プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


パンパカパ~~~~ン♪


             
             祝☆二周年!!
             

             \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


っつ~わけで
当ブログも3年目突入であります!

ぶっちゃけ 2年も続けられるとは思ってもいなかったのですが・・・

これもひとえに 皆様のおかげでございます!!


         今後も宜しくお願い申し上げます




さてさて Ex-Sは

お休みで・・・・・(マテッ


2周年のお祝いって~わけじゃ~ないんですが

コレ
P1030620.jpg
買っちゃった。。。。

アラフォーな方々から絶賛の一品

アラサーな私にはまだ不要かな~とか思っていたのですが

P1030621.jpg
近所で安売りしてたので
遠い未来 アラフォーになったときのために 買っときました~



さ~ 3周年目指してガンバろ~~  オォ~~~!!


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


COMMENT▼

コレ、意外と使えますよ、本気で。
アラサーの僕が言うんですからね。
倍率の高いレンズ二枚重ねると、と~~っても不思議な世界に…

おは~(゚ρヾ)ゴシゴシ←今起きた

2周年おめ~!!

おお!安い!
これ僕も欲しいです。
僕は両眼1.2で眼は良い方だと思うのですが
やっぱり肉眼では限界がありますよね~。
粗の見逃しも少なくなるかもしれんしw

2周年おめ~!!


マジで安いっすね~~
タミヤのワークスタンドは焦点を合わせるのが大変なんです^^;
999円なら絶対飛び付く!

おめでとうございます

2周年おめでとうございます!
まだ何とかこれらを使わずに作業できていますが、やはり少し周囲が暗いと、もう見え難くなってきていますねー
近いうちに必需品になるかもしれません。

2周年おめでとうございます!
お疲れさまです、ホント大変ですよね。

ヘッドルーペ、使えるんですかね・・・・。
僕も探してこようかな~。見えないんですよね~。
下穴開ける時はカンです・・・。(´Д`|||)

これからも頑張ってください!

2

ヘッドルーペ、最近は使って無いな・・・w
僕は乱視で、右目は離れたトコは見えないけど
至近距離のピントは合いやすいんですよね~・・・老眼?w

モデサミではお隣さんですね~ヨロシクです!

こんばんは
2周年おめでとさんです^^

>アラフォーな方々から絶賛の一品
何だと~!!
馬鹿にしちゃあいけません!
これがもの凄く良いんですよマジで(笑

細部の作業での目の疲れが激減しますから!(正にアラフォーww 
いやいや違う!
細部の作業がホントし易いんですから
使えば判りますって^^

コメントありがとうございます。

皆さん お祝いコメントありがとうございます~


<またろうさん>
こないだのハンズでそれを聞いて
思わず買ってしまいました。。。


<がんだまーさん>
安いですよね~
ただ やぐいパチモンかもしれませんが・・・・


<kogattiさん>
っえ ワークスタンドってあまりよろしくないのですか?
なんかよさげに思っていたのですが。。。


<ti0719さん>
そーそー 暗いとダメですよね~
私もスタンドは欠かせないのですが
その内コレも・・・・・www


<ガンプラ好きなお父さん>
こないだハンズメッセでも安売りしたましたよ
今はいくらになってるんだろ~??
アラフォーな皆様は絶賛してますよ!!

<ショートベル77さん>
レインボーでありがとうございます!
(サイコフィールドで近寄れませんwww)
っえ?使ってないんですか??アラフォーなのに!!
お隣よろしくです!


<KAI31さん>
長時間作業してもあまり目は疲れないんですよね~
(アラサーだからかな~)
とりあえず 次回、細かな作業の時に使ってみます!!

出遅れた~。

2周年おめです!

なんかついこの間オープンしたと思ったら、あっという間に2年経っちゃいましたね。(笑)
って思うのは、ワタシがアラフォーだからかw

当日は痛モデとシナンジュの揃い踏みでドハデな一角となるのか。(笑)
つか、Ex-sだけでも十分にハデですけどね~(笑)

100均でスタンド型のルーペ買ったんですけど、あんまり使ってないですね。
ワタシも乱視のせいか、逆に見づらくなってしまうことがあって、、、(^▽^;)
そのうちにキット1個ガマンして買う日がくるかもww

更新チェックを怠って気づくのが遅くなってしまいました。
すいません。
2周年おめでとうございます^^
あっという間に2年も経っちゃったんですね。
ということは、サマナーさんと知り合ってからまもなく2年になるということですね。早いものです^^

そういえば、私も2周年になってたかも^^;
後で確認してみようっとw

ヘッドルーペってそんなにいいんですか?
私、スタンド型のルーペを以前買いましたが、
じっと見てたら・・・酔ってしまいました(ノ_<。)
以来、全然使ってませんw
アラフォーですけど、ガンプラはじめてからは
視力検査を受ける度に年々視力が上がってますよ^^
メガネは視力補正のためというより、乱視の矯正のためだけという感じです^^
ガンプラって、体にいいんですよ。きっと(^▽^笑)

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
なんかあっと言う間の2年です・・・
あまり成長していない様な・・・・・・・・・・
シナンジュは・・・Ex-Sと並べるとスペースオーバーになっちゃうんじゃないかな~ ど~なんだろ~??
ヘッドルーペ そろそろ出番がきそうなので
使ったらレポしますね~


<しまちゃん>
そーなんです! しまちゃんとお知り合いになって2年って事でもあるんですよね~
いろいろお世話になってます。。。
ヘッドルーペ
私はまだ使ってないのですが(肉眼で大丈夫なのでwww)
肉眼で見えない方達には絶賛ですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/426-11d4494e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

