プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク



シナンジュ 至難受・・・・・

やっちまった!!

ここに来て痛恨のミス連発!

現在モノアイ関連のパーツが2つほど4次元へ旅立ち
パーツ請求しています・・・・・・

ま・っま~~
これはこれで痛いのですが 

この後起こった事に比べたら 



















画像 058割れた・・・・

17.jpg 19.jpgこんな感じに後ハメ加工したパーツが


画像 058

パックリ割れた・・・・・・・


さて ど~しましょう?

とりあえず 2~3日「ボ~ッ」と現実逃避でもしようかな・・・・・・



       追記

ショートベルさんから
「どこが割れたの?」っと質問を受けましたので

画像 063ここ

画像 064少しアップで

ココです。。。(泣)





COMMENT▼

あらま~
大変ですね・・・

ってドコが割れているのかよく分かりませんけど・・・

一枚目と四枚目の画像、同じじゃぁ・・・?

コメントありがとうございます。

<ショートベルさん>
画像はあえて同じの使ってみました~
ってか この画像しか撮ってなくって・・・・
どこが割れたかって言いますと
元々別パーツだったのが 元通り別パーツになりまして・・・・
その状態を画像に収めればよかったのですが
そんな余裕あるわけなく!
急いで瞬着でくっ付けてしまいました。。。
ど~しましょう???(泣)

うわぁ・・・

確かにこれは、コメントのしようもちゃかしようも無い痛恨事ですね。
ま、覆水盆に返らずとは言いますが・・・
今日明日ぐらいはオオトラ化してもやむなし、かと。f^_^;
復活はそれからでもいいさ。ヾ(´▽`)

<ショートベルさん>
追記で割れ画像追加しておきました
涙無くして見れないので ハンカチを用意してください。。。

うっわ~!
こりゃ痛いなぁ~(^ヮ^;)

こういうのって部分的にリカバリーできるもんなのでしょうか?
表面処理からやり直しですか?

現実逃避したいのも分かるぜ、ブラザー。。(ーωー)ウンウン

コメントありがとうございます。

<イレギュラー満タンさん>
だから 飲んでもオオトラにはならね~よ!!www
でも 復活は飲んだくれてからですけどね~ww

<がんだまーさん>
兄貴~~~~(泣)
通常カラーでしたら部分的なリカバーでなんとかなりそうなのですが
クリアーカラーの場合恐らく無理
表面処理からの出直しになるかと思います。。。

うわわわ、、、、

これはキッツい破損ですね、、、、

ご愁傷様です、、、

うわー・・・見事に真っ二つに・・・
ドボン→修正→サフ→下地→シルバー→クリアカラー→クリアー→デカール→クリアー→デカール→クリアー・・・

想像しただけでも眩暈が・・・(汗

キツ~ ><

綺麗な色が出てるのに....

>現実逃避
しかたないですよ
グフカスに逃げても圧はかけませんから、存分に目を反らすのもひとつの手段ですね^^;

こんにちは~
パーツ破損本当にお気の毒です!

しかしながら、
私は「めっさ色のノリが良いなあ!」とサマナーさん本人の落ち込みは気にも留めず(ゴラァ~ 
塗装の綺麗さ(巧さ)の方に改めて感心してしまいましたよ!(笑

ドンマイです!
リカバリーは大変でしょうが、気を取り直していきましょ!(^^;


コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
え~え~ 
も~近年味わったことのない衝撃でしたよ!!


<しまさん>
とりあえず「ドボン」ですよね~
やっぱ・・・・
カラーは混色してないし デカールも予備があるので 
それだけでも幸いと思わないと。。。


<Ota-Kawaさん>
自分でも今回はなかなか満足な感じだったんですよね~・・・・
っま そーよー時に限ってなんですけどね。。。
とりあえず気晴らしにHGUCパチリます。


<KAI31さん>
>サマナーさん本人の落ち込みは気にも留めず
ゴラァ~
でも そー言ってもらえると嬉しくもあり 更に落ち込むってか・・・
リカバリー 頑張ります!!

こ、これは・・・・(;´Д⊂)

誤魔化しようが無いあたりがもう・・・お察ししますとしか言えませんが^^;
ピカピカでカッコいいだけに悔やまれますね~><

コメントありがとうございます。

<モトジメさん>
せっかくここまでやったんだから
って 事で 下地からやり直す事にしました~
ま~ やっちまったもんはしゃ~ないっす。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/347-f5feeb72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

