プラモをじょうずに作り隊

なかなか上達しない製作記

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

さまにゃ~

Author:さまにゃ~

つぶやいてます

20070319222209.jpg
フォローよろしくです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


祝 モデサミ参加!!

モデラーズ☆サミット
まさか まさかの参加です~



画像 048
コレ↑で!!















                             嘘!


っあ 参加するのは本当ですよ!



っつっても フル参加はできないので
キットのみ参加で 私自身は打上げから~ みたいな。。。


先ほど参加費の振り込みもしたので
後はキットを何にするかですね~。。。。

なんにしても楽しみです!!

COMMENT▼

嘘、とか言って、、、

わざわざ見せるあたり、まんざらでもないでしょ。(笑)

おぉぉぉぉぉぉ!Ex-S!
僕は一瞬これにしようかと思いましたがすぐやめました(笑

実はEx-SじゃなくてB-stだった、とかのフリだったりするのでは?w

楽しみにしてますw

今日は4/1ではないですよ~笑

ぜひEx-Sで!!

>振込み
え~.........
わたしはまだ連絡すら来てません^^;

フォームより登録送信したんですけど、落選なんでしょうか?

ってか、サマナーさんは体は宴会のみで、結局全体で参加なんですね。

わたしも宴会と両方になってますけど.......


駄目だったんだろか......orz

コメントありがとうございます。

<とと。。。さん>
いやっ 本当にネタの為に棚から下ろしただけですよ!!
シンマツVer2にしようか まだ悩んでます。。。

<しまさん>
ですよね ヤメて正解ですよ
コレにすると間に合わないですもん。。。www

<ラインハルトさん>
一応蓋は開けましたが
今は既に棚の上です!!

< Ota-Kawa さん>
どーなんでしょう?
私は昨晩0:02でエントリー完了して 今朝起きてメールチェックしたら連絡がきてました
朝エントリーした人も 既に連絡が来ているそうなので もしかしたら・・・・

そーですね
とりあえずキットだけ送っておいて
私は宴会参加になりますかね~
キット撤収あたりからの参加かな??
当日にならないとわからないんですよね~
(宴会参加は確定ですが!!)

キター!EX-S!と思ったのに~

なんにしても、当日お会いしましょ~!楽しみだな~
でも100人でしょ!?
多すぎて人酔いしそうですね。大丈夫かオレ・・・(^ヮ^;)

こんばんは
モデサミ参加されるんですね!
皆さんの作品楽しみにしております!

>EX-S
ふふふ!画像を出したってことは本命でしょ?www

って書いたところで、コメ読んで『あ!そうなのか』と(オイ

でもサマナーさん、作業めちゃ早いから間に合うのでは?

グフカスは出品されないんですか?
スペースがあれば複数展示も可能のように思えましたが

何はともあれ頑張ってくださいね(^^;

あ、コレ是非!

爆弾キットどころではないでしょうけど
シナンジュもそんなに変わらない工数な気が・・・。

当日は楽しく行きまっしょい!!

えぇ~~~!!
サマナーさんEX-Sをスクラッチするんですか?!凄い!!
(どこをどう読めばそう解釈するのか?笑!!)
なんにしても参加おめぇ~~!
兄さんも楽しみにしてます!!
サマナーさんの作品を1センチの距離で見れるんですよねっ!
(っておいおい近暗杉だよ!笑)
たぶん凄い人数なんでしょうが誰が誰だか分からないでしょうねぇ?
サマナーさんは胸にバラの目印をお願いしますね!!(笑)

コメントありがとうございます。

<がんだまーさん>
ですよね~
お会いできるだけでも楽しみです!!
私は携帯変えたばかりで向こう2年は替えれないので 近々アド等連絡しますね~。。

<KAI31さん>
Ex-Sはさすがに間に合わないかと・・・
グフカスはオラザクに出します(嘘)
なんだかんだでグフカスになっちゃうかも??・・・・・・
余ったスペースは「痛いの」出展しようと ショートベルさんから強く誘われていまして。。。www

<R☆トータスさん>
ピカピカしたりマスキングが少ない分シナンジュより作業量は少ないかも?ですね~
でも 作らないけど・・・・www
っあ グフカスにしたら
帰りトータスさんに渡せば荷物少なくなるな~。。。

<nにいさん>
どこ読んでんだよ!!www
しかも近すぎ!!
キットは決めてないですが
おそらくドノーマルで作ると思いますよ。。。
真面目な話
初心に帰って 基本工作を徹底的にやろうかな~ なんて思っています

胸にバラは置いといて
出展者は胸に名札なんかがあると便利そうですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://samana23.blog118.fc2.com/tb.php/342-05fe6216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

参加しています


招待制です  興味のある方は連絡ください。

お世話になってます

20070319222209.jpg

エントリーしてます

20070319222209.jpg

作品を投稿してます

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

My ギャラリー

HGUCパワードジム
HGUCパワードジム
HGUC06R-2
HGUC06R-2
HGUCジム改
HGUCジム改
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCジムキャノンⅡ
HGUCネモ
HGUCネモ
FAユニコーンガンダム
FAユニコーンガンダム
魔王
魔王
HGUCガブスレイ
HGUCガブスレイ
MGジェスタ
MGジェスタ
HGUCバンシィ
HGUCバンシィ
シナンジュスタイン
シナンジュスタイン
FAガンダム7号
FAガンダム7号
∞MGズゴック
MGズゴック
∞MGゴッグ
MGゴッグ
∞MGリックディアス
MGリックディアス
∞ケルディム
ケルディム
∞HGUCジムⅢ
HGUCジムⅢ
∞HGUCジムカスタム
HGUCジムカスタム
∞HGUCジムスナイパーⅡ
HGUCジムスナイパーⅡ
∞リックドム
リックドム
∞ジャスティス
∞ジャスティス
ストライクノワール
ストライクノワール
ハイザック
ハイザック
ジュアッグ
ジュアッグ
アリオス
アリオス
エンドレスワルツ
エンドレスワルツ
デスティニー
デスティニー
ソードインパルス
ソードインパルス
ギラドーガ重装型
ギラドーガ重装型
ジムスナイパーⅡ
ジムスナイパーⅡ
HGUCクシャトリヤ
HGUCクシャトリヤ
MGジンクス
MGジンクス
MGFAガンダム
MGFAガンダム
MGネモ
MGネモ
スーパーガンダム
スーパーガンダム
アリオス
アリオス
MG、MSー06R-1A
MG、MSー06R-1A
MGEx-Sガンダム
MGEx-Sガンダム
MGグフカスタム
MGグフカスタム
MGシナンジュ
MGシナンジュ
ジンクスⅢ
ジンクスⅢ
MG陸戦型ガンダム
MG陸戦型ガンダム
HGUCνガンダム
HGUCνガンダム
MGシャアゲルググVer2
MGシャアゲルググVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアザクVer2
MGシャアズゴック
MGシャアズゴック
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCヤクト・ドーガ
HGUCリ・ガズィ
HGUCリ・ガズィ
MGザク マインレイヤー
MGザク マインレイヤー
HGUCサザビー
HGUCサザビー
フラッグ偵察型
フラッグ偵察型

ブログ内検索

ブログ全記事表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

