プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



お買い物と完成と次回作

昨日はお休みで お買い物に行って来ました~
           つっても プラ関係じゃ~ないですよ!!

まずは
画像 247
コレ! 最近「芋」にハマりで・・・・・・

そんでもって
コレ飲んで 早々に撃沈。。。。  こんな時間から活動しているわけです~



久しぶりのドラクエ・バトルロードネタも

最近めっきりレアカードを引き当てれないんですよね~
レアが出るまでやって 出たら即やめする輩が非常に多いみたいで・・・・

そこで 月曜日の朝一が狙い目と言う情報をキャッチ!

理由は
土・日はお子様が多く さすがに大人はやらないので
レア・即やめの確立が少ないというのです!

っで 朝一やってきました

結果は・・・・


画像 250見事にビンゴ!!

当然 即やめしてきましたがなにか??



さてさて
酒とドラクエネタだけでは コメント0の確立大なのでwww



ジャジャ~~~~~~ン


画像 085シナンジュ完成~~~~~


wwwえっと~~~www

只今ギャラリー製作中でして・・・・・・(滝汗)
本アップはもうしばらく後になります~


でわでわ~

COMMENT▼

シナンジュ、キタ━(゚∀゚)━!!

で、いきなり引っ掛かった~、、、、

腕を上げたな~、サマナーさん。


でもね、、、(▼∀▼)ニヤリッ

おお~!シナンジュ完成おめ~!
って、罠かよ!ww
超、目を細めてみた(ー_ー;)ウーン

うわ~、カッコ良さげですね~。
早くギャラリーアップしてね♪

おおおお!
シナンジュ完成、おめでとうございます^^
完成したこと以上に、ブログの腕を上げたことに感動^^

こんばんは~
一言

『ゴラァ~!』

画像見て楽しみにしてたのに・・・(笑

完成おめでとうございます!
本アップ楽しみにしてますね(^^;

シナンジュ完成オメ~
はっは~・・・orz
サムネと実画像を変えるテク・・・やるじゃないw

悔しいからツッコミを・・・
タイトルの買い物と完成、は分かったけど
次回作、の記事がねえぞ~ww

や、やられた~!笑!!
なるほど、こういう事ができるのかぁ、、、
(ウチも今度やってみます!)
本UP楽しみにしときますね!

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
なぬ!?
まさか!モザイクキャンセラーをお持ちで!?
さすが 若いころ必死でモザイク除去していたとと。。。さん。。。


<がんだまーさん>
モザイクを見ると 目を細めてしまうのは男の性ですよね~www
ホンアップは今日にもできると思います~


<しまちゃん>
ハハハハハハ・・・・
プラもそーですが 
ブログも身近に凄腕さんが居ると 色々勉強になりますね~


<KAI31さん>
いやぁ~ すいまそんwww
なんとか完成しました
4ヶ月 おそらく私の中で最長だと思います。。。


<ショートベルさん>
しまった!
次回作の記事も書こうとしていたのですが
「今直ぐ取り掛かるわけじゃ~ないよな~」
なんて 思っちゃって・・・・
タイトル変えるの忘れた!!
画像テクはショートベルさんトコで散々引っ掛かってますんでwww


<n兄さん>
色々できるみたいですよ~
でも コレ
やるのは面白いんですが
やられると腹立つので 兄さんはやらないで~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

<通りすがり様>
ど・どーやって!!(滝汗)
ま・ま~ ギャラリーアップの楽しみが減っちゃってってことで・・・・www
っえ 楽しみにしてない??
失礼しました~~~~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/351-b80e52e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

