プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



やっと見つけた!!

風邪の方は昨日一日しっかり休んだら
すっかり 良くなりました!!

ご心配おかけしました。。。



っで 今晩は
次男のお誕生日会~

誕生日は28日なんですが
おじいちゃん おばあちゃんの都合で パーチーは今晩になりました


そして お誕生日プレゼントなんですが

長男の6歳の誕生プレゼントが任天堂DSだったので

次男も同じくDS・・・・・


なのですが
家庭の事情でiではなくLiteでなくてはいけないのですが

売ってないんですよね~ Lite・・・・

売ってても海外仕様
          国産はプレミア価格になってる!!


どこのショップも
「入荷は未定 前回入荷も半年以上前」 との事
「もしかしたら今後Liteの入荷は無いかも・・・」 なんてお店も


こーなったら 
メジャーなお店は売れちゃうだろ~から って マイナーなお店を探しました


探しに 探して

ついに


P1030978.jpg


発見!!
しかも 次男希望のグロスシルバー!!


さらにこのお店 もう一つ在庫があったので

P1030979.jpg

思わず購入♪

と 言うのも
今まで私と次男は 妹様より譲り受けたDSLiteを兼用で使っていたのですが

コレがバッテリーは弱ってるしRボタンが微妙・・・・

折角レアな新品見つけたので コレを売っちゃお~ってわけです


っで 中古ショップで売ったのですが・・・・

買取価格が 

な・ なんと


12000円!!

やはり 中古市場も品薄だからとの事
聞けば i専用の機能は大した事ないし iではアドバンスのゲームが出来ないから
って 最近Lietの人気が急増 だそうです

ま~ なにはともあれ
負い金5000円で新品が買えたので 超~ラッキーでした!!



風邪は多分治りましたが しばらくは早めに寝る事にして
プラはやっぱりお休みですね~


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

COMMENT▼

次男様、誕生日おめ~(^ヮ^)ノ☆

なるほど、DSiはアドバンスのゲームできないからね~。
僕もDSliteでアドバンスのゲームしてますよ。
タクティクスオウガ外伝w

それと1年くらいにPS3を買ったのですが、
当時の新型ではなく、最初期の60GBモデル。
中古で70,000円弱でした!
新品だと100,000円超えます!!

というのも、僕は未クリアのPS2ソフトが沢山あり、
液晶TVでPS2ゲームをキレイな画面でプレイするにはPS3で遊ぶしかないんですね。そして互換性があるのは60GBモデルだけw

こんな人、世の中に沢山いるんですね~w

風邪が治ってなによりです(^ヮ^)

都会だ…

言ってもらえたら手配したのに…

こっちは田舎だから、どこでも売ってます…

買い取り価格、高すぎ~。5000円追い金なら、間違いなく買いますよね。

っつーか、70000で、プレステ3買ったがんだまーさんも強者だ…
ここはサマナー家もプレステ買って、ネットワークでゲームしましょう!

6歳の誕生日にDSか、、、φ(・_・”)メモメモ

お誕生日、おめ~(^_^)∠※PAN!

>iではアドバンスのゲームが出来ない
つか、DSでアドバンスのゲームが出来ることすら知りませんでした。
どれも持ってないのでw

がんだまーさん>
>タクティクスオウガ外伝w
そう!それがやりたくて当時アドバンスが欲しかったんですよね~(笑)

そうか、DSもPSみたいなことになってるんですね~

>プラはやっぱりお休みですね~
風邪はかんけーないような、、、(^_^;A

コメントありがとうございます。

<がんだまーさん>
ありがとうございます~
でも 本当は28日なんですけどね。。

な・ななまん!! プレミア価格にもほどがありますね~
アドバンスのソフトは中古でお安いですしね~


<またろうさん>
マジっすか!?
愛知県中のジョーシン・エイデン・ヤマダ・ビック
に問い合わせても どこにも無かったですよ!!
三重にあったのか~~


<とと。。。さん>
28日にもう一度バースデーネタでいきますのでwww
>風邪はかんけーないような、、、(^_^;A
ドキっ!!

あっ風邪を召されたと思ったら治っておられる!
えーと、お疲れ様でした!(?)

お誕生日おめでとうー少年よ!
関西のお姉さん(決しておばさんではない)が心よりお喜び申し上げると
お話していたとお伝えくださいまし。
お姉さんもDSユーザーなので、
いつか一緒にドラクエしようともお伝えください。まずドラクエ買わなきゃ私…。

プラモの話ごっちゃりかと思いきや、
ご家族話が多いので普通に和みます。普通に嬉しいです。
(あっ、プラモ話が嫌いなんてことは絶対になくて、むしろ大好きなんですけど、
家族のお話も同じくらい大好きということです!)

なんかいろいろキモくてすみません。

次男さん誕生日オメです。
かぜも直って何よりですね。

DS、そうんな事になっているとは・・・。
DSも取り扱うと売れますかね?ヾ(>▽<)
ジョーダンです・・。( ̄Д ̄;;

<関西のお姉様
ウチの息子 ポケモンには目もくれず 
ドラクエなんですよね~ 9は通信もできるので是非!!
できればプラネタオンリーで行きたいのですが
それだとネタが・・・・
書きたいこと書いてる わけのわからんブログになってます(滝汗


<ガンプラ好きのお父さん>
DS マジで売れるかも・・・ですよ~
ホントにどこにも無いですし
ネット通販は軒並みプレミア価格・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/437-d381f4cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

