プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



人はなぜ 同じ過ちを繰り返すのか?

画像 306いきなり画像ですいません。。。

もげた!!

アッガイの腕のパーツですが


もげた!!


来週のオフ会にコレも持って行こうと思っていたのですが


もげた!!


これはも~ 確実に
またさんの様にとと。。。さんに

「ちゃんと忠告したのに~」
                              とか 言われるな。。。


そんなわけで パーツ請求です。

そーそー
このパーツ請求なんですけどね
ちょっと前にSNSで1パーツなら切手でOKって聞いたんですよ~
 
っで この前
試しに3パーツ分を切手で請求してみたのですが

ちゃんと送ってきました!

切手でOKなら コンビにでも買えるので
結構気楽に注文できますね! 大発見です。。。


っつ~ わけで
アッガイはパーツが届くまで完成できません・・・



でわでわ~

COMMENT▼

ちゃんと忠告したのに~(笑)

って、記事に書かなきゃ言わないのにwww
それより別の方向から「L5の呪い」って言葉が飛んでくるんじゃ、、、

この箇所は破損しますよね~、、
以前作ったウチのも両腕真鍮線入れて補修してますもん。(;´▽`A``

>1パーツなら切手でOK
そうか。そうなんですね。
パーツ請求未経験(壊したら無理矢理直すか諦めてる)なもので、、、(;´▽`A``

シナンジュ見たいな~(ボソッ

私は近くの模型店にお願いしてます。
送料なしで通常請求より早く届きますよ~^^

改修用に!と定額小為替大量に買ってたんですが
注文を忘れ...期限が...
って事があって面倒でも模型店に行くようにしてます。

大地も凍てつく

ありゃ!そんな事になってしまったんですか?
ご、ご愁傷様です。(ノ_・。)
でも結構最近のキットなのに、そんなに簡単に壊れるモンなんですかね。
まぁアッガイだけに


アッガイ(案外)脆かったりして


・・・・・退散っ!!(ピュー)

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
>L5の呪い
すっかり忘れてました・・・
だって 始めに呪われたお方が
ぜんぜん塗装しね~んだもん!!
これはも~otaの呪いに違いない

パーツ請求は3パーツまでならまとめて切手でいけそう ってか 送ってきましたよ~

シナンジュ 入れる箱を今探しているのですが・・・あればお持ちします。。。



<kogattiさん>
近くに模型店が無いのですよ~(泣)
いつも行ってるジョーシンも県外でして・・・(大泣)



<イレギュラー満タンさん>
お寒い オヤジギャグはおいといて・・・
比較的もろいと思います
ABSだから余計に厄介・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃりゃ........。
こりゃぁ、続くなぁ.......(ボソ

心中お察し申し上げます。
けしてL5を廃棄しろとは言いませんから(タリメーダ)、是非克服して頂いてその道を “塗装しない人”におせーてあげてください。

南無.........

コメントありがとうございます。

<シークレット様>
先ほどPCの方へ 招待状をお送りしました~


<Ota-Kawaさん>
そ~かっ
塗装しない人は 呪いが怖くって
手直しばかりしてるんだ!!

ご愁傷様です・・・
しかしあれだね

名前一個も出てなのに彼の話題で持ちきりな感じでつね

僕もこの前パーツ注文しました!ヴァーチェの肩関節。とりあえず組んだ!の時にばらしたら折れました!ヾ(>▽<)
僕は郵便局で為替買ったんですが、手数料が掛かるのは納得いかないですね。切手にしよ~。

コメントありがとうございます。

<ショートベルさん>
も~どこへ行っても(ブログもSNSも)
彼の話題で持ちきりですね~w
イジられキャラが確立したような・・・www


<ガンプラ好きなお父さん>
郵政民営化で小為替の手数料が高くなりましたもんね~
切手最高っす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/365-e22eb6ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

