プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


MG ユニコーン  其の1

さーさー モデサミの興奮冷めやらぬ内に
とっとと次に取り掛からないと・・・・

抜け殻になってちゃ~アカンですよ!


そんで 私はと言いますと

モデサミで麻痺した感覚を
良い意味でリセットするために

P1030860.jpg
コレ↑ ↑をサラっと準簡単Fで作ろうかな~ っと思っています

2週間掛からない位での完成を目指します~

簡単Fだから


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

COMMENT▼

>簡単Fだから

ウソだ。コピー使う気だなw


抜け殻にはなってないけど、いつまで経っても書き終わらない大量の下書きが、、、(^▽^;)

おお、早い再開ですね。
さすがアラサー!
アラフォーの私はいまだに疲れが抜けませんw
いくら簡単Fでも、2週間で完成させるなんてさすがですね。
私もサマナーさんにあわせて、一緒にユニコーン作ろうかとも考えてましたが、とても追いつけそうにないのでやめることにしますw
幸運にもとと。。。さんのキリ番プレゼントが当てたのですから、せっかくなのでそっちを優先しないとね^^

スゴイパワーですね~。
2週間で完成・・・凄すぎです。ヾ(>▽<)
僕もボチボチ再開しましょうかね~。

抜け殻ですがナニカ?w
今週はパソコンにず~っと貼り付いてて
プなぞやってる場合では!(ヲイ

ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

早いな~、、凄い・・・
僕は、しばらくPCに貼り付きますw

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
いやっ ホントに白いパーツは塗らないですよ!
逆に私はモデサミレポは書かないかも・・・・・・
みなさん書いてるからイイかな~ みたいな


<しまちゃん>
しまちゃんにベースも確保してもらいましたしね!
基本さえしっかりやれば 改修しなくっても十分カッコイイってのを再確認したくって (出来るかわかりませんが・・・・)


<ガンプラ好きなお父さん>
ストレートなら十分いけると思いますよ
手直しさえしなければwww


<ショートベルさん>
いやいや
ベルさんのレポはみんなが楽しみにしてましから
そっとを全力でお願いします~


<がんだまーさん>
早いでしょっ
なんせアラサーですから~www
兄貴は宣言どおり小休止ですか?

こんにちわ~^^

麻痺した感覚を取り戻すには重いキットだと思いますw
が、きっとサマナーさんの事だからサクっと完成しちゃうんだろうな~

私はそれを見てから模型再開となりそうです^^;

すみませんたった一人モデサミに居たというだけでプラモ関係無い人間が紛れ込んで…。
こんにちは、初めましてぺんぐりです。
モデサミに参加された方のブログを回ってはニマニマしている毎日ですが、
もう次回作に取り掛かっている方は初めて見ました…
凄い…疲れとか、無いんですか…?(いや私が疲れてるのもおかしいんですけど)

カッコイイのと可愛いのとどっちも作っておられたのが印象に残っていて、
ホントに声かけさせてもらったらよかったと後悔してます。淡い色合いがドツボでした。

あの…失礼でなければなんですが、
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
こちらは中身が中身でプラモ関係ないことの方が多いですし、
お断りいただいても本当に構いません。でも見に来ますけどねハハハ!!

ところで、総帥様のビーズ、シリーズ化を熱烈希望です。

コメントありがとうございます。

<sadaさん>
いやいや 簡単Fですから!
これからUCが旬になりますし!! たぶん・・・・・


<ぺんぐりさん>
おぉ~~ 早速コメントありがとうございます
私も話しかけようか どーしようか
超~迷いながらお片づけしたいましたwww

総帥様のビーズは了解しました!
小出しで紹介していきます・・・・www

リンクの件は
モチのロンでOKですよ~~~~
よろしくお願いします~

遅ればせながら

モデサミお疲れ様でした~。ヽ(*´▽`)ノ
ほとんど入れ違いだったので
残念ながらロクに会話も出来ませんでしたが、
その代わりEx‐Sとはガッツリ会話させていただきましたぜ。
生シイタケ、ごちそーさまでした。 (-人-)
次の機会には是非、製作秘話などをお聞かせください。(^^ゞ

>MGユニコーン
これは何のイヤガラセですかー! (((゜Д゜;;)))
せっかくショートベルさんのシナンジュとのバッティングを避けられて
ホッとしていた所だったのにー!!。・゜つД`)゜・。

ども^^
こちらでは、はじめまして、りりももです^^

当日は、モデサミ参加してくださり有り難うございました^^
サマナーさんは、多分うちが一番近いかな?
っと思って、ず~っとお会いしたかったんですよね^^
ご近所さんですし、またどこかで飲みましょう!w

それと、当日遅れてきたってことで、カッティングマット貰いましたか?
渡していなければすみません、早急にお送りしますね^^

あっ!シナンジュくださいマテw

コメントありがとうございます。

<イレギュラー満タンさん>
どーもどーも 当日は握手しか出来なかったですね~
すごいお手紙まで貰っちゃといて・・・・ ありがとうございました!
UC一緒に作ろうと思いましてwww


<りりももさん>
ホントにお世話になりました~
カッティングマットの件は さのすけさんからもメール頂きましたが
貰い損ねました・・・・ 
お家は近いですね~ 車で3~40分ってところでしょうか?
またお会いしたいですね!
近所のよしみで黙ってリンク貼っちゃいました・・・イイっすかね??
これからも よろしくお願いします。。。
シナンジュは息子が気に入ってるんで・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/433-3e10caa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

