プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



グフカスタム 取り返しのつかない事を・・・・

痛恨のミス

っても 毎回完全撤収の私としては・・・・ですが・・・・・・


手痛いミスを・・・・・・




それは・・・・・・・




    P1020870.jpg塗り忘れ!






たったP1020870.jpgこれだけを塗るために

塗装ブースを出さなければ・・・・・・・





たったP1020870.jpgこれだけを塗るために

エアブラシ一式を出さなければ・・・・・





たったP1020870.jpgこれだけを塗るために

準備と片付けに20分・・・・・・・


本来投げ出すところなんですが(筆塗りで済ませたりとか・・・)

しかし これはトータスさんにあげるモノ・・・・・・
              そんな事は言っていられない。。。


頑張りました!


俺 頑張りました!!


P1020878.jpg  P1020879.jpg

昨晩2:00 なんとか完成!!痛アッガイもね。。。

あとは本アップの撮影なんですが

今晩は・・・・・・   たぶん・・・・・・・・   寝る!



でわでわ~。


COMMENT▼

また破損?と思ったら、、、

な~んだ、塗り忘れかぁ~。
つまらん。(ヲイ

という冗談はさておき、コレ精神的なダメージが大きいッスね。

ひとまず完成乙でした~

私なら確実に

    放  置!!

流石!サマナーさん!

昨晩とは??

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
かなりのダメージでした・・・
Ex-Sもやらにゃならんのに・・・・・
しかしこれで「負け犬」回避!


<kogattiさん>
いやいや kogattiさんなら確実にブラシ塗装ですよ!
昨晩・・・14:00と2:00を間違えました~
修正しときました。。。

その程度でしたか

とと。。。さんと同様に、大クラッシュかと思ったら、その程度でしたか。
って思ってしまいました(笑)。

塗り忘れなんて、良くあることですよ、私なんて。って感じでもありますが、本人的には一大事でしたね。

遅くまでの作業、ご苦労さまでした。

おお~完成させとる!
キッチリ仕事してますね~(^ー’)d

完全撤収はキツイよね(^ヮ^;)

次はメインキットに集中ですね!

こんばんは。
グフをクリックしたらアッガイが!
ビックリしますがな(笑)
我輩ならきっと「筆塗りで許してね」になるかと・・・。
漢(おとこ)ですね。サマナーさん。

↑すみません。
Nameの入力忘れてました(T-T)

こんばんは~
早っ!
マジで早っ!!
こちらも完成ですか!
いつもながら、綺麗な仕上げに感心しきりっすよホント見習いたいです!

あれ~痛アッガイも完成してましたっけ(笑

完成お疲れ様です。グフカスも良いですが、アッガイ好きです。
僕も早く塗装したくなってきましたね。メタリックも一度挑戦してみたいです!

コメントありがとうございます。

<Type XXさん>
この程度って言えば この程度なんですけどね~
発見したきは結構ショック大でした。。


<がんだまーさん>
毎回完全撤収はホント 辛いです・・・
これでEx-sに専念できますよ~


<ゴリぽんさん>
ホッ やっとアッガイに突込みが。
(さすが関西人)
誰も何も言ってくれなかったらど~しようかと・・・・


<KAI31さん>
痛アッガイは完成目前でトラブリに見舞われまして・・・
パーツ到着待ちでした。。。
KAIさんも明日あたりから塗装ですか??


<ガンプラ好きなお父さん
アッガイは・・・・色物ですよ・・・・・・(滝汗)
お父さんももうすぐ塗装突入ですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/373-21acb8f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

