プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



Ex-S 其の⑰

気分転換にちょこっと模様替えしてみました~\(^▽^)/


土日はお仕事やら地区の用事やらで結構ハードでした・・・・
プラもあまりできませんでした。。。

ってか
シイタケしか作ってない気が・・・


そのシイタケですが
P1030139.jpg P1030140.jpg P1030144.jpg
ボツ             ボツ              ボツ


ボツだらけ・・・・・・・・・

時間だけが無情にも過ぎて行きました・・・・・


しか~~~~~し
 
昨晩ついに!!(超大げさ)
P1030152.jpg採用!!


っで ドコに使うか? って事ですよね??


P1030153.jpgここに使います!


黒いパーツを加工して 装着すると



P1030154.jpgこーなります!!

でーですかね?? 自分では満足しているんですが。。。

黒パーツの加工はまだ片方しかやってないので
今晩やります~


でわでわ~
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


COMMENT▼

おー、

イイカンジっすね、新しいテンプレ♪(違

じゃなくて、しいたけ。(笑)

フィンに入れたディテもイイカンジですね~

引き続き頑張っちゃってください。

こんばんは~
エッジの効きが良いですね~
やっぱり綺麗な完成品を作るにはこれだけの手間をかけなくてはと自分のを見て反省しとります(汗

シイタケの精度も凄く出ているし、ディテとての形状もマチングが良いのでは?
続き楽しみです!

それと、前回記事でのショートベルさんのコメ、今日拝見しました(遅!
>エヴァのBDとDVDでの違い
済まぬ!違いまで見比べておりません(オイ

画質の綺麗さばっかり気にしてました(笑

テンプレ変わった!w

なかなか美しいシイタケを栽培されましたね!
カッコいいっす!
妥協せずに作った成果がでてますよ!(^ヮ^)ノ

P.S さわやかなテンプレやね~。新装開店おめ~w

カッコいいシイタケですね!
やっぱり練習あるのみ、なんですね~。
僕も練習しなきゃ・・・。(・・;)

リニューアル乙~サワヤカ~♪

ども~
おお~しいたけメッサカッコエエ~
僕はこんな複雑な形状作れません~(涙

シナンジュのは単純な形状なんで全部一発OKですが
ちと色々と考え直さないといけない気がする・・・(滝汗

おぉ~、夏っぽい爽やかなテンプレになりましたね!
しいたけは・・・壮絶なボツの数・・・。
お疲れ様ですm(_ _)m

ただでさえ情報量の多いEx-sがさらに凄いことになりそうですね!
やっぱり超絶Ex-sを期待しますwww

テンプレチェンジで気分転換ですか。
緑基調でいい感じですね。

Ex-s、仕上がりが非常に楽しみですね

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
イイっしょ このテンプレ♪
フィンのデザイン  仕事中暇さえあればデッサンしてました。。。


<KAI31さん>
キット自体のモールドやエッジは激アマなので
その辺りを修正するだけでもグっと良くなると思ってがんばってます~
シイタケは兄さんが教えてくれた通りにやれば 簡単にできますよ!!
エヴァは 分からない程度の違いってことっすね!


<がんだまーさん>
ようやく変えれましたwww
ボツの山の成果が出てますか? よかった~~~


<ガンプラ好きなお父さん>
特にこう言うのは練習あるのみじゃないですかね~
あと いろんなサイトを回ってイカしたデザインをパク・・・・参考に!


<ショートベルさん>
なにを言ってんのか!? あんな複雑なスジ入れてる人が
ショートベルさんなら直ぐできちゃいますよ!!
シナンジュは曲線主体なので シイタケはシンプルディテの方が似合うんじゃないですか?


<しまさん>
思いっきり夏を意識しました~
シイタケ 練習も兼ねていたので納得いくまで栽培しちゃいました!
おかげでかなり慣れました!!
Ex-Sは上半身に比べて下半身の情報量が少なく感じていたので。。。


<R☆トータスさん>
気分転換です
でも 左右逆になちゃって自分が一番慣れないですね・・・・
コメントも微妙に打ち辛い気が・・・・・

いいテンプレにしましたね。ブログの知識も日々向上してますね(^^)
カッコイイしいたけができましたね~
EX-Sもますますかっこよくなりますね(^^)
そういえば、一時SNSで話題になったはたがねがここで大活躍するとは思ってませんでしたよね。私のは買って満足しちゃってそのまんま使ってません(^_^;)
まだ短く切ってもないし(^_^;)
デルタがもう少し形になったら挑戦しようかな
デザインを考える時間とセンスがないのが悩みどころですが(>_<)

コメントありがとうございます。

<しまちゃん>
ハタガネ 私はあれ以来ちょくちょく使ってますよ
小パーツの持ち手とかプラ層作るときに挟んだりとか
コマを切らないのは切らないので役に立ちますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/401-223f4cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

