍りするなw

総帥閣下、GJです♪

スゲー!!ペンギン!

思わず見入った(◎_◎;)・・・

写実的にしか製作できないので、こういう限られた再現性で、よく作れるな~と感心しきりです!

帽子マフラーも、マジビビッた。
帽子かマフラーを保育園に忘れてくることは無さそうwww

どこまですげえぇ~んだ!ビーズ!!w
これ、売りましょう!w

で、帽子マフラーも特許とりましょう!www

コメあざっす!!
っちゅうか、、、、、ペンギン、、、超やられた!
なんなんですか?この凄さは、、、
総帥様の才能に憧れました!しかもドラクエは神クラスだし!
この3人そろった画像はマジでヤバイな!
そうそう、、、、
「帽子マフラー」は、、、、、「防止マフラー」でもいいかもね!
忘れ物防止対応マフラー!!
みんな言ってるけど、、、これマジで商品化されそう、、、、
ところで、、、
サマナーさんの作品は、、、、キョロキョロ))))))v-401

コメントありがとうございます。

<カイザーさん>
ベネゼイラの民芸品で似たようなモノがあるらしいです
残念ながら完全オリジナルってわけではないそうです


<クマっちさん>
おそらく 器用さは総帥様が上かと・・・


<ショートベルさん>
ペングリ嬢のために作ったようなモンですからね~
喜んでもらいたいのですがwww


<がんだまーさん>
そーなんですよね~
なんでこんなのが作れるのか 理解不能なんですよ!!
帽子マフラーは忘れると
帽子とマフラーを一度に無くす リスキーな代物です。。。


<りりももさん>
ビーズ 実は売ってたりします
っても 材料費だけでほとんど儲け無しだそうですが・・・・
帽子マフラーは元ネタがあるので 特許は無理かと。。。


<n兄さん>
総帥様はDSが無くなると おそらく死んじゃう位のゲーマーですから!!
ドラクエの合間にビーズを作ってる  みたいな・・・・
帽子マフラーは 
プレーヤーが壊れるとテレビまで無くなるテレビデオの様に
無くすと帽子もマフラーも失う 恐ろしい代物ですwww
私の作品?? はて??? 何のこと?????

ぺんぎん!ぺんぎん!!ぺんぎぃいいいいん!!!
ウハアアアアアアアアアオホオオオオオオオオオオオ!!!!

ようやくきましたよおおおおおお待っていたのよおおおオオおお!!
ユニコーンが焦らしプレイにしか見えませんでした(ごめんなさい本当にごめんなさいごめんなさい)。
お待ちしておりました総帥様アアアア!
あなたは私の総帥でもありますうううううう!!

新旧そろい踏み写真を壁紙にしようかとしばし悩みました。
最高です。ええ本当に最高です。最高ですかー!?(最高です!)

総帥様は棒二本で編み物もなさるんですね。
私とはまったく別次元(おそらく相当高位次元)に生きておられる方です。さすが総帥様。
これで料理もできるとかだと私の居場所がどこにもなくなるので、
料理ネタは出さないで下さい。
たとえパティシエだろうとグランシェフだろうと出さないで下さい。お願いします。

で、オークションはいつでしょうか…?

こんにちは。
帽子マフラー。。。欲しいです!
このアイデアは秀逸ですね。
ダンシングペンギンにしても、総師様にびっくりです。

夫婦そろって、すごいですね!

コメントありがとうございます。

<ぺんぐりさん>
前半 チンプンカンプンなんですが・・・・(滝汗www
喜んでもらえてなによりです  総帥様も喜んでおります。。。

編み物は学生の頃からやっていたそうです
        (田舎モノの暇つぶしだと思いますが・・・)

料理はおそらく苦手かと・・・・
お菓子作りは得意っぽいですが。。。
私としてはお菓子よりおかずを作ってほしいのですよ!!

オークションには出しませんから~



<JOHIROさん>
帽子マフラー
オヤジがやると引くかも・・・ってか引かれました 私・・・・www
夫婦揃って?? 私は凄くないですよ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/446-d414cca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

