プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


シナンジュギャラリー アップ と 次回作

長かった!
本当に長かった!! 

おおよそ3ヶ月と半 
途中 ジンクスⅢやグフカスに手を出しましたが(グフカスはいまだ製作中)
1つのキットにこれほど時間をかけた(かかった)のは
おそらく初めて 過去最長だと思います。。。

ま・っま~
時間がかかったからデキがイイってわけじゃ~ないんですけどね・・・・・(滝汗)




それでは!!


お待たせ~~~~だから誰も待ってないって!!

14.jpgクリック・クリックギャラリーに飛びます。。。


どーでした??


ちょっと疑いながらクリックした人は心が荒んでますよ。。。



さてさて~
シナンジュも無事完成しましたし~
そろそろ次回作を 前回タイトル入れて記事書くの完全に忘れてましたが・・・・

コレ↓
画像 078
シンマツVer2にしました~~

そんで これをモデサミに! って なると微妙・・・・

なぜかと言うと
私 1つのキットに半年も掛けれない・・・・・・

短気で飽き性だから!!

なので モデサミまで作りたいのを全力で作って
その中から最終的に選ぼうかと。。。。      ダメっすかね??


っで なぜに白ザクかと言いますと


黒は

画像 239 画像 240
Ver1を3機同時に作っちゃったし



赤は
画像 241 画像 242
ザクVer2とジョニザクVer1のニコイチで作っちゃったし


なにより
       総帥様からのクリスマスプレゼント
                              早く作り始めないと何言われるか・・・・・・・


作り出すのは まだまだ先ですけどね
グフカスもあるし。。。



ではでは~


COMMENT▼

完成おめでとうございます^^

いやぁ~すごい!かっこいい!!^^
ピッカピカの塗装がほんとにきれい!
割れのリカバリもすんなりできてほんとによかったですね^^
総帥様もお喜びのことでしょう^^
あぁ~やっぱりシナンジュ作りたくなっちゃいますね。
自分もさらっとこれぐらいきれいに作れるよう精進します^^

はじめまして。
シナンジュ、カッコいいですね~。無茶苦茶綺麗ですよ~。

以前からちょくちょく拝見しています。僕も愛知県民です。これからもまた見に来ますね。

こんばんは~
>心が荒んで
そう仕向けたのは何処の誰だよ?(笑

ギャラリー拝見しました!
いや~ホント素晴らしいっす
クリアの乗りはもちろんっすが、レッドの色合いが堪らないですね!!
深みのあるもの凄く好きな色です!(私見ですいません
ゴールドも落ち着いた色で両方が相まってホントカッコいいです^^

お疲れさまでした!
次回作も楽しみにしてますね(^^;

シナンジュお疲れさまでした
いつもいつも思うのですがメタリック塗装がカッコいい~
ほんと素晴らしいです
シンマツもシルバーメッキとかでいきますか


完成オメ~
いや、スゲエわ・・・
こんなの見せられたらモデサミにシナンジュ持ってくとか言うんじゃなかったよ・・・orz
違うのにすッかな~(滝汗

ジョニザクもめっさカッケーし!
てかどんだけ06R好きなんすか~w

きれー!!!

んんんんん~。スバラシ。

コレがモデサミ予備扱いなんでしょ?
つことは本線の方は一体どうなるの?
うむむ。想像するだけで怖いな。

久々に・・・・

大きな画像が見たかったのでネカフェから見てますよ。いやぁ眼福眼福。
それにしても、また痛アッガイですか?
何というハイテクの無駄づか・・・いやいやゴホンゴホン;;

ところで、今更ながらνガンダムも見たんですが、
ヒザ下の真ん中とサイドアーマーのサイド(ややこしいな;)のアポジモーター、
アレ、市販品を裏打ちしてますね?( ◎Д◎)ビコーン
HGUCνガンダムは元がすごく秀逸なので、
僕もいつかは細部をいじってちょっと凝ったヤツを作ってみたいな~と思ってます。
ヾ(´▽`)

P.S. 裏打ち、最近ご無沙汰になってる「お役立ちコーナー」で
   採り上げてほしいな~・・・・(´・ω・)


キタっすね~。
これが最終的にエントリーキットに.........なんてオチはダメっすよwww

トラブルからよくも立ち直って!!
ツヤツヤの赤に艶が抑えられた黒とタンクの白がまた良いわ!!
まぁ皆さんと感じてる事は一緒なんで、あえてわたし目線でひとつ!

