プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



Ex-S 其の⑨

2~3日前から奥歯が痛かったのですが
昨日の朝から痛みが増して 直ちに歯医者を予約

私のお休みで 予約が空いているのは
7月7日・・・・・
この時は我慢できそうな痛みだったので その日に予約!!

そしたら昨晩激痛が・・・・
7月7日まで耐えれそうにありません・・・・・・・

結局 昨晩は痛みでほとんど眠れず。。。

この歯医者
歯石を取るときお姉さんがおっぱいをグイグイ当ててくるわけでもないのに
超~人気で たぶん 予約を入れた日しか診てもらえない・・・・

歯医者のために浜松まで行けないしwww

とりあえず 
歯痛に一番効くっつ~ バファリンを今日 買ってきます。。。


さてさて
前置きが超~長くなっちゃいましたが Ex-S

昨晩 寝てないからって作業がメチャ進んだってわけでなく
痛みでそれどころじゃなかったっす・・・

まずは
足の付け根パーツ
P1030094.jpg
パテ盛ってたところを整形しました~ 
この後 チョコっとディテを追加予定


そんで 外装
P1030095.jpg P1030096.jpg
表面処理できたパーツから凸モールド追加です~

この手の作業はやっぱ
作業自体より考えてる時間が・・・・・・


今晩は確実に寝ちゃうよ・・・
ってか すでに超~眠い・・・・・・・・・



でわでわ~

COMMENT▼

普通に薬ですがロキソニンとかも結構効くかと・・・。

それにしても7日まで歯痛と共生ですか(汗
プどころじゃないですね~(汗

こっちでも何気にネタとして使われてた........(汗
わたしは窒息がいやなんでオッパイの誘惑には負けません、行きません!(キッパリ

歯はね~ 痛いと全く集中できませんからね~
よくわかります。
あぁ、ロキソニンは効きますけど、鎮痛系最強部類なんで、できるだけ限界まで使わない方が身のためですよ?
つっても優しさ半分のヤツは効かないからね~^^;

僕も4月に直しました~。
耐えられません・・・虫歯。
僕はどうしても・・ってお願いしてその日に見てまらいましたよ!

ども~
受付で痛くて耐えられないんです~って演技したら(演技イラン?
結構診てもらえるらしいですよ?
聞いた話ですが・・・

ロキソニンは結構飲んでましたが僕はバファリンも効きます

つか最近歯じゃなくて歯茎が痛かったり・・・シソーノーローかな?

シソー飲んだーだけに(バキッ

コメントありがとうございます。

<しまさん>
ロキソニン 総帥様に聞いたら
なぜか出てきました!!ビックリ
7日まで耐えれそうにないので
次の休みに強引に行っちゃおうと思ってます・・・・


<Ota-Kawaさん>
ネタはフルに使わないと!
自分のネタが無いもんでwww
昨日の日中はバファリン飲みましたが 結構効いてくれました!


<ガンプラ好きなお父さん>
ど~も虫歯ではないみたいなんですよ~
親知らずっぽいような・・・・


<ショートベルさん>
ちょっと痛すぎるので
今度のお休みにその手で行こうと思ってます
でも ここの歯医者受付のおばちゃんが そーゆー事するとあからさまに嫌な顔するんですよね~

私も昨日バファリン飲みましたが 結構効いてくれました!

オヤジギャグはスルーが鉄則なもんでwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/389-d600720e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

