プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



復活・・・したい・・・・・・・

お久しぶり~~~


無事 お祭りも終わったのですが

毎年恒例で負傷しました・・・・・・

ウチのお祭り 〆に手筒花火をやるのですが
私は「見るアホぅ」じゃなく「踊るアホぅ」でして 毎年手筒をやるのですが

毎年
P1030304.jpg
こーなります・・・・・ これクラスの火傷が上半身に多数

そんで 今年は
右の中指と左の人差し指の先に火傷を負ってしまし
タイピングがしんどかったので 更新も巡回もお休みしていました。。。

だいぶ痛みも引いたので完全復活
っと 行きたいのですが・・・・

世間様は大型連休突入で お仕事が忙しくなる予定(生活の為になってほしい)

今日・明日と息子のお友達がお泊りに来ます。。。

来週のお休みは専門学校の同窓会

再来週は家族で一泊旅行


なかなか自由な時間が取れません・・・・


そんな中でもEx-Sはチマチマですが進めています
その内アップしますね


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

COMMENT▼

やけど、お大事に。
祭りも”踊る”ほうは大変なんですね・・・。
手筒花火、いつもは見る人ですから、
熱くないのかな~と思っていたら、
やっぱりこういう苦労があるんですね。

今度から手筒花火は大きい声で応援します!(⌒~⌒)

ども~

・・・ギャースw
コッチより全然痛々しい(汗

ま、あまりムリをしないでねえ~

コメントありがとうございます

ガンプラ好きのお父さん
下準備とか講習とか「踊る」のも意外と大変ですw
手筒も結構熱いしww 今度からしっかり応援してあげてくださいwww


ショートベルさん
いや・・これが見た目ほど痛くないのですよ~
(血も出ないしwww)
指先を負傷しなければ平気だったんですけど・・・今年はシクりました。。。

ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

痛痛しいな~。
ショートベルさんとこも痛い画像載せてたし流行ってる?(◎_◎;)

早く復活してくださいね~。
僕、今日から捨てサフに突入しました!(圧w

最近、指の負傷が流行ってますね^^
お大事に~!!

サマナーさんなら締めまでにキッチリ間に合わせてくると思いますが、くれぐれも無理しないようにね!

25日は行けるように調整中です。
天気が良いといいですね^^

料理が全く出来ないのに、バイトで千切りをやらせられるOta-Kawaです。
故に、「次の負傷者はわたしか?」って感じです。
ウェーブ 派→ クレオス派と来ればもう一回ウェーブ派か!?www

しかし、今回の地震で十分な呪い返しをもらった気でいたんですけど、まだ続行している人が居たんですね^^;
まだ 返って来るのか.........トホホ
サマナーさんところは平気だったんですか?

やけどと夏場のテンションダウンに負けずに、EX-s頑張ってくださいね!

コメントありがとうございます。

<がんだまーさん>
指はも~完治なのですが
なかなかプラの時間がとれません・・・ ってかモチベが・・・・・・


<kogattiさん>
なんとな~~~く ダラけてます・・・・
ここらでなんとか盛り上げたいのですが・・・・・モチベが・・・・・・


<Ota-Kawaさん>
地震 コチラは平気でしたよ~
ってか 気付かず寝てました・・・・・
完全にテンションダウンです。。。 
ボケ~~~~っと ネットサーフィンの日々が・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/415-ed53eedd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

