プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



リクエストにお応えして

も~一週間経っちゃったんですね~


モデサミから・・・・・・


早いような・・・・・・

         そーでもない様な・・・・・・・・・・・・


P1030977.jpg
貰い損ねてしまったカッティングマットも無事届きました!!

実行委員の皆様 大変お手数お掛けしました。。。



さてさて UCですが
ペーパー中・・・・・・ なので・・・・・・

ブログネタになりません・・・・・・・


こんな時は

総帥様のビーズネタ!!

第一回は食い付きが悪く

第2回は無いな~ っと 思っていましたが

先日コメントで

熱烈ラブコールをいただきましたので
                                          かなり大げさ



             復活です!!


復活一発目は

やっぱりコレしかないでしょ~ って事で



総帥様自信作!

P1030968.jpg P1030969.jpg

         ザクヘッド


もちろん

P1030975.jpg

量産カラーもあります!!


この様に
P1030973.jpg
ストラップを付ければ

P1030976.jpg
お洒落な携帯アクセサリーに!!

しかも コレ 1/144サイズなんですよ~

今 手元に1/144ザクが無いので出来ませんが
HGUCザクに装着可能です!!

どーですか?   凄くないですか??



え~ この様に
今後はプラネタが無いときは総帥様のビーズネタもあげていこうかと。。。



っあ そーそー
業務連絡ですが・・・・(極めて個人的な)

とと。。。さんって何ザクでしたっけ??
ストラップ付きを忘年会の時にお持ちしますよ!
希望色があったら教えてください。。。


次回はUCネタの予定です。


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


COMMENT▼

す、すんません、、、

赤ザクをいただきました。
ケータイの色のピッタリなのを。

つけてたんですが、ヒモが抜けてしまったんですよ、、、

なかなかうまく直せなくて、、、(^▽^;)

すげ~。。
何がスゲーってガンダムに理解があることが。(◎_◎;)
ウチの嫁は全然ですからね~。
どうやって、取り込むかな・・・w
帰任したら絶対自由な時間が減るからな~。

そういう意味では次回モデサミが2年後で良かったかも。
次は2年戦争だ~ww (ムリカナ?

すげぇ~v-405
まぢ、すげぇ~!

これ、いいなぁ~
次回モデサミのノベルティにしますんで、
とりあえず、160個程用意お願いしますw

いや、まぢ商売しましょう!w

あっ!ビーズ詳しいんですか?
この近所でアンティークのホワイトハートビーズ売ってるとこ
知りませんかねぇ~?^^;

猛烈熱烈ラブコーラーです。
待ってました!待ってました総帥様!

前回にして初回作品がペンギンだったからこそ
惹かれまくったなんてことは今更言いません。言いませんよ。
でも二回目はきっとクマかウサギだと思ってたんだ…ザク…。
…総帥様、最高です!!総帥様と是非リンクを!無いですか!すみません!

サイズもスゴいですけど、これスワロフスキーですよね?
次のモデサミには是非出展でお願いします本当に。
そういうイベントじゃない気もしますが私買います本当に。

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
了解!!
忘年会にお持ちします


<がんだまーさん>
あぁ~ でも・・・・コレだけっすよ・・・・・
理解があるっちゅや~ あるんですが・・・・・・


<りりももさん>
160個・・・ 殺されます(滝汗)
ビーズは何時も通販で購入してるみたいですよ~
行ったとしても トウカイくらいです
お役に立てなくって すいません。。。


<ぺんぐりさん>
残念ながらスワロフスキーではないです
ストラップなので 落とした時のダメージ(精神的)を考慮して
アクリル製だそうです
送り先等教えてくだされば 送りますよ
ご所望のときは 遠慮なく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/435-307c76ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

