プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



同時製作になります~

歯医者 言ってきました!!

飛込みだったので超~~~~待たされました・・・・・・

2時間半も!!


しかし おかげさまで
今はすっか「痛みはないです

原因は

歯茎に膿が溜まってたそうです。。。


これで作業に集中できそう!!

でも ココのところ痛みのために寝不足なので
今晩はとりあえずしっかり寝ます。。。



そんでもって
午後からお買い物に行ったのですが
コレ
P1030121.jpg
買ってきました~


今月キット買うの初だな~ っと 思っていたら
プラモ関係のお買い物が初めてだった!!

自分でもちょっとビックリでした!!


このマラサイはSNSで製作記をあげる予定なので

コッチではある程度作業が進んだ段階でまとめて に なると思います~



でわでわ~

COMMENT▼

なんて奇遇な........
わたしも昨日までその傷みをイソジンうがいで誤魔化しながら生活してました。
というのも、蓄膿(今は言い方が違うらしいですけど)がそのまま歯茎にまできやがって、「これ以上治療費払ってられっか!(怒)」と思って我慢してたんですけど、なんだか今日、その痛みが和らいでます。(ナンデダロウ

相互リンクありがとう!(笑

治ってよかったですね(^O^)
歯茎の化膿は怖いですから早く治療できてよかったですよ(^^)

Ota-kawaさんへ

私、歯医者で治療後に治療したはずの歯が痛かったんですよ。でも、そんなはずないと我慢してたら痛みが無くなり、それから10数年たったらあごの骨まで膿がひろがりこのままではあごの骨が弱って折れると言われました(>_<)
おかげで、入院&手術して歯茎を切り裂いて膿を取るはめに(ノ_・。)
痛みが無くなったのは神経を破壊しつくした可能性もありますよ。一度見てもらったほうが良いかもしれません。あごの治療は歯医者ではできないので口腔外科へどうぞ。心配ですからね

年を取ると歯茎が痩せて来て
膿がたまりやすくなったり
知覚過敏になりやすくなるそうな・・・

去年、歯がしみるな~と思っては医者に行った時にそう言われました
なんか薬チョンチョンで治りましたがそろそろ検診受けに行くかな~

しまちゃん、良い事書いてるね~
昔、目黒と言う駅の近郊に住んでてけっこうリッチ系のお友達が多かったんですが、歯科大の友人が多くて、アゴにまで達する話は何度か友人に言われてました、、、
ホントなめてると後で取り返しがつかなくなるそうで、怖いからちゃんと診察してもらったほうが良いかもよ?!マジで!
ところで、今日気づいたけど、、、、サマナーさんってほぼ毎日更新されてるんでしょうか?!(驚!!)
すげぇ~~~~~~!感動しましたよ!
(簡単にはできんでしょ?!)

コメントありがとうございます

<Ota-Kawaさん>
皆さんも言われてますが
私も歯医者さんに言われました
「痛みがひかなくって良かったかもよ?」って
変に痛みが引いて ほっておくと大変な事になりかねないって!!
しっかり歯医者さんへ行ってくださいね


<しまちゃん>
私も歯医者さんで同じような事言われました!!
早めに治療が出来て良かったです!!


<ショートベルさん>
知覚過敏は私もです!
歯磨きの時に力入れ過ぎって言われてます・・・
定期的に見てもらった方がイイっすよね~


<n兄さん>
私も掛かり付けの歯医者さんに同じ事言われました!!
怖~~~って感じっす。。。
ブログ更新は 
空いちゃうと4~5日空いちゃうんですけどね・・・
なるべく更新しようかな~って。。。
内容が超 薄いですけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/394-0f10ad30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

