プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



デカール貼ったよ♪

連続更新キターーー


いや~ 今日は更新する予定じゃなかったのですが(汗)


私なぞから見たら大手ブロガーさん
以下コピペ (勝手に引用しちゃってすいません・・・・)

>たまには作業しましたよ~~!
>てな感じしないと...
>私のとこみたいな超弱小ブログは 閑古鳥が鳴くorz

なんて 言うもんだから


そんな事言われたら
私のところなんて 毎日製作ネタあげないと・・・・・・・・(滝汗)


そんなわけで急遽更新(っんな事言って 明日はしないかもしれませんが。。。)

え~ 更新予定が無かったって事は ネタも無いですがなにか?

画像 278
デカール貼っただけです・・・・・
         しかもコレだけ・・・・・・・・・・・・・・・・

今晩は湿度も高そうなのでクリアーは明日以降ですね~

今晩も作業しないと明日のネタが・・・・・・・・

っつ~わけで 今晩はグフカスの武器でもやろうかな??
グフカスは武器作らないとダメっぽいし・・・・



でわでわ~


COMMENT▼

何を仰いますか!
サマナーさんたるお方が!

私から見たらサマナーさんは
凄腕だし、作成スピードハンパ無いし、SNSで多くの方と交流されてて
そんでもって、ブログでは超大物モデラーさん達にコメントをもらってるではないですか!ついでに痛系だし
ア コ ガ レ(LOVE)
私なんかが!足元にも及ぶはずが無い。
まま!そんなサマナーさんに紹介いただいて光栄でたまりませんな^^

これぐらい持ち上げとけばまたコメもらえる(腹黒)

痛系もグフも頑張ってくだされ~~

ばんわ!
昨日、中国に戻ってきました(TдT) シクシク

DHMのバックナンバー見ちまったスか!?
10年前のオイラは若かったけど、基本は変わってないっすよ(^ヮ^;)
まさかね、ネットで交流するとは思ってなかったから実名だし顔出ししてるし(滝汗
諸般の事情で苗字が変わってるんですけどね(^ヮ^;)

クラン、キタコレーー!

こらこら、サマナーさん何を言ってるのかね・・・?
デカール貼りは痛モデリング最大の楽しみじゃないですか!

もうね・・・コーションデカールだけ貼るとか苦痛で(ヲイ

しかしこの一番下の図柄は・・・服が・・・実に痛々しい・・・
いや、素晴らしいww

大判デカールはよく乾かさないと!という理由で
ガンダムには大判貼ってないのにサボってますw

コメントありがとうございます。

<kogattiさん>
ついでに痛系・・・・・(滝汗)www
製作スピードは最近急速ダウンです・・・・
コメはなるべく残すようにと心掛けているんですが・・・なかなか・・・・


<がんだまーさん>
ふっふっふっふっふっふっふ
見てしまいましたよ~
も~ 好青年って感じっすね!!www


<ショートベルさん>
>デカール貼りは痛モデリング最大の楽しみじゃないですか!
私もそー思うのですが
それをわかってくれる方は極一部だとおもいまして・・・
なるべく「痛い」のをと思って 選択しているのですが
サイズ・形状となかなか思う様には・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/358-bc914cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

