プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



MG ユニコーン  其の2

作業内容の前に


リンク追加のお知らせです~


先ずは 
ちょっと前からリンクしていたのですが 報告が遅れちゃいました

プラモを作らにゃいかんぜよ日誌の才谷屋さん
オプションパーツ等プラ板スクラッチしています スゲ~人です。。。


そんで モデサミ効果でしょうか? でしょうね!

自称天才
ぐっちのどきどき製作記のぐっちMAXさん
も~ ね 見たらわかりますが 自称じゃなくって ホンマモンの天才です!!


等ブログ初の女性であります!
PENGURI LEATHER AND FABRICのぺんぐりさん
モデサミでお会いしましたが 超~美人さんでした! も~逃がしません!!


モデサミ実行委員会のお一人
りりもも日記のりりももさん
お家がかなり近い ハッキリ言ってジョーシンへ行くより近い!
今後 欲しいキットができたらロフトへお邪魔します。。。


以上 4名様

等ブログにとっては奇跡的な増殖ブリです!!


        末永く 宜しくお願い申し上げます




さてさて UCですが

接着の必要なパーツを接着しました~
P1030963.jpg
っても これだけ・・・・・  

スゴイね Ex-Sとは大違い 時代の流れでしょうか?

そんで
他のパーツも全部切り出して
P1030962.jpg
も~箱は要らんな。


もう一つ時代の流れを感じたのは
Pキャップが一つも無い

フルサイコフレーム

ってか

フルABSフレーム


ABS ペーパー掛けとかもめんどいし
                  塗装時の割れも心配だし 

あまり好きになれませんね~


この後は ひたすらペーパーっすね  頑張ります!


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

COMMENT▼

もう始まってますね。
ユニコーンはパーツ多そうで敬遠してます・・・。(・・;)
僕的にはサマナーさんの仕上げが気になります!!

抜け殻サマちゃん お疲れさんでした~。

............
あれ?もうモデサミ記事じゃない.....


!!!出遅れた(汗  スマヌ

いや~、この変態!
サマちゃんにしてみれば長期間かも知れないけど、わたしからすれば超短期間であんな綺麗なモノ作ってくるとは......
「居ない間に落書きでもしたろうか!」っておもってたさ!(若干マジ


あと、あんまし喋れなくて申し訳なかったです。
近いから今度ゆっくり時間取れるときにでも またご一緒してください。

コメントありがとうございます。

<ガンプラ好きのおとうさん>
パーツ 多いってか細かいです・・・(泣
仕上げっていっても 簡単Fですから~


<Ota-Kawaさん>
いやいや ホントに
私にしたらかな~~~りの長期戦でしたよ!
途中で飽きるほどの・・・・
今度はゆっくりお話したいっす!

ようやくいろんな疑問が氷解しました。
確か私が到着した時は、ショートベルさんの隣にシナンジュは無かった筈なのに、お昼食べて戻ってきたらシナンジュ増えててアレアレアレ?となって、ショートベルさんの左隣がサマナーさんということでしたがじゃあシナンジュの方かな?と思っていたらEx-Sガンダムだって言うし、でもこのゴッグとアッガイには見覚えあるし、アレアレアレ?

つながりました!すっごい初めましてみたいな気分でしたが、全然お会いする前から私作品ガン見してましたし、シナンジュもばっちり眺め回しました!自分語りすみません、でも猛チェックしてたのでよろしくお願いします!

えーと日光射さない室内で、しかも男性率95%の中で見たらある意味レディに見えるかもしれませんが、何と言うか一般的に私の外見を評価するともうなんかすごくアレなんでえーともう許してください。

コメントありがとうございます。

<ぺんぐりさん>
そーです そーです
ピカシナも痛アッガイにゴッグとEx-S全部私です
ショートベルさんのお隣で 一生懸命お方付けしていたイケメンですwww
でも
モデサミ前から知ってもらえてたって凄くうれしいですね~
改めてよろしくです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/434-653c8965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

