プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


モデラーズ☆サミット

って タイトルにすると


アクセス数が増えるらしい!!


(注) タイトルと記事内容は一切関係ありません。。。



えぇ~
あるお方から

「も~もしかしてユニコ完成?」

とか かる~~~~ぃジャブをいただきましたが・・・・・


さすがに・・・・・


一週間では・・・・






               「無理!!」



っで 昨日は早くに寝ちゃったし・・・・・

                  ブログネタも無いし・・・・・・




            


困った時の総帥様ビーズネタをお届けします。


今回で3作品目 復活2回目でございます

「記念すべき一回目がペンギン
               復活の2回目がザクヘッドかよ!!」

みたいなお言葉をいただきましたので(狙い通り)

3回目の今回は路線を修正して





イカで!!
P1040030.jpg


P1040035.jpg
ご覧の様に 繋げる事も可能でございます。


もちろん


P1040036.jpg
ストラップサイズも!!


P1040037.jpg
イカ親子・・・・いかが?? みたいな・・・・・・・(滝汗


ダメっすか? ダメっすか??


次回は「うさちゃん」や「くまさん」がイイっすか???



次回はたぶんまじめにやります。



でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

COMMENT▼

サミト?

ん???
サミットでなくて、「サミト」にするとアクセスアップするんですか???

コメントありがとうございます。

<しまちゃん>
っあ 間違えた!!
直しました。。。

おは~(^ヮ^)ノ☆

ペンギンはぺんぐりさんが狂喜しそうだなw

>イカ
釣りの疑似餌みたいですね~。
マグロとか食いつくんじゃね?(マテw

イカと来たら次はタコかな?w

モデサミで上がったのは直後だけだった・・・

やっぱ略すとダメなんでしょうか?

前回ザクだったんだから
流れ的にはグフだったかとw

僕は1ネタ目”モデラーズサミット”2、3ネタ目は”モデサミ”で行きました。意識しませんでしたが、アクセスは倍行きましたね。ヾ(>▽<)

硬い話ですが、SEO(検索対策)ではタイトルは重要ですよ。知っていたらゴメンなさい!僕も店で苦労してるんですよ~。
タイトルにガンプラや改修、改造、プラ板、ポリパテとか入れると効果的です、組み合わせもOK。ガンダムとか固有名詞も効きますよ。
後は定時毎に強制的にロボットにページを巡回させる命令もあります。これは少々面倒ですが・・・。あとはサイト登録!これ重要です。長くなってごめんなさい・・・。

モゲサミ

↑ふふふ、これで更にアクセス倍増..........


う~~ん、只の荒しだの わし.......

っつか、コメント周りに来たのに 記事イカかよっ!(笑
おいら“たこわさ”が好きだから、次はワサビで!!

このイカ、イカす!ゴメンナサイw

サマナーさんって釣りするんですよね?
もしかして、ルアーも奥様製?w
普通に釣れそうw

で、流石に1週間では・・・





「完成!!」

かとオモタwwマヂでw

こんばんは。
モデサミは、かなり効果ありましたね!
第1回目のブログで、しかも参加もしていないのに
かなりのアクセスがありました。
モデサミ、おそるべしですね。

ビーズの製作物、非常にいい感じですね。
こちらもセンスを感じます。

いろいろ忙しくしておりまして、久々の訪問で失礼いたします…
というタイミングの時に限って、
ピンポイントで総帥様ビーズ記事なのは何か運命を感じます。

イカですか…
イカ、でございますか…
……いいじゃなイカ!

ごめんなさい私もちょっと寒くなってきたのでフトンに篭ろうかと思います失礼しますゲフンゲフン。

がんだまーさんが仰るとおりペンギンビーズで猛烈に興奮しましたクチです。
次は初心に帰って再度総帥様作ペンギンで良いかと思います。
でもちょっと総帥様の作品の幅が広過ぎて、とても次が予想できません…。

コメントありがとうございます。

<がんだまーさん>
っあ そーなんですよ
強烈にぺんぐりさんが食いついてくれたので
総帥様ビーズが復活したのです!!



<ショートベルさん。>
いや も~それほど効果は無いようです・・・・
あまりカウント変わってません(滝汗
いやいや ビーズはザクしかないのですよ
色を青にしただけのなんちゃってグフなら・・・・・



<ガンプラ好きなお父さん>
いや~(汗
ネタでやってみただけで(汗
アクセス数はまったく興味が無いと言うか
むしろコメント多い方がうれしいってか・・・・(滝汗



<Ota-Kawaさん>
お元気そうで!!(相変わらず・・・・
モデサミ以降 プラネタが無くって・・・・・・



<りりももさん>
釣りはしますが 疑似餌はしないんですよ~
もっぱら虫系で!!
ここ3日ほど まったくプラしてません・・・・
ドラクエばかりで・・・・(滝汗


<JOHIROさん>
私の場合 手遅れだったようです
何時もの更新日とあまり変わりませんでした・・・・
ビーズは完全に総帥様のセンスです
もしかして・・・・ 似た物夫婦??



<ぺんぐりさん>
私はモデサミ会場で出会ったときから運命を感じてましたよ!(嘘
総帥様只今ペングリ嬢のため?に たぶんため
新作ペンギン製作中でございます
しばしお待ちください。。。
たぶんもう1~2回おかしなの挟んだら ペンギンかと・・・・  たぶん・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/440-44dc99d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

