プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


はっぴ~ば~すでい。

昨日は

長男の8回目のお誕生日でした~
                             先週の日曜日は総帥様の3○回目のお誕生日でしたが。。。
                                                   おかげでお財布スッカラカン・・・・・・・・






当然ながらプレゼントを用意するわけで
(総帥様にも先週ちゃんとあげましたよ ってか あげないと後が怖い・・・・・)




今年のプレゼントは
画像 255写真撮る前に開けられた・・・・・・
レゴブロックでした~~~




そんで 毎年サプライズで私の積みプラから1つあげるのですが
                            (選ぶのは私ですよ)








今年はプラはやめてコレにした!!
       ↓ ↓





  画像 256


大不評でした・・・・・・・・(滝汗)

今時のお子様はこんな子供騙しのラジコンじゃ~ 喜ばないですね~・・・
だからデカールと抱き合わせでバカに売るんだ!新発見。。。





そんでもって
いくらお誕生日だからって 兄ちゃんばかりおもちゃあげてると
さすがに次男がスネるので






ちゃんと次男にも

   ↓ ↓










??????????
画像 257
??????????













あ・アマゾンで60%オフになってたもんで・・・・つい・・・・・・・・
画像 258シェリルも買っちゃった!!
                      ランカは買ってないですよ マジで!!


でもね 次男には大ウケ!!


さてさて
今晩はおじいちゃん・おばあちゃんがケーキを持って
1日遅れでお祝いに来てくれるので

またまたプラはできません・・・・・・(泣)


でわでわ~

COMMENT▼

釣った魚に餌やらずww

お子さんおめでとうです。e-405
わたしも息子&娘の誕生日にはいつもかってやりますが、結婚してから嫁には一度もプレゼントなんてしてないですね~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
他の女の子にはあげるんですけどね~(こら~

うちの子はその手のラジコンで恐ろしく喜んで...............いたのは5分くらいでした............orz

最近では「MG買ってくれ」とか生意気ぬかしやがります。
オレが買って欲しいわっ!!

抱き合わせを買うバカ参号w

息子ちゃん、誕生日おめ~♪

俺も子供らには買ってやりますが
自分も楽しめる物を買うので嫁ににらまれます(汗

あ~誰か俺にもコンプレッサー代をプレゼントしてくださいw

お子さん、おめでとうです。
うちの子もレゴ好きですよ。プラは最近ガンプラ卒業?でケロロロボ系が面白いみたいです。

コメントありがとうございます。

<Ota-Kawaさん>
お祝いコメ ありがとうございます~
>釣った魚に餌やらず
その強気な態度に「敬礼」です!!
ラジコン 次男はすでに壊しました・・・・
やっぱこの商品はデカールメインなのね。。。
MG ウチの長男も欲しがりますよ~


<ショートベルさん>
お祝いコメ あざ~~~っす!
ま~この商品を買う人は100%バカでしょうwww
ウチは 長男はすでに私色に染め上げたので 趣味は同じです!!


<お父さん>
お祝いコメ ありがとうです~
レゴブロック 面白いのですがお値段が・・・・
ケロロですか~ ウチはガンダムオンリーですね~。。。

たんじおび、おめ~!

ちわ~!帰国中のがんだまーでぇす(^ヮ^)ノ☆

子供が大きくなるのは早いもので半年見ない間に中1の次男坊がだいぶデカクなってて驚きました!

お土産は何買えばいいのか分からず
お買い物に行った時に買ってやることにしました。

歳と共に欲しい物の価格が上がっていくよ~・・Σ(|||▽||| )

最後の写真を見るまで、2つのラジコンの写真が一緒だと思った件

また、引っ掛かったかとオモタ、、

小学生だともうちゃんとしたラジコンじゃないとダメなんですね、、、( ̄~ ̄;)
ウチもジョーシンで大きいラジコンに目が慣れちゃってるから、明日は我が身ですね。(笑)

>ランカは買ってない
レーシングver.のはデカール流用しにくそうだから、別の方が60%OFFになるのを待ってるっていうだけことでしょ?(笑)

いやいや、お子さんおめっす!
誕生日は毎年来るのでどこのお父さんも『案』をひねり出すのが大変でしょう、、、、
しかし、60%オフとあるが、仮にこれが30%オフでも、いくでしょ?サマナーさんなら(笑)
第4のバカにならないよう、兄さんも厳重注意ですなぁ(笑)

こんばんは
まずはお子さんお誕生日おめでとうございます^^
>デカールと抱き合わせ
へ?
デカール欲しさにこちらを買ったような気がしてならないのですが(笑

>次男には大ウケ
小さくても男の子ですから『可愛い女の子』は大好きですからね(笑

PS:SNSでもお世話になります!

コメントありがとうございます。

<がんだまーさん>
お祝いコメありがとうございます~
半年も見ないと余計にそー感じるんでしょうね~
お土産・・・私も欲しい~~~
モデサミの時は期待していますwww
ウチも長男は既に高額商品です・・・(泣)


<とと。。。さん>
も~ね 友達にデカくって早いの持ってる子がいるのですよ!!
欲しがり物をポンポン買ってあげちゃう家の子なんですけどね
どーもそのクソガ・・・お子様のと比較しちゃうみたいで・・・
ランカはマジか・わ・な・い!!w
好みじゃないから~www


<n兄さん>
お祝いコメ あざっす!
やっぱね オヤジとしてなにかサプライズを考えちゃいますね~
総帥様には不評ですが・・・・
30%オフなら買わないですよ~!
58%で悩んでましたから・・・・www


<KAI31さん>
お祝いコメ あざ~~っす。。。
私はデカール欲しさ ってか デカールしか眼中になかったですが なにかwww
流石に息子達に上げたときは画像の様に単品であげました~
もちろんデカールはあげない!!
SNS こちらこそヨロです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/354-b747f143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

