プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



Ex-s 其の④

久しぶりのまともな製作記事



っと その前に・・・・

どーも最近 私のイメージが
「裏で何かやってる人」っぽいのですが・・・・

残念ながら今回はEx-sしか作っていません(今のところは)

そして あまり進んでいません・・・・


ホント 皆さんの期待に応えるって大変ですよね。。。


皆の期待に応えるため手直しをし続けるとか

皆の期待に応えるためモモにパテ盛っちゃうとか

尊敬しちゃいます!!



そんで 私はと言いますと
裏ではEx-s ちゃんと進んでるんでしょ?
とか 期待?単なる圧?されておりますが

P1030059.jpg
足裏をちょこっと手直しwww

P1030052.jpgスジ彫り追加

こんなところです。。。

あまり進んでおりません・・・・期待ハズレで申し訳ないです

今後の作業ですが
コレ↑に今度は凸ディテを追加するのですが
凸追加すると ペーパー掛けがやり難くなっちゃうので
追加する前に表面処理を完璧に近いところまで持っていきます

っつ~ことで 洗浄して捨てサフして~をやっていきます~



でわでわ~


COMMENT▼

いや、、、

きっと裏で、アリオスとアーチャーをパチっているに違いないwww

いやいや

きっと裏で痛ズゴックとゾックをやってるに違いない…

いやいやいや

私に内緒でHi-ν(HGUC)パチってるに違いない...

>スリットプラ
私の圧??
やりおる!!

えっと・・えーっと・・・
きっと裏で・・・えっとー・・・

あっ 裏の神社でカブトムシも採ってるに違いない!

うぅうう われながらつまんねー(T_T) ウルウル

足裏はn兄さんのコメントでピンバイスしたんですね。
・・・私もサマナーさんへのn兄さんのコメント見て、ピンバイスでサマナーさんとおんなじように穴あけちゃった^^;

足裏、カッコいいですよ!
僕もこの精度で工作出来るようになりたいですよ~。
モデサミが不安になります・・。

今日はこの話題ですね~。
まあ弄らないといいつつ工作してる方が悪いんでしょうか(笑

裏で変なもん作るの禁止で行きましょう(汗

ところであえて青いMSの完成にはコメントしなかったんですが、
今圧感じてるのは気のせいじゃないですよね。
手が8本くらい欲しい~。
裏でパーガン作ってたい・・・。

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
>アリオスとアーチャー
持てね~よ!!www


<ショートベルさん>
>痛ズゴックとゾック
デカールね~しっwww


<kogattiさん>
>Hi-ν(HGUC)
これももってね~よ!!www
エバグリ 買いました??w


<しまちゃん>
おし~~~~ぃ
クワガタは捕りに行ってます。。。w
足裏は皆さんからのアドバイスにより 修正です


<ガンプラ好きなお父さん>
追加のディテの精度はイマイチですよ
やっぱ 初めからちゃんと設計しないとダメですね・・・・


<R☆トータスさん>
さすがにEx-s作りながら 裏で何かは無理っす!!
グフカス
圧を感じてくれましたか? それはそれはwww
後出しじゃんけんは負けたらイカンですからね~ (更に圧)

みんなの期待(圧)ってズッシリくるけど、何もなければソコソコの作品で終わっちゃうと思いますね~。期待(圧)のお陰で、作品のレベルが上がってるのは確実です。僕の場合・・・(^ヮ^;)
僕も恩返しに圧掛けまくろうかなwww

こんにちは~
>裏で何かやってる人
こうやって自分からネタ振りする人の場合「絶対やってる!」って思っちゃうのは私だけでしょうかね?(笑

因みにわたしゃ「裏で変なものは作ってませんから!」絶対www

>足裏
新規でのディテ追加は本当に骨折れますよね!

コメントありがとうございます。

KAI31さん>
いや 今回ばかりはホント 何にもやってません・・・・
かなりモチベダウンしております。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/380-a4c928cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

