プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



Ex-sガンダム  さっぱりわからん・・・・

今週も月・火と連休でした~



まずは月曜日

総帥様とお買い物 「マスクを求めて」


ハイ! どこも品切れでした・・・・・

そして どこも入荷未定。。。



そして火曜日
長男の運動会の予行練習を見てきました~

本番は今週の土曜日なんですが
土・日はお仕事で 見に行ってあげれないので・・・・

ま~ 運動会が土曜日なのは
世間一般は土日がお休みなので 仕方ないのですが


「当日 お弁当を家族で食べる」 って

「行けね~親の子はど~すんだよ!!」
                                           って話なんですが・・・・・

ま~ あれですよ
世の中には 「身内が誰一人見に来てくれない子供もいる」 って事ですよ。。。

そんで 当日は「お疲れさん会~」 なんてのもできないわけで

昨日 「予行練習お疲れ~」 みたいな? カッパ寿司へ行って来ました~



さてさて 
前置きが超~ 長くなっちゃいましたが

本題?Ex-s

普段は取説見るだけで 仮組とかしなくって 進んでいくのですが

「取説見ても サッパリわからん!」

ので
画像 305
組んでみた。。。 (片方だけですが・・・・)

これから 間接・外装のクリアランス調整をしていこうと思います~


「引き続き頑張ります」 一度言ってみたかった。。。




業務連絡

リンク追加のお知らせです~
sadaさんです~~~

実は以前からちょくちょくおじゃましていたのですが
                      なかなかタイミングが・・・・・
そしてら SNSに登録されて ここぞとばかりにお近づきになっちゃいました~

も~ ね 私なんかがどーこー言えるレベルでないので・・・・・(滝汗)

みなさん 一度ご覧アレ~

sadaさん こちらでもよろしくお願いします~。。。



でわでわ~

COMMENT▼

ちわ~(^ヮ^)ノ☆

自営業でしたっけ。大変ですね~
ウチも今、片親状態なので高校と中学両方で何かがあったら、片方は行けないという状態です(^ヮ^;)
何かあったらお願いする仲の良い親友達は必須ですね。。

マスク大変ですね~。早く収束するといいですね。マスク会社はスゴイ売上でしょうね~(^ヮ^;)

Ex-Sの組立て説明書を見たら欲しくなりますね~!マジカッコエ~
フクラハギのエンジンも設定に忠実で、フレーム萌えしますww
頑張って完成させてね(^▽^)

sadaさんはマジでスゴイよね(^ヮ^;)


自営業だと学校行事は辛いっスね~~

>何かあったらお願いする仲の良い親友達は必須ですね
確かに!実感です!
そんな繋がりの中でサマナースティック(非売品)が生まれたんですね(爆)

>取説見ても サッパリわからん!

パーツ点数の多さにはやくも嫌気がさしてますな!www


>運動会
じつは幼稚園以降うちは来てくれた事が無いです。
まぁ、なまじ来てもらうと緊張するタイプなんで助かってましたけどww

運動会はつらいですね・・。

そういえば、モデサミの名簿、
きましたね。ハッキリ言って今更ながらに場違いな感じが・・。
とにかく、フツーに丁寧に作ろうと決心しましたよ。
無茶は・・・止めときます。ヾ(>▽<)

かっぱ寿司>家もかっぱ派です!

コメントありがとうございます。

<がんだまーさん>
自営です~ 土日は稼ぎ時なんですよ~
親友達はホント大切ですよね!
偶に次男のお迎えなんか頼んじゃいますもん。。。
マスクは日本全国 いや 世界中で品薄みたいです・・・
Ex-s すいません
完成後 外装を外す事はないので 脹脛のエンジンは適当にすませちゃいます・・・・


<kogattiさん>
学校行事は完全に自営を無視した設定ですからね~ 
仕方ないっす。。。
アルミバーは親繋がりじゃないんですけどね。。
仲のイイお客様です


<Ota-Kawaさん>
ものすごいパーツ数ですね・・・・
ウチの親も学校行事のイベントには来た事無かったですね~
って 昔は来てた親の方が少なかった様な。。。


<ガンプラ好きなお父さん>
運動会は保育園の時からなので
息子達も諦めてるってか 当たり前に捉えてますね~
スシローより 断然かっぱです!

最近は親が来れない子に配慮して弁当は生徒だけで教室で食べる
なんて学校もあるようですね!

コメントありがとうございます。

<ラインハルトさん>
毎年生徒だけの昼食 って 案件も出ているみたいなのですが

重箱弁当を持って来ちゃう様な
一部のモンスターペアレントに押し切られているようです・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/364-cf8a9ac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

