プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>10

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



お久しぶりの

更新です。。。

いや~ 
GWとは無縁のお仕事  
ってか 人様がお休みの日こそ忙しくなるお仕事なもんで

しかし 息子達はGWなもんで
こーなると もー大変・・・・・

仕事の合間は遊びに付き合ってあげ
夜は夜更かしモード全開!

プラどころか ネット巡回のできない始末。。。

挙句に 昨日まで風邪ひいてて 最悪でした・・・・・・


気づけば 一週間ぶりの更新ですね~
GW中 プラネタが全く無いわけじゃ~ないですよ

まず コレ
画像 277
知り合いから電ホビのバックナンバーを大量にもらいまして
パラパラ見てます。。。

中には
画像 275
こんな号もwww 
ご本人の顔写真まで載ってたのにはビックリ


そんで
画像 276 
コレ ↑ スジボリ堂さんのデカール
新商品フルセットを注文して 昨日届きました~
画像 273
左右が交互に配列されているので 超~~~~使いやすそう。

ついでに
画像 274
ナノスティックとタガネ2・0も注文しちゃいました~

タガネはアト数本欲しいサイズがあるんですが
予算的にまとめ買いは無理なので 一本づつ地道に買い足していこうかと。。


こんなところでしょうか 私のGWは・・・・


今晩から製作再開ですので~

でわでわ~

COMMENT▼

サマナーさんったらお金持ち~^^

先日、HJとDHMを2年分B○○kOffにもって行ったら1冊10円でした。
売ってる金額を見てたので多少ウキウキだったんですが凹みました(涙)

映画⇒BBQ大変だったみたいですね。
お大事に~~

こんばんは
>バックナンバー
凄く懐かしいですよね~
参考になる事も再発見したりして楽しいですし

2周年記念号って「がんだまーさん」が載っているヤツですか?

>タガネ
私も数サイズ纏めて欲しいのですが、予算が・・・(笑

バックナンバー、5年分ぐらいあるんじゃ無いですか?
僕も集めようかな・・・ヾ(>▽<)

さすが。

デカールフルセット、いくと思いましたよ。(笑)

ナノスティックも気になるアイテムです。

>タガネ2・0
「Ver.2.0」かと思った!(マジ

実は僕もタガネが欲しいのですが、現在の財政上、とても…

3本ほど欲しいんですけどね…
デカールフルセット。すげ~~。
いったいおいくら??
電ホビも欲しい号ほど、古本屋では抜けてたり…

コメントありがとうございます。

<kogattiさん>
いやいや・・・すでに今月のお小遣いが・・・・・(滝汗)
あぁ~ 買い取り価格って売値の1/10って聞きますが 週間・月間誌はそれ以下らしいですね~
体の方はすっかり元気です~ ありがとうございます~


<KAI31さん>
ビンゴ~ がんだまーさんです~
若かれし頃の って今現在を知りませんが・・・・
タガネ 欲を言えば全サイズなんですけどね とてもとても・・・・


<ガンプラ好きなお父さん>
4~5年分ってとこですね~
でも歯抜けになってますが・・・・


<とと。。。さん>
デカール もーね フルセットが一番お買い得でしたから~
ナノスティックは使ったらレポしますし オフ会の時に持っていきますよ~。。
Ver2 しまちゃんも勘違いしたようでwww


<またろうさん>
今回の買い物は全部で6000円位だったかな~?? しっかり覚えてません・・・(滝汗)
この手の雑誌って古本屋だとしっかりガードしてあって読めなかったりとかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/357-909fd0c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

