プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



Ex-S 其の24

ブログの更新自体が久しぶりなのですが

プラネタは更に久しぶり・・・・・
なんとな~~~く イロイロなモチベが・・・・・・・・

とか言ってるとkogattiさんに怒られそうなので

がんばって更新です。。。



さてさて Ex-S

肩をどーしようか迷いに迷って

時間の問題:私の技量
     2   :   8

の 都合で 変形オミット スライド固定に決定しました。。。

っで
P1030287.jpg
刻んだ・・・・・・・




現在は
P1030315.jpg P1030316.jpg P1030317.jpg
仮留めですが こーなってます。。

ショートベルさん・kogattiさん この位で勘弁してください・・・・・・

上半身は
P1030313.jpg P1030314.jpg
こんな感じに。。。

下半身は
P1030310.jpg P1030311.jpg P1030312.jpg
下半身はこんな感じに。。。



そーそー
胸の黄色いダクトですが
kogattiさんがしつこいのでwww


P1030319.jpg P1030320.jpg
こーなりました
kogattiさん コレでイイのでしょうか??



次回更新もまた間が空くと予感です。。。



でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






COMMENT▼

残りは、頭部と武装ぐらいなもんですか?
なんだかんだ言いながらもさすがに早いですねぇ。
胸のダクトも精度高いし、かっけーです!お見事!^^

流石!

ショートベルさんと私!グッジョブww(コラ)
出来そうに無かったら言いませんよ~~だ^^

って言うか 予想以上に上手い!凄い!
私が圧を掛けなくてもその気になればやったんじゃ??

あと2ヶ月...

サマナーさんならもう少し手を加えててもまいませんか?(マテ

こんにちわ^^

>Ex-S
良いではないですか!
肩の工作もバッチリですね~
作業がお早いようで、羨ましいです^^;

残り2ヶ月ですが、お互い頑張まっしょ^^

コメントありがとうございます。

<しまちゃん>
残りは・・・
その2つにMG1体分に匹敵するであろうしょい物が・・・・・
コレがかなり大変そうで・・・・・・


<kogattiさん>
いやっ 言われなかったら絶対やってないですよ!!
これ以上はしょい物作ってから考えます。。。


<sadaさん>
かな~~りスローペースになってますよ!
当初の計画では表面処理に入ってなければいけない時期なのに・・・
マジで心配になってきた・・・・ お互い頑張りましょう!!

進んでますね~。(⌒~⌒)
この時期のMGはいじりどころ満載!な感じですね。
ダクト!凄くカッコいいです!!

僕は今時のキットにして良かった・・・。(・・;)
僕も早く作らなきゃ・・・。

コメントありがとうございます。

<ガンプラ好きなお父さん>
ハメ殺しも多く 後ハメ加工も大変です・・・・
私も今時のキットにしたかったです。。。(泣

ばんわ!(^ヮ^)ノ☆中国に戻りました。

十分凄いですよ!カッコいいディテ作りです。
肩のスライド固定もポーズが特化されてれば良いと思います。

続き頑張ってください!

コメントありがとうございます。

<がんだまーさん>
お返事 大変遅れて申し訳ありません
続き 止まっています・・・・・
全然ヤル気がおきない・・・・・なぜでしょう???
とりあえず 明後日から再開の予定ですが・・・・・・・・・

ども、ご無沙汰してます、、、
コメあんがとねっ!って、、、何微細な作業してるんですか?
(名誉の負傷した指でっ!!笑!!)
胸部ダクトの作り直しは凄く効果高いね!!
そういえば、ガンポンに出てた柳生の作ったSガンをアイツの家でゆっくり見せてもらったんですが、凄くデカイのよ肩が、、、
でもね、、、、、
Sガンの肩超デカイのかっちょいい~よぉ~~~!!!!
(などと、さらにサマナーさんをせめてみるっ!笑)
ホント、プロポとりにくのよねぇ、Sガンは、、、
あっ、モデサミではガン見するからねっ!!ウフッ!
(締め切りまでファイトォ~~!!!)

コメントありがとうございます

<n兄さん>
いやいや こちらも御無沙汰で

Sガンはホント プロポのバランスが難しいってか
動いてる映像が無いからか 個人で好みと言うかイメージがかなり違うと言うか・・・

ひとつハッキリ言えることは
ガン見はヤメテ~~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/416-1a4d21ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

