プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



FMVが

やって来た
P1020841.jpg

買っちゃいました!

ニューパーソナルコンピューター



しかも


ディスクトップとノートをWで!!



さぁ~~ 早いとこ開封してセットアップしよっ

モタモタしていると


開封前にニョーモデルが出ちゃう  なんて事に・・・・

しかも そのニューモデルが

ハイスペック で 低価格  なんて・・・・・・・・・

その衝撃は

MG徹底改修中にVer2が出るのと同程度 らしいので


でも・・・・

         でも・・・・・・





徹底改修中にVer2が出るなんて

               経験無いから わかんな~~~ぃ♪www



P1020843.jpg
とりあえず ディスクトップをセットアップしてみた!

VistaにEI
使い慣れるまで しばらく大変そう・・・・・

今晩はノートのセットアップをしま~す


プは当分できないかも・・・・・





でわでわ~

COMMENT▼

↓ガトリングがメインでグフカスは付属品ですよw

ども~
え~・・・新パソオメ~♪

ってか

名前一個も出てないけど

KAI131さんの悲劇をつづった記事にしか見えないのは
気のせいですか、そうですかww

ちっ!
こっちもかよ
www

嫉妬玉でも投げてやる!!(エイッ

えっと......てんびん座の今日の運勢は.........
!Σ( ̄ロ ̄lll)
e-392e-459
不吉な事が起きません様に......

(冗談ですよw

おお~
Wで買っちゃうとは・・・(◎_◎;)
サマナー家は景気急上昇!?

1番最初に買ったPCがFMVでした。あの時はCPUが64Mでもハイスペックモデルで30万円でしたね。。PCはモノスゴイ進化してますよね~(^ヮ^;)
その勢いはこれからも止まらないはず。明日にも新型、低価格がw

うえぇ~!!
マジで好景気だろぉ~~!!
バブルはじけまくりな画像に兄さんも超羨ましい~!!
ウチも既に5年目なんで、老朽化にともない新規購入しなくてはいけないのだが、、、、
ヤバイよなぁ、、、いきなし死んだら、、、、
「ぷるぷる」また閉鎖しかなねないよなぁ、、、怖、、、
ともかく、Newパソおめっす!

コメントありがとうございます。

<ショートベルさん>
グフカスが付属品・・・
そればかりは偉くなくてもわからないかも・・・www
名前を出さなくってもわかっちゃうもんですね~www


<Ota-Kawaさん>
やはり!
今までのは「L5」の呪いじゃなぅ「Ota」の呪いだったのか!!
いや~ マジこれしかネタが無くって・・・・(滝汗)


<がんだまーさん>
いや~ 世間様同様不景気っすよ~
ビスタとXPの互換性が悪いって聞いたので
2台ともお仕事でも使うから思い切って ですよ~


<n兄さん>
不景気っす っもっすご~~く不景気っす
ウチも5~6年前のモデルだったんですが 最近不調で・・・
お仕事でも使うので 必要経費ってことです。。
兄さんのブログは楽しみにしている人が沢山いるので
ぜひ 壊れる前に買い替えを!!

こんばんは
メデタイ記事のはずなのに

涙なくては読めませんでした~(笑

ふふふ!
この悲劇が貴方に起こりません様に(核爆

コメントありがとうございます。

<KAI31さん>
オタさんに続いて
KAIさんにまで呪いをかけられるとわ!?(滝汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/367-ce1d89ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

