プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



Ex-S 其の21

昨晩は下半身を一度組んでみようと思ったのですが。。。


あまりのパーツの量にやる気が・・・・・・・

おそらく下半身組み立てるだけで1時間以上かかると思います



変わりに?
胸部のパーツを切り出し 一部ペーパりました
P1030218.jpg
胸部だけでこのパーツ量・・・・・
(フロント部分はプラ板貼っちゃったので 画像に入ってないです)


これで残すは 
頭・腕・バックパックに 武器だけになりました~~~


なのに



なのに



な・の・に



             ド~~~~ン
             P1030220.jpg

なぜまだこんなにパーツがあるの??ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





今晩は「ハリーポッター」ですね


でわでわ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

COMMENT▼

腕は足よりも複雑な変形機構で…
ネジの締めすぎに注意ですね~。

まさにPG並のパーツ数ですね。(;´▽`A``

すげーーーー
普通にMG一体分ぐらいありそうですね。
下半身の仮組みだけで1時間かかるってのもすごいや^^;

サマナーさん、大丈夫ですよ。
僕より進んでますから!ヾ(>▽<)

僕もパーツを仮組からパーツバラして
絶句してます・・・。
僕の方がパーツは少ないですよね・・・。
頑張りましょう!(⌒~⌒)

バックパックとかデカイですからね
ギミックもイチイチ複雑ですしw

ウチは残り足首とハネ、ライフルだけ~・・・

スジ彫ろうとすると結構あるのよね(汗

オクで「ジャンク」で検索したのかと思ったww

~文面~
ジャンクパーツ数体分

もう使わなくなったパーツの山です。
改造、補修にどうですか?
MG、HG各種入ってます。

(みたいな?)

~質問~
えっと、ばら売りは可能ですか?(コラ~


っつか、サマナーさん仮組みしない人なんですね。
スゲーよ、それであの完成度かよ。

まだ、だいぶパーツあるねぇ、、、ウンウン、、、
まぁ、Sガンは本来パーツがカーニバルなんで、その辺はしょうがないなぁ、、、
逆に言うとそんだけ弄れる場所があるから燃えちゃうでしょ?!笑!
ほんで、忙しくてなかなか来れなくていつの間にかテンプレが夏用に変わってて驚いた!!
(超見やすくて凄く良い!!)
ウチなんかテンプレ1度も変更したことが無い、、汗汗、、、
「しいたけ」栽培も絶好調で、もう僕よりも出来るようになったみたいなんで、僕も凄く嬉しいです!!
ログの文章で何かを性格に伝えるのは凄く難しいので、サマナーさんの実戦見てて、なんか安堵してます、、、、
僕も頑張らないとね!!

コメントありがとうございます。

<またろうさん>
上半身の変形構造は尋常じゃないですね~(泣き
ネジ まだ1つもつけてないんですよね~
付ける時は気をつけます。。。


<とと。。。さん>
このほとんどがオミット予定の変形のためって・・・・・


<しまちゃん>
変形がなければ この半分以下で済みそうなんですよ~
パーツは多いは その上細かいはで・・・・・


<ガンプラ好きなお父さん>
なんとか下半身は完了なのですが
上半身が・・・・下半身以上の改修を予定しているし
なにより 少々飽きが・・・・・・・・


<ショートベルさん>
バックパックがアホみたいにデカいですねwww
パっと見で容易にヒケが確認できますし・・・・
SNSの中でもベルさんが一番進んでるんじゃないですか??


<Ota-Kawaさん>
仮組しないですよ~♪
仮組しちゃうとそれで完成にしちゃうのが目に見えてますから~www
ってか せっかく組んだのバラす方がスゲ~って感じなんですが。。。


<n兄さん>
下半身ほぼ完了で余裕ぶっこいていたんですが
未着手のパーツ群見て 焦ってます・・・・

テンプレは気分転換にもってこいですよ~

シイタケ
なにを仰るやら! まだまだデザインは単調ですし
でも 兄さんの説明は凄くわかりやすくって 超~ためになるっすよ!!
また 質問攻めしちゃうと思いますが よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/410-e06599a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

