プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



ギャラリー完成。。。

昨日はお休みでしたが
前日のギャラリー消滅ショックからか 
38度のお熱を出してダウンしていました・・・・(今は37度前半)

しかし アレですね
1日ゴロゴロしているのも退屈で・・・・

P1020980.jpg
コレ パチってみた。。。


そんでもって 一昨日の話なんですが
     今年初
P1030047.jpg
コレ 捕まえた!! (コクワガタ)



さてさて
一昨日ブっ飛んだグフカスギャラリー
なんとかかんとか 完成しました~
コチラ→P1030039.jpg

これで 本当にEx-sに専念できる。。。

って その前にお熱を下げないと・・・・・


でわでわ~

COMMENT▼

完成乙です!

これまたスキの無い塗装面の仕上がりですな、、、

アップにしてもアラが全然見つからない、、、( ゜Д゜)スゲー!

こんなにキレイな表面だと痛デカール貼りたくなりませんでしたか?(笑)

グフカスかっけ~!

ってか、カゼ大丈夫っすか?
パチ組みしてないで寝たほうがいいんじゃ・・?w

コクワって夜、自動販売機の周りに居たりしますよね。なつかし~w

では、お大事に~(^ヮ^)ノ

うp御疲れ~
いやぁ・・・なんだ痛MSじゃないのか

カッコイイっすね、グフカス!
もう早いのになんでこんな綺麗なのかな~
そらHPも飛ぶっての

つうかホントマジ寝てれ、って話ですが・・・お大事に!

いつも思うのが、サマナーさんの作るキットって、どれも鮮やかでいい色してますよね。

色だけでなく、工作も丁寧でカッコいいですよ。


辛口なこと言わせて頂けるなら、一つ。
グラペの上の方に、光が当たってしまってるのは、勿体ないかと。

(プラのことじゃないじゃん)


コメントありがとうございます

<とと。。。さん>
いやいや~ 痛デカの事はまったく考えなかったですよ~www
トータスさんにあげるヤツだし!


<がんだまーさん>
昨晩ははやく寝ました。。。(反省)
クワガタって地区によってレア度が違うんですよね~


<ショートベルさん>
だ・か・ら
痛MSギャラリーアップしね~よwww
昨晩はマジ辛かったので寝ました。。。


<Type XXさん>
辛口コメントありがとうございます
グラペの上の方ですよね~
私も気付いたのですよ! 気付いてライトの位置を変えようとしたのですよ
そしたら・・・・


バックのつい立が倒れた!!

ここだけの話
その衝撃で角が折れた。。。
ただいまパーツ請求中です・・・・

恥ずかしくって 本記事には書けません。。。

見たかったのに.............(グスン

グフカス画像クリックしても、「そんなアドレス知らね~」と出ます。  orz

わたしだけ事象の拒絶が入ってるんですか?
呪ってごめんなさいm(_ _)m
見れる日まではけっして呪いませんから見せてください。

カッコよさそう............
作りたくなってきた。

コメントありがとうございます。

<Ota-Kawaさん>
それは間違いなく私の呪縛

っで マジで見れないのですか?
昨日か一昨日にHPのメンテがどーこー FC2からメールが来ていたのでそのせいかな~??

その内見れるようになると思いますよ(人事

ってか 
も~呪うなよ!!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/378-3c1b9406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

