プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


夢の宴

モデラーズ☆サミット

終わってしまいました・・・・・


なにはともあれ
実行委員会の皆様 素晴らしい場を用意していただき 本当にありがとうございました

そして お疲れ様でした



当日 
私は遅刻組だったので 会場に着いたときは
も~ みなさんバラバラで 誰が誰なのかサッパリ分からず

作品を見るだけで終わってしまいました・・・・・・

それでもなんとか記念撮影は
P1030927.jpg P1030931.jpg
できたので 良かったっすwww



いろいろ感想を書こうと思ってのですが
上手く文章に出来ません・・・・ 


それほど濃密で濃厚な時間でした


ただただ

また是非 参加したい

これにつきます。



それでは~

COMMENT▼

おつかれさまでした。

会場到着が間に合ってホントよかったです。
作品の仕上がりもいつもながらすげー丁寧で、ガッツリ拝見しましたよ~。

次回までに少しでもウデをあげて、ワタシもまた参加したいです。

お疲れ様でした!
少ししかお話しできませんぢしたが、凄く楽しかったです!
SNSの方もベルさんの紹介で入会させて頂きました!
今後ともよろしくお願いします。

僕も次回までに腕を上げとかないといけませんね・・・。

こんばんは
いや~ホント楽しかったです!
ありがとうございました。

塗装レベルの高さ、直に見て改めてその凄さが判りました!!
今後自分の作品に反映できるよう頑張りたいですね

翌日のモーニング良かったですね~
もっとお話したかったです
また会う機会が来る事を熱望してますので
これからも宜しくです^^

お疲れ様でした!
Ex-Sが箱から出てきたとき、あまりの綺麗さに、ぅおーっ!てなって
たくさんのお客さんが僕のを素通りしてサマナーさんのを
見に行かれてるのでちょっと切なくなったりして(汗

おまけに昼飯から戻ってきたらまさかの嫌がらせ攻撃でw

いや、ホント翌日はモーニングから買い物から
短い時間で目一杯良くして頂いてホントありがとうございました!

僕が言わてれるブログのイメージと違う・・・は
多分悪い方にが多いんでしょうけどw

サマナーさんはイメージよりずっとイイ人でしたよ♪
またいつか必ず行きますんで
またお世話してくださいね(ヲイ

最初会った時、ガラ悪い人かと思ったよ(^ヮ^;)
作り出す作品は繊細だし、外見からはガンプラ作る人には見えないですよ!

駅までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また、お会いしたいですね!(^ヮ^)ノ☆

P.S.デカールの件忘れてないよ!

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
またさんのおかげで間に合いましたwww
ガッツリ見たんかい! 見ないでって言ったのに・・・・


<ガンプラ好きなお父さん>
いろいろと貴重なお話ありがとうございました
アチラでもよろしくです~


<KAI31さん>
お褒め頂 ありがとうございます!
私もKAIさんのはっちゃけブリが見たいので
是非またお会いしたいです!!


<ショートベルさん>
いやいや ホント 嫌がらせじゃないですよ・・・・(滝汗)
私のほとんどストレート組ですし・・・・
ベルさんはイメージと違ったな~~~~~
っあ イイ意味でですよ ホント マジで!!
またお世話しますんで 是非中部にお越しを!!!!


<がんだまーさん>
ガラ悪かったっすか???(汗)
兄貴は・・・・電ホで見てたしな~www
PS
デカール よろしくです!

お疲れ様でした~^^

作った作品をあげちゃうってのは、やはり勿体ないw
あのクオリティをお風呂に入れちゃダメですよ~

何はともあれまたの機会もよろしくお願いします!

お疲れさま~~でした^^

ん??
お風呂に入れて遊んでるの??
EX-Sもそ~なるの?
なら入れる前に私にください(コラ)

次もサクッと行くんでしょうかね^^

コメントありがとうございます。

<sadaさん>
入浴は我が家の定番なんで・・・・・(滝汗
あげないと置き場が無いし・・・・・

売っても二束三文間違いなしですから~


<kogattiさん>
Ex-Sはデカイから入れちゃいけないらしいです
(よかった~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/432-a4af9003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