「ポーズつけてくれ!(笑」


>次回作
なんだったらVer.1送りますか?(コラ~
冗談はさておき暇があったら組んで見ます。(素組みでwww

コメントありがとうございます。

まずは
皆様 お褒めのお言葉ありがとうございます。


<しまちゃん>
割れた時は超~凹みましたが
なんとかリカバーリーできました(ホッ)
いやいや 今回ばかりは「サラつ」とじゃなかったですよ!トラブル続きでしたから~


<ガンプラ好きなお父さん>
お初です~
おぉ~~~愛知県民なのですか!?
後ほどお伺いしますね~


<KAI31さん>
ハハハッハ~ 疑っちゃいましたか~www
ゴールドの混色はちょっと苦労して 結果 自分でも気に入っているんですよ~
なので そこを褒めてもらえると マジうれしいです~


<くろしばさん>
シンマツはマット仕上げですよ~
次回のグロスは「痛アッガイ」www


<ショートベルさん>
いやいや ショートベルさんのシナンジュも皆さん期待大でまっていますよ!!
06Rが好きってかMSVが大好きで
特にザクが好きって 結局06Rが好きなのですが・・・・(滝汗)


<R☆トータスさん>
モデサミキットのデキはコレ以下になるかもしれないですよ・・・(汗)
ただ 自分の中でコレはモデサミ用に作ったわけでないので 主催者さんに失礼かな~??なんて思えちゃって。。。


<イレギュラー満タンさん>
えっと~~~
社交辞令ですか??wwww
>ハイテクの無駄
痛系作る上で 最高の褒め言葉ですww
νはフクラハギのところも作り直してますよ~
シハンパーツではなく プラ材で自作しています~
裏ウチはしてないと思いますが・・・・忘れた!


<Ota-Kawaさん>
オチは十分あり得ますよ!!www
ポーズですよね~ 頑張ったんですが
「キットがデカくって グラペからはみ出ちゃう!!」
ので 断念しました・・・・
Ver1haも~イイですわ~www
そんで オタさんは素組かよ!!

せっかく書いたコメントが弾かれた…

お疲れサマでした~。
うっとりの作品がまた…
早く生が見たいです!
指紋ベタベタやっちゃいますよ。

兄さんとこでもオンステージだったじゃないですか!

ウチのシナンジュ、送り込みますので、代理でお願いしま~す

サザビーとはやっぱ違う色合いが感じられますね。
クリアー層が深いですね!

リンクの件、ありがとうございます。m( __ __ )m
僕の方はリンク工事しておきました。
今後もよろしくお願いしますね。

やったじゃん!
途中、いろいろありましたが、完成して総帥様もお喜びでしょう!w

何気にn兄さんちでもバーンと紹介されてるし~(いいなw
オレもがんばるぞ~( ̄0 ̄)/

完成乙です!
美しいです~
この技術をもって痛アッガイを作るわけですね。
楽しみだー!!!

3ヶ月で最長とは・・・ボクとKAIさんに対する挑戦ですね?w

おぉ~~!!コメント山盛りじゃんかぁ~~!!(嬉!)
とにもかくにもお疲れ様でした!
痛で鍛えたピカピカ塗りも今回のためだったんですねぇ~笑!!
もしかして、あの痛車やアガイはこの日の下積みだったとか???
本当に素晴らしい作品を見せていただき良いテンションいただきましたよ!
ではでは、総帥にもよろしくお伝えください(笑!)
ウチもそろそろ「新作」の準備に入ります、、、、、、、、

コメントありがとうございます。

<またろうさん>
兄さんとこ 見ました!
マジ ビビったよ。。。
次回の定例会に持って行きますよ~


<ガンプラ好きなお父さん>
承認ありがとうございます~
こちらも早速貼りました!!


<がんだまーさん>
やっちゃいました!!www
ホント 途中色々ありました・・・・
いったいいくら使ったんだよ!って位。。。
兄さんとこは も~ うれしはずかしって感じで・・・(滝汗)


<たんこぶさん>
痛アッガイをリベンジするために コレをグロスにしたと言っても過言では・・・(大嘘)
しかし アッガイも同じスペックで製作するつもりです~
挑戦ですよ!!www
いやっ 真面目な話
本気で飽き性なので 半年とか1年とかじっくり作れる人を尊敬します!マジで!!


<n兄さん>
ホントに本当に ありがとうございました!!
コメント山盛りはマジ うれしいですね~
痛で鍛えたピカピカってか
痛のためにコレで鍛えたってか
アッガイリベンジです!!
兄さんも新作突入ですか!?
また目が離せなくなりますね~ 楽しみ。。。

遅ればせながら、完成おめでとうございます~

いやぁ、サマナーさん本当にメタリック塗装がお上手ですな!
胴体の黒い部分との艶の差がまたいい味だしてますよ。高級感があるというか
金の模様の塗り分けも丁寧で感嘆してますw
作業の丁寧さを自分も見習いたいですが、なかなか出来る事じゃないんですよねぇ(汗

次回作はマツナガザクですか。綺麗な純白のザクが目に浮かびますw
因みにマツナガザクのver1は自分が始めて作ったMGだったり(何

コメントありがとうございます。

<カラスさん>
ありがとうございます~
いやいや~ 難しい作業は一切していないので
時間をかけて根気よくやれば誰にでもできる内容ですよ~
っで 次回作はシンマツなんですけどね
その前にグフカスとアッガイが・・・(滝汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/352-c1a3ba06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

