プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



Ex-sガンダム 其の②

まずはオフ会で買った(引渡し)の品々
P1020858.jpg
参加メンバーに特価品を押さえてもらっていたのですが

一応価格(言い訳)を。。。

MGノワール 2000円
なんとかエクシア 480円
オッゴ 500円
ガンコレ 一個50円

このお値段なら買っちゃいますよね!!  買わない??



さてさて Ex-s

激しく後悔していた足裏ですが


P1020869.jpg

こーしてみた!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何も言うな!! 

      センスが無いことはわかってるから~~~~


っさ さぁ~~~

いつも通り 頭に向かって作っていきますね~

次はアンクルガード  かな????

COMMENT▼

アバランチエクシアが¥480円なら買いますわ!極安ですね~ 羨ましい。

ノワールは.........微妙かな(機体の好みで

ガンコレ.....え?食玩なの それ?
てっきり旧キット1/144かと思ったっす。

あ、本題はSNSでコメしたんでそちらで^^

なんとかエクシアって、アヴァランチのことでしたかw
アヴァランチもノワールもいいなぁ^^
足裏のディテ、さくっとかっこよく作られてるじゃないですか。いいなぁ。
自分はこれからなので悩みに悩んでますよ(>_<")

安いですね~、って積むトコなくて怒られるんじゃないですか~。ヾ(>▽<)

足裏、カッコいいですよ~。プラ板切るのも凄くキレイですね。

コメントありがとうございます。

<Ota-Kawaさん>
アバランチエクシアが¥480円なら買っちゃいますよね!
SNSで情報が流れたとき 躊躇なく飛びつきました!!
食玩ってか1/288のガンプラです
定価300円です・・・お高いです・・・・・


<しまちゃん>
足裏 元デザイン完全無視です・・・
ってか 元デザイン忘れちゃって・・・・・(滝汗)
でも 決してサクっとじゃないですよ。。結構悩んだ末です・・・・


<ガンプラ好きなお父さん>
大丈夫です これらの保管場所は確保してあります!!
プラ板切り出し きれいですか?
ありがとうございます 

そのアヴァランチエクシアの強化パーツを
MGエクシアにかぶせるんですね、分かります

足裏も・・・チッ

上手いじゃないか・・・
ツッコミどころはそれじゃ自立がキビシイぜ・・・

って基本的にEx-Sは立たないからそんなツッコミ意味無いし

ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

特価品安いですね~!ビックリだわ!(◎_◎;)
でも・・在庫どっさり増えたんでは?大丈夫かい?(^ヮ^;)

足裏しっかり作ってるやん。
なかなかですよ(^ー’)d

コメントありがとうございます。

<ショートベル>
>強化パーツをMGに
オフ会でそれを言ってました
作るとしたらそれかな~と。。

>自立がキビシイぜ・・・
そーなんです!
初めは自立最優先のデザインを考えていたのですが
(凸凹を反転した程度ですが・・・・)
そもそも自立できるの? てか自立させるかな~?? っと思い
いっそ 自立を無視したデザインも面白いのでは?? っでこのデザインに決定しました~


<がんだまーさん>
も~当分キット購入はできません・・・
すくなくともEx-sが完成するまでは・・・・
足裏 イイっすかね? よっかた~~

そんなに買い込んで造りきらんだろう?!
(いや、くれ!なんて言ってないよ!笑!!)
ところで、足裏、良い感じになったじゃない!隙間に細切りプラ板とか貼るとおもしろくなりそう!
少しピンバイス入れてもおしゃれになりそうですね!
アンクルも楽しみにしとこっ~っと!!

コメントありがとうございます。

<n兄さん>
いや~~~ 作らないっすよ!(キッパリ)
なるほど~ 隙間に細切り ピンバイス 参考になります。
早速検討します!!

こんにちは
>オフ会で買った(引渡し)の品々
もの申す!
良いんすか?そんなに罪(積み を重ねても(笑



コメントありがとうございます。

<KAI31さん>
>良いんすか?そんなに罪(積み を重ねても
たぶん・・・ダメです・・・・・(笑)
いやっ 笑ってる場合じゃ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/371-b853eae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

