プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



本アップ~~~~~

昨晩がんばって撮影しました~
                                     アッガイですが・・・・




なので 本日本アップです~~
                                      アッガイですが・・・・



これを言っちゃうと 彼方此方からクレームのコメが来そうですが


あえて言おう!「ギャラリーアップはしない」と!!



それでは お待ちかね?(誰も待ってない????)


スクミズアッガイです~
P1020884.jpg P1020887.jpg
スクール水着をイメージカラーにした 痛アッガイです~

どーです?あの京四郎でもなし得なかったガンプラとマクロスのコラボ!!
前作最大の反省点 「ランドセルは赤でしょっ」 って事で ランドセルは赤に!!

P1020889.jpg P1020890.jpg 

P1020891.jpg P1020892.jpg


っえ? スクミズはも~見飽きた??


すんません すんません 馬鹿の一つ覚えで・・・・・・

そ~っすよね~ 
当ブログには目の肥えたお客様(特にたんこぶさんとかショートベルさんとか)多数お見えになるので
こんな前作とデカールが変わっただけの「児」なんて

「チャンジ」 「チャンジ」 と 連呼ですよね~

そんな目の肥えた(特にたんこぶさんとかショートベルさんとか)お客様に

こちらもご用意しました~




P1020897.jpgブルマーゴッグ

見てくださいこのP1020903.jpg P1020902.jpgムッチリ太もも

P1020900.jpgもちろんランドセルは赤!!

P1020899.jpg P1020910.jpg P1020901.jpg


ど~でしょうか??


なんでしたら



P1020905.jpg P1020908.jpg P1020907.jpg

Wで!!www


っさ グフカスの撮影もしなくっちゃ!!



でわでわ~~













COMMENT▼

なんじゃ~こりゃ~
ゴッグまで用意するとは いやはや...この光沢スゴ杉!!痛杉!!

ブログUP下だけでも許してやるか!

お疲れ様でございました<(__)>

やっぱりサマナーさんって、そっち系の人だったんですね…

今までの完成品は、こっちの路線をカミングアウトするための布石だったんですね(笑)

次のオフ会は萌え系で!
ネルシャツズボンに入れて霜降りジーンズ2タックで!

いいいイタイ!!Σ(|||▽||| )

かか片手間でやってるとは思えん!

こっちがメインだろ~!(爆

ホント好きなのね・・・www

おぎゃ~!!
なんと言う痛々しさ!すんげ~!!www

ちょっとは手ぇ抜けよ~
なんでこんなにピカピカしてんだよ~
うん・・・負けた・・・完敗だよ
こんなん見たらもうアッガイ作れんw

しかもゴッグまで・・・

やったからには
ズゴックとゾックも揃えてください(さあ皆さんご一緒にw

一度に凄いですね~。全部綺麗だし・・・。これはどこに飾るんですかね。
うちでこの系統作ったら居場所が無くなりますね。ヾ(>▽<)

なんという痛々しさwww

アッガイにゴッグ・・・。
やったからにはズゴックとゾックも揃えてくださいねwww

サムネでみたらドラえもんに見えました^^;

ご無沙汰している間にグフカスも痛水泳部も完成とは・・・
自分のグフカスは写真撮るだけで1か月放置でした・・・^^;

コメントありがとうございます。

<kogattiさん>
ブログうpだけでイイっすか? ホントにイイっすか??
よかった~www


<またろうさん>
あ・く・ま・で 参考出展ですよ!!
もちろん裾はダブルで!!www


<がんだまーさん>
結局今回の完成品全て(グフカスも)
メインネタになることなく完成してしまいました・・・
あくまでサブですよ~


<ショートベルさん>
いやいや これだからこそ手を抜けないってかwww
ズゴックとゾック・・・(滝汗)
ネタが・・・デカールも・・・・


<ガンプラ好きなお父さん>
もちろん 箱にしまって保存です!!
家族に見られるわけにはいきませぬ・・・・www


<しまさん>
いやっ マジでネタもデカールも無いので・・・
この2体のデカールを用意するだけでMG1体分なんですから~


<モトジメさん>
お久しぶりですね~
写真撮るだけで一カ月放置ですか!?
早くうpして~ 見たいから~~~

ホント、好きだねぇ、、、

キャラこん2個目の購入は、ゴッグへの布石でしたか。

モデサミは、ゾックとズゴックも揃えて水泳部ですね。

Ex-sは参考出品でwwwww

あ、ギャラリー作んないですか。
ウチには画像くださいね~(笑)

痛っ!サマナーさん、なんちゅーモノを…

しかも表面仕上げで手抜きしてないとこあがまたすごい…(^_^;)

いや~、お疲れ って言いたいんですけど.............お憑かれさんです.......(汗

ゴッグはヤベーっしょ?^^;

んじゃ、まぁ.....

やったからには
ズゴックとゾック、ゾゴック、ジュアッグ、アッグガイと水泳部軒並み揃えてください!

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
も~これ以上は作んね~よ!!www
っえ コレとと。。。さんとこに投稿しちゃってイイんですか??


<クマっちさん>
手を抜くと逆にアレってか
手を抜かないからイイってか・・・・


<Ota-Kawaさん>
だ・か・ら も~作んね~って!!
ゴッグ やっぱヤベ~っすかね?
自分でもさすがにチョット・・・って思ってたんですよ・・・・

これはいい痛MS
特にゴックのムチムチがたまらんです!w
しかもパール塗装とか光沢仕上げとか、さりげなく綺麗でレベル高い・・・

ふと思ったんですが、腕とか足とか、リアルで肌の露出してる部分は肌色で塗るってのはどうですかね?
ぇ、セクハラ?

なんだかサマナーさんが遠くに行った気がします・・・
はるかかなた、もう僕の手の届かないところまで痛道を突き進むのですね・・・



実物超見て~~~!!!

コメントありがとうございます。

< カラスさん>
>肌の露出してる部分は肌色で塗る
一応 ゴッグは
胴体・肩が白(体操服) 
腕・足がピンク(肌)
足のソウルが白 (運動靴)
に なっています。。。


<たんこぶさん>
そ・そんな・・・・・
いつまでもお側にいますのに・・・・www
モデサミには持って行きますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/374-f0ea3317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

